やはり俺の奇妙な転生はまちがっている。   作:本城淳

301 / 731
おまけコーナーEOH掛け合い集女装ジョセフ編5

女装ジョセフ対G承太郎

 

女装ジョセフ「ねぇ、あたしってキレイ?ねぇねぇ」

 

G承太郎「おいジョセフ・ジョースター。その悪ふざけを今すぐ止めろ」

 

女装ジョセフ勝利

 

女装ジョセフ「いきなりバレた……面識がねぇのに何でわかったんだ?」

 

G承太郎勝利

 

G承太郎「こんな男の血を引いていると思うと頭が痛くなって来るぜ……。また胃薬の世話になりそうだ。ヤレヤレだぜ」

 

G承太郎対女装ジョセフ

 

G承太郎「確か漫画でもその姿になっていたな……。生で見るとキツいぜ……。ましてやご先祖様だと思うと余計にな」

 

女装ジョセフ「俺の変装をこいつは知っている…。流石はジョースターの血統だぜ!」

 

G承太郎勝利

 

G承太郎「お前を見ているとジョースターの血統であることを否定したくなる。思わずロードローラーで潰したくなる程にな」

 

女装ジョセフ勝利

 

女装ジョセフ「おいおい!ご先祖様はもっと大切に扱えって教わらなかったのかぁ?どうしてくれんだよ!スカートがボロボロじゃあねーか!」

 

女装ジョセフ&G承太郎

 

女装ジョセフ「いっぺんお前と一緒に戦って見たかったんだよ。幻想郷の承太郎」

 

G承太郎「それ自体は構わないんだが、何故その格好で現れた?ご先祖様」

 

勝利後

 

女装ジョセフ「勝ったじゃないのよぉ。何か問題あるのかしらぁ?」

 

G承太郎「大ありだ。魔理沙や射命丸に見つかったら大騒ぎになる。特に射命丸は絶対に記事にするから早く着替えて来い」

 

G承太郎対女装ジョセフ

 

G承太郎「ブラッド……お前はもしかしたらこの男の影響を受けてるんじゃあ無いだろうな?」

 

女装ジョセフ「かもしれねぇなぁ?八幡の奴とよく似てるからよぉ」

 

勝利後

 

G承太郎「性格が悪かったり女装をする奴がいたり…。世話を焼ききれねぇな。お前の世界の連中は」

 

女装ジョセフ「完璧な作戦じゃあねぇか!俺の変装のどこに問題があるって言うんだよ!」

 

女装ジョセフ&霊夢

 

女装ジョセフ「あたし達の美しさで、敵も釘付けよぉ」

 

霊夢「ど、どうせなら普通のジョセフさんと会いたかったわ……」

 

勝利後

 

女装ジョセフ「あんれー!なんであたしにまで弾幕が来るのかしらぁん?」

 

霊夢「いや、敵よりもあなたの方が怪しいのでつい…」

 

霊夢&女装ジョセフ

 

霊夢「ねぇ……お願いだから魔理沙にはそれを見せないで頂戴」

 

女装ジョセフ「何でかしらぁん?あたしのとびっきりの変装なのに」

 

勝利後

 

霊夢「魔理沙は第二部が好きなのよ……。そんなのを見せられたら魔理沙、寝込むわよ?」

 

女装ジョセフ「俺の変装、誰も認めてくれねぇんだけど、そんなに酷いのか?いや!そんな事はねぇ!」

 

女装ジョセフ&魔理沙

 

女装ジョセフ「いくわよぉん?魔理沙。あたしについてこれるかしらぁん?」

 

魔理沙「おおっ!コレが女装したジョセフか!生で見れて感激なんだぜ!」

 

勝利後

 

女装ジョセフ「あたしの変装も捨てたもんじゃあないわね。妙にキラキラした目が気になるけど……」

 

魔理沙「吐き気をもよおすくらい酷い女装だけど、伝説の姿を見れて満足だぜ!承太郎にもやってもらうべきか?」

 

魔理沙&女装ジョセフ

 

魔理沙「伝説の再現だ!あのテキーラ娘を生で見れるなんて感激なんだぜ!」

 

女装ジョセフ「お?わかってんじゃあねぇか!流石は天才魔法使いだぜ!」

 

勝利後

 

魔理沙「一緒に写真を撮ってくれ!承太郎に見せてやるんだぜ!」

 

女装ジョセフ「幻想郷の女性の嫉妬を集めてしまいそうで怖いぜ!」

 

女装ジョセフ&文

 

女装ジョセフ「いくわよぉん?射命丸!」

 

文「こ、これは!新しいネタがきたーーー!」

 

勝利後

 

女装ジョセフ「おい射命丸!勝ったから良いようなものを、何で俺の写真ばかり撮ってるんだ!」

 

文「記事にするためです!幻想郷の守護者の先祖の女装!こんなネタは滅多に無いですよ!」

 

文&女装ジョセフ

 

文「これは漫画にあったテキーラ娘のジョセフさん!最高のネタが舞い込んできました!」

 

女装ジョセフ「あたしの美貌が最高ですってぇ?ちょっと誉めすぎじゃあ無いかしら?」

 

勝利後

 

文「敵も倒した事ですし、取材を続けましょう!ジョセフさん!」

 

女装ジョセフ「あらぁん。このまま幻想郷でモデルデビューでもさせる気かしらぁ?」

 

女装ジョセフ対咲夜

 

女装ジョセフ「テ、テキーラ酒を届けに……」

 

咲夜「頼んでいません。何よりそんなお方を屋敷に入れるわけにはいきません」

 

女装ジョセフ勝利

 

女装ジョセフ「あーれー!ナイフでスカートがズタズタ!なんて酷いお嬢様!」

 

咲夜勝利

 

咲夜「波紋を使うわおぞましい女装をするわ……あなたこそお嬢様の最大の天敵です!色々な意味で……」

 

咲夜対女装ジョセフ

 

咲夜「承太郎様のご先祖様のジョセフ・ジョースター様。これはいったい何の真似ですか?」

 

女装ジョセフ「レミリア・スカーレットと戦いに来たんだけど……バレてしまったようね」

 

咲夜勝利

 

咲夜「あの比企谷八幡様以上の波紋使いのあなたを吸血鬼のお嬢様方に会わせるわけにはいきません。何よりその格好は紅魔館のドレスコードに引っ掛かります。お引き取りを」

 

女装ジョセフ勝利

 

女装ジョセフ「幻想郷でも俺の変装は受け入れられないのかよ……ショックだぜ……」

 

←To be continued


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。