やはり俺の奇妙な転生はまちがっている。   作:本城淳

298 / 731
おまけコーナーEOH掛け合い集女装ジョセフ編2

女装ジョセフ&京華・ペットショップ

 

女装ジョセフ「どうだ?スージー。このあたしの仮装は」

 

京華「ひぐっ!ふええぇぇぇぇぇ!」

R・A「おどれジョセフ!けーちゃんになんてもんを見せるんや!」

 

勝利後

 

女装ジョセフ「まさか泣かれるなんてよぉ……呆れられたり怒られるよりも答えるぜ……おわっ!ペットショップ!つついてくるんじゃあない!」

 

R・A「当たり前や!もっといてこましたり!ペットショップ!」

ペットショップ「キシャアアア!」

 

京華・ペットショップ&女装ジョセフ

 

京華「じょーちゃん?それ、何?」

R・A「見たらあかんでけーちゃん!これは目の毒や!」

 

女装ジョセフ「おいおい、なんか柄が悪くなってねーか?アクアよぉ」

 

勝利後

 

R・A「何か将来、この口調が当たり前になるような気がするんだよね……」

 

女装ジョセフ「程ほどにしとけよぉ?アクアよぉ。けーちゃんのイメージが悪くなるからよぉ」

 

女装ジョセフ&めぐり

 

女装ジョセフ「このあたしとめぐりのホワホワで相手も釘付けよぉ?」

 

めぐり「パシャッ!パシャッ!どうしたんだろ……露伴ちゃんが沢山写真を撮っておけって……」

 

勝利後

 

女装ジョセフ「ん?露伴からメール?げぇ!仲間内に拡散されてる!」

 

めぐり「露伴ちゃん……それが目的だったんだ…」

 

めぐり&女装ジョセフ

 

めぐり「あの……ジョースターさん……出来ればその格好は学校内では…」

 

女装ジョセフ「大丈夫よぉんめぐりちゃあん。学校中の男子を悩殺されたらこまるからでしょぉん?」

 

勝利後

 

めぐり「いえ……そのぉ……さすがに知り合いを通報したくないので……」

 

女装ジョセフ「oh no!通報されちまうレベルなのかよ!」

 

女装ジョセフ&留美

 

女装ジョセフ「あたしの後ろに下がってなさいよぉ?危ないからねぇん」

 

留美「いえ……色々と社会的な物が危機的状況に陥ると思うんだけど………」

 

勝利後

 

女装ジョセフ「おい、何でスタスタと去っていくんだよぉ!」

 

留美「知り合いだと思われたくないから……アリーヴェデルチ」

 

留美&女装ジョセフ

 

留美「ジョースターおじいちゃん……その格好は……」

 

女装ジョセフ「相手を油断させる作戦よぉ?」

 

勝利後

 

留美「ジョースターさん。ジョルノがワサビを用意して承太郎さんと待ってるって。悪ふざけも大概にしろって承太郎さんがカンカン」

 

女装ジョセフ「oh no!ついにあのワサビを俺が食らうことになるのかよ!」

 

女装ジョセフ&サブレ

 

女装ジョセフ「行くわよぉ、サブレ」

 

サブレ『何だこいつは……』

 

勝利後

 

女装ジョセフ「どぉ~?サブレ。このあたしの強さ、惚れちゃダメよぉ?」

 

サブレ『このバカの臭い……ジョセフ・ジョースターの臭いか?こんな祖父を持った承太郎も大変だな』

 

サブレ&女装ジョセフ

 

サブレ『こいつと会わせなきゃなんないよかよ。勘弁しろよ。結衣』

 

女装ジョセフ「この犬っころ……失礼な事を考えている目だぜ」

 

勝利後

 

サブレ『このままこいつを埋めて帰った方がジョースター家の為なんじゃあないか?』

 

女装ジョセフ「お、おい!俺は敵じゃあねぇ!埋めようとするんじゃあねぇぜ!」

 

女装ジョセフ&カマクラ

 

女装ジョセフ「おいおい!普段はなついてくるくせに今日はやけに荒れてるじゃあねぇかよ!」

 

カマクラ「フーッ!」『何だこいつは!近付くな!』

 

勝利後

 

女装ジョセフ「あたしがわからないのぉ?ジョセフ・ジョースターよ」

 

カマクラ「フーッ!」『気に入らねぇ!八幡以上にこいつは気に入らねぇ!』

 

カマクラ&女装ジョセフ

 

カマクラ『こいつ……ジョセフ・ジョースターか?』

 

女装ジョセフ「どうしたぁ?何か八幡みたいに目が腐ってきてるぜ?」

 

勝利後

 

カマクラ『ジョースター家の大黒柱がこんなんじゃ、八幡がああもなるわけだぜ。アバヨ』

 

女装ジョセフ「お、おい!鼻を鳴らして帰っていくんじゃあねぇぜ!カマクラ?おいカマクラ!」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。