やはり俺の奇妙な転生はまちがっている。   作:本城淳

480 / 731
キャラの扱いはCAPCOMsideとなります。

KING OF FIGHTERS…略してKOF。
元々はアメリカ・サウスタウンのボス、ギース・ハワードが自らの権力の強化と私腹を肥やし、有能なファイターがいたのならばスカウトする……自らの遊びと実益を兼ねたストリートファイトを大会化したものであった。
ギースがテリー・ボガードに倒された後は様々な思惑を持った主催者達により、ルールを変えて開催されていく。顕著なのはルガール・バーンシュタインが3人一組のチームルールを採用されて以来、KOFはチームによるストリートファイトといった認識が一般的になった。
そして、神楽ちづるが主催したKOF96大会にて、今まで裏の大会だったKOFが表舞台へと進出し、世界でも人気の格闘大会になった。
KOFは普通に終わることはない………。主催者の思惑によって必ず大小関わらず事件が起こるKOF。それでも主催する者が後を絶たないのは起きた事件以上に旨味がある経済効果があるからだろう。
そして今回………。
再びKOFの流れを汲む大会が開催されようとしていた。
KING OF STREET FIGHTERS
ルールは四人一組のチームバトル。1人はストライカーとして支援専門のメンバー。
武器の使用あり(ただし、殺傷力の高い武器の使用は禁止)。
試合後の生死は自己責任。
かつてネスツが開催したルールに乗っ取っての形式での開催だった。
ルール無用のケンカルールによる大会の出場は、真の意味で世界最強を決めるのにうってつけだった。
出場するだけでもステータス………。危険を承知で選手達はチームを組み、大会参加に名を上げる。
世界中が熱気に包まれるKOSFの開催。
だが、一部では不安の声もあがっている。その理由は主催者である。主催者の名前はVGRの合同主催。

シャドルーのベガ
ハワードコネクションのギース・ハワード
死んだはずのルガール・バーンシュタイン

そうそうたる裏社会の顔とも言える主催者。
その目的は何なのか………?
そして、それと同時に起こる異界や常世と呼ばれる死者の復活と何か関係があるのか………。
あるものは純粋に自らの腕を試す為に。
あるものは金や名声の為に。
あるものは自らの野望の為に。
あるものは大会主催者の懐に潜り込む為に。
あるものは単純に巻き込まれて………。

KOSFの舞台が今、始まる………。

そして、また1つ。奇妙な事象に巻き込まれた者達が、その危険な大会に出場しようとしていた。
スタンド使いの世界から突如巻き込まれた一色いろはと雪ノ下陽乃……。
彼女達は無事に元の世界に帰れるのか!
KOSFのDLCキャラ的な扱いとして見てください。

他のチーム

チーム名
キャラ名(登場作品シリーズ)◯←CはCAPCOMキャラ、SはSNKキャラ。
☆は主人公経験キャラ
★はラスボス又は裏ボス経験キャラ


空手家チーム
☆★リュウ(ストリートファイター)C
☆★ケン・マスターズ(ストリートファイター)C
☆★リョウ・サカザキ(龍虎の拳)S
ユリ・サカザキ(龍虎の拳)S

三種の武神
☆★草薙京(KOF)S
★八神庵(KOF)S
☆★ガイ(ファイナルファイト)C
ローズ(ストリートファイター)C

軍人チーム
☆ガイル(ストリートファイター)
ナッシュ(ストリートファイター)
ハイデルン(KOF)
レオナ(KOF)

新・怒チーム
☆ラルフ・ジョーンズ(TANK、怒、KOF)
クラーク・スティル(怒、KOF)
キャミィ(ストリートファイター)
ロレント(ファイナルファイト)

アメリカンヒーローズチーム
☆★テリー・ボガード(餓狼伝説)
☆ロック・ハワード(餓狼MOW)
☆コーディー(ファイナルファイト)
☆ハガー(ファイナルファイト、マッスルボマー)

ヒロインチーム
春麗(ストリートファイター)
いぶき(ストリートファイター)
不知火舞(餓狼伝説)
ブルー・マリー(餓狼伝説)

女子高生チーム
☆麻宮アテナ(サイコソルジャー、KOF)
四条雛子(KOF)
春日野さくら(ストリートファイター)
風間あきら(私立!ジャスティス学園)

ムエタイチーム
★サガット(ストリートファイター)
アドン(ストリートファイター)
☆ジョー・東(餓狼伝説)
キング(龍虎の拳)

プロレスチーム
ザンギエフ(ストリートファイター)
レインボー・ミカ(ストリートファイター)
ライデン(餓狼伝説)
ラモン(KOF)

日本武術チーム
大門五郎(KOF)
藤堂香澄(龍虎の拳)
エドモンド本田(ストリートファイター)
水神ほくと(ストリートファイターEX)

侍チーム
☆覇王丸(サムライスピリッツ)
☆楓(月華の剣士)
★忌野雹(私立!ジャスティス学園)
ソドム(ファイナルファイト)

異世界姉妹チーム
ナコルル(サムライスピリッツ)S
リムルル(サムライスピリッツ)S
☆モリガン(ヴァンパイア)C
リリス(ヴァンパイア)C

弟子チーム
矢吹真吾(KOF)S
アリス(KOF14)S
火引ダン(ストリートファイター)C
ショーン(ストリートファイター)C

新オヤジチーム
★タクマ・サカザキ(龍虎の拳)S
草薙柴舟(KOF)S
★剛拳(ストリートファイター)C
★忌野雷蔵(ジャスティス学園)C

老師チーム
タン・フー・ルー(餓狼伝説)S
鎮元斎(KOF)S
元(ストリートファイター)C
オロ(ストリートファイター)C

アンチダークストーカーズ
バレッタ(ヴァンパイア)C
タバサ(ウォーザード)C
如月影二(龍虎の拳)S
一条あかり(月華の剣士)S

セレブチーム
☆★ロバート・ガルシア(龍虎の拳)S
二階堂紅丸(KOF)S
神月かりん(ストリートファイター)C
ハカン(ストリートファイター)C

ジャスティスブラザーズチーム
ユン(ストリートファイター)C
ヤン(ストリートファイター)C
キム・ドンファン(餓狼MOW)S
キム・ジェイフン(餓狼MOW)S

アウトローチーム1
山崎竜二(餓狼伝説)S
ビリー・カーン(餓狼伝説)S
マイク・バイソン(ストリートファイター)C
バーディー(ストリートファイター)C

アウトローチーム2
チャン・コーハン(KOF)S
チョイ・ボンゲ(KOF)S
ハン・ジュリ(ストリートファイター)C
★セス(ストリートファイター)C

アウトローチーム3
★秦祟雷(餓狼伝説)S
★秦祟宗(餓狼伝説)S
クリムゾン・ヴァイパー(ストリートファイター)C
アベル(ストリートファイター)C

アウトローチーム4
草薙京1(KOF)S
草薙京2(KOF)S
ディカープリ(ストリートファイター)C
ファン(ストリートファイター)C

アウトローチーム5
牙刀(餓狼MOW)S
オズワルド(KOF)S
ユーリ(ストリートファイター)C
ユーニ(ストリートファイター)C

キムチーム
キム・カッファン(餓狼伝説)S
ホン・フー(餓狼伝説)S
レイレイ(ヴァンパイア)C
スカロマニア(ストリートファイターEX)C

貴族チーム
★ヴォルフガング・クラウザー(餓狼伝説)S
エリザベート・フラントルジュ(KOF)S
☆デミトリ・マキシモフ(ヴァンパイア)C
バルログ(ストリートファイター)C

アッシュチーム
☆★アッシュ・クリムゾン(KOF)S
シェン・ウー(KOF)S
☆アレックス(ストリートファイター)C
サンダーホーク(ストリートファイター)C

エンターテイナーチーム
フェリシア(ヴァンパイア)C
フェイロン(ストリートファイター)C
ダック・キング(餓狼伝説)S
ミアン(KOF)S

聖職者チーム
☆初代アテナ(アテナ)S
神楽ちづる(KOF)S
ダルシム(ストリートファイター)C
ボーマン(ジャスティス学園)C

改造人間チーム
☆K´(KOF)S
クーラ・ダイヤモンド(KOF)S
ブランカ(ストリートファイター)C
ネクロ(ストリートファイター)C

ザ・キングオブマシーンズ
マキシマ(KOF)S
サイバー・ウー&巻島ゆず(ザ・キング・オブ・モンスターズ)S
☆ロックマン(ロックマン)C
☆キカイオー&轟ジュンペイ(キカイオー)C

魔界チーム1
★ジェダ(ヴァンパイア)C
キュービー(ヴァンパイア)C
七枷社or乾いた大地の社(KOF)S
★ゲーニッツ(KOF)S

魔界チーム2
シェルミーor荒れ狂う稲光のシェルミー(KOF)S
クリスor炎のさだめのクリス(KOF)S
ザベル・ロック(ヴァンパイア)C
★ゾンビケルガー(ファイナルファイトリベンジ)C

キックファイターズチーム
リチャード・マイヤー(餓狼伝説)S
桃子(KOF)S
エレナ(ストリートファイター)C
ディー・ジェイ(ストリートファイター)C

日米スポーツチーム
沢村将馬(ジャスティス学園)C
夏(ジャスティス学園)C
ヘヴィ・D!(KOF)S
ラッキー・グローバー(KOF)S

ヤンキーズチーム
☆一文字バツ(ジャスティス学園)C
風間醍醐(ジャスティス学園)C
溝口誠(ファイティングヒステリー)S
キサラ・ウェストフィールド(ガンガン行進曲)S

バーンシュタインチーム
★アーデルハイド・バーンシュタイン(KOF)S
B・ジェニー(餓狼MOW)S
鏡恭介(ジャスティス学園)C
☆イングリッド(CAPCOMファイティングJAM)C

ほたる&七瀬チーム
双葉ほたる(餓狼MOW)S
山田十兵衛(餓狼伝説)S
七瀬(ストリートファイターEX)C
タオ(ウォーザード)C

中ボスチーム
★殺意の波動のリュウ(ストリートファイター)C
洗脳されたケン(CAPCOMVSSNK SVCchaos)C
★暴走庵(KOF)S
暴走レオナ(KOF)S

ボスチーム
★ベガ(ストリートファイター)C
★豪鬼(クローン)(ストリートファイター)C
★ギース・ハワード(餓狼伝説)S
★ルガール・バーンシュタイン(KOF)S

真ボス
★ベガ2(ストリートファイターEX)C
★真・豪鬼(ストリートファイター)C
★ナイトメアギース(餓狼伝説)S
★オメガルガール(KOF)S


もしこの作品とKOSFを合体させてみたら………?

異世界女性格闘家チーム

千葉

 

平行世界……。

あの時こうしていれば……あの時の結果が違っていれば。たら、ればの数だけ、そして想像の数だけ平行世界は存在する。

その内の1つから、彼女達は迷い込んできた。

それは地獄門の影響か、それとも何らかのスタンド能力ゆえなのか………。

 

一色「ううん………ここは平行世界……のようですね?」

 

陽乃「ま、またぁ?今度はどこの世界に飛ばされたの?」

 

一色「さぁ………全く想像が付かないんですけど…」

 

一色いろはと雪ノ下陽乃。

超能力が具現化した力がある奇妙な世界から来た転生者達である。

 

一色「とにかく、閣下と連絡を取って元の世界に戻らないと………」

 

一色は時計型通信機を使い、自分達の世界のアメリカ合衆国大統領、ファニー・ヴァレンタインと連絡を取ろうと試みる。

必要ならばこれまで何度も平行世界を移動してきた彼女達。自らの意思で平行世界を移動してきたのならばその世界を探索するが、そうでなければ早々にヴァレンタインと連絡を取り、回収してもらう事になっている。

だが………

 

一色「連絡がつかない?おかしいですね。……今までこんなこと無かったのに………」

 

陽乃「私のも通じないわね……どうなっているのかしら?」

 

一色「故障………という訳でも無さそうですし……そうなると何らかの力で平行世界との連絡がつかない状況になっているとしか考えられませんけど………」

 

陽乃「うーん……気に入らないよねー?意図的なのか偶然なのかはわからないけどさ」

 

二人はこれまで何度かそういうことに遭遇しており、慣れているのだが、かといって気に入らない事態であるのは変わらない。

大概が録でも無いことに巻き込まれる事も気に入らない理由だ。

 

??「ほぅ………またしても何か現れたと思ったら、またしても洗脳しがいのある存在が現れたではないか」

 

二人が声のした方を見上げると、そこには赤い軍服を着た得体の知れないオーラを纏い、宙を浮いている男が現れた。

 

陽乃「スタンドパワー……とも違うみたいね?そこのおじさまは誰なのかな?」

 

一色「わたしは真空管ハゲを思い出す声なので遠慮したいですけどね?何か聞き捨てならないことを言っていますし。なんなんですか?いいおじさんが女子大生と女子高生を洗脳するとかロリコン&変態さんなんですか?怪しさ満点で女の子を口説きに来るとか色々無理なので出直して来て下さいごめんなさい」

 

陽乃「ちょーっとあり得ないよね?このおじさん。普通こういう時は色々と口八丁手八丁で上手く騙すのがセオリーじゃない?ま、お姉さんは簡単には騙されないけどね?」

 

軽口を叩きながらも臨戦体勢に入る二人。

こう見えて二人は奇妙な縁により、命懸けの闘いには慣れているのである。

 

陽乃「いろはちゃん」

 

一色「わかっています……囲まれていますね…」

 

??「フッフッフッフッ………このベガ様に似た力を持っているだけの、ただの小娘かと思えば、中々の殺気を放ってくるじゃないか。ますます気に入った。お前達の意思など関係ない。お前達はこの私の手足となって、働けば良い」

 

ベガと名乗った男が片腕を上げると、物陰から兵士のような人間と、学生服を着た同じ顔の男達が何人も出てきた。

 

一色「な、何ですか?この同じ顔の人達は……かなりのイケメンですけど、全く同じ顔が何人も出てくるとホラーです!閣下のように平行世界から現れたんですか?D4Cなんですか!?」

 

ベガ「ほぅ……草薙京を知らないとは……やはり貴様らは完全に異世界の人間と言うわけか。益々面白い。やれ」

 

襲い掛かってくる草薙京のクローン達。

 

一色「無理無理無理無理無理無理!」

 

陽乃「うりゃりゃりゃりゃりゃぁ!」

 

仕方がなく応戦するいろはと陽乃。

壊滅した秘密結社、ネスツが作った草薙京のクローンは本物の京ほど強くはない。

しかし、オロチを祓う三種の神器の1つ、草薙流の末裔であり、KOFという世界最高峰の格闘大会で毎度上位入賞を果たしている京のクローンは一筋縄ではいかない。それも何人もいるのだ。

いくら百戦錬磨のスタンド使いのいろはと陽乃と言えども徐々に追い込まれる。

 

一色「く……この程度の炎……三浦先輩のマジシャンズ・レッドに比べれば……」

 

陽乃「といっても熱いのは熱いけどねー……さて、どうしよっか?いろはちゃん」

 

囲まれていなければ逃げるという手段を使っていただろうが、逃げ出す隙がない。それに、ベガに背中を見せるのは非常に危険だった。

 

???「ハイハイ、やらせませんよ?シャドルーのベガさん?」

 

??「旦那様の為にも、この凶事を放っておくわけにはいかないのです!」

 

追い詰められる一色と陽乃の前に、突如現れた尻尾付きの金髪娘と、和風メイド服とでも呼べば良いのか、破廉恥な服装をした人間だけれど人間ではない女の子がシャドルーの兵士や草薙京のクローンを切り裂いていく。

 

陽乃「金髪の女の子、いろはちゃんに声がそっくりだね?」

 

一色「わたしの場合、そう言うのが……」

 

???「はい?ナコルルさんに声が似ている人、呼びましたか?というより、私の名前をご存知なんですね?」

 

一色「………」

 

この和風メイドも「いろは」という名前らしい。そして陽乃は陽乃で声が似ている存在がいるようだ。

 

???「良いから!この隙に逃げますよ!?私だって元の世界に帰りたいんですから!」

 

金髪が叫ぶ。

一色と陽乃は頷き合い、走り出す。

 

一色&陽乃「逃げるんだ(です)よォォォ!」

 

……………

 

ベガ「フフフフフ………異世界から来た聖剣使い、妖怪はあのナコルルの導きで現れた者か………。だとすればいずれあの四人は………フフフフフ………フハハハ」

 

いずれはムイムイやラブハート同様に大会へと現れる。

ここで無理に追わなくとも、元の世界へと帰る為に、自らこちらにやって来ることになるだろう。

 

 

キング・クリムゾン!

 

アーサー「災難でしたね?わたしは盗賊アーサー。ちょっとした縁があってこの世界に呼ばれちゃいまして、それ以来、たまにこうしてナコルルさん達に協力してるんですよー」

 

一色「はぁ……ナコルルさん……ですか?」

 

ナコルルという存在がどういう存在かわからない一色いろはが困惑してオウム返しをする。

 

アーサー「あ、ナコルルさんって言ってもわからないですよね?ナコルルさんは大昔のアイヌ……というところの巫女さんだった人なんですけど、まぁ何か不思議パワーで時代や世界を超えて大自然を守ってる人らしいんですよ」

 

実際はそんな大雑把な話では無いのだが、アーサーは細かいことは気にしない性格なのか、ざっくりとした説明しかしてこない。

 

一色(何か色々とキャラが被ってる気がするんですよねー。敬語キャラですし、あざといですし、声がそっくりですし……)

 

キャラの濃さでは負けているような気がする一色。

唯一勝てているのは胸の大きさくらいだろうか?

だが、それも………

 

一色(こっちのいろはさんには遠く及ばないですけど!なんですか?この結衣先輩も真っ青なワガママボディは!そしてこの布面積の少ない格好は!)

 

もう一人の「いろは」と名乗った女を見て、色々と内心でツッコミを入れる一色いろは。

誰もが一色のような感想を抱くこと間違いない。

一緒にいる陽乃や仲間である由比ヶ浜結衣すらを上回るスタイルに加え、その格好がとんでもない。

 

いろは「あ、私ですか?私は「いろは」と申します。江戸時代、奥州の山奥で旦那様と一緒に住んでいるのですが……」

 

一色「江戸時代の人がそんな露出の激しい服装をしていないと思うんですけどぉ?」

 

いろは「そうは申されても………あ、異世界の方になら言っても良いと思いますので私の秘密をお教えしますが、私は鶴の化身なんです」

 

いろはは鶴が人間に化けた妖怪である。山奥で罠にかかっていたところを心優しい若者に助けられ、恩返しとして若者の世話を焼いているのだとか。

妖怪でありながら、旦那様と呼んでいるその若者を愛し、平和に過ごしているとのこと。

そんないろはが何故今はこんなことをしているのかがスタンド使いの二人にはわからなかった。

 

陽乃「まるで鶴の恩返しね?その鶴の恩返しちゃんが、何で今の時代にタイムスリップして、あんな悪の組織みたいなのと戦っているのか、お姉さんは聞きたいなぁ」

 

いろは「それはですね。私達の世界の江戸時代ではさまざまな凶事に襲われてですね……私達もそれに巻き込まれ、そこで覇王丸さんやナコルルさん達と出会ったんですよ。それが縁でナコルルさんには協力を頼まれまして、このままでは世界が大変な事になってしまうんです」

 

アーサー「魔界とやらと繋がったり、死人の世界と繋がったりとかですね。あなた達ももしかしたらその影響でこの世界に飛ばされて来たのかも?」

 

いろは「度々この世界はそういうことが起きているみたいなんです(NAMCOXCAPCOM、プロジェクトXゾーン)。ナコルルさんはそういう事象から大自然を守る役目を帯びているようで………あなた達の保護もそのお役目の一貫だとおっしゃっていました」

 

一色いろはも雪ノ下陽乃もスタンド使いの宿命ゆえにそういう奇妙な出来事にはよく遭遇するのだが、さすがに今回は規模が違いすぎた。

 

一色「お話はわかりましたけど、わたし達はどうしたら良いんですか?帰る手段も使えませんし……」

 

陽乃「原因を突き止めるにしても手掛かりが無いんじゃねぇ……」

 

アーサー「原因はさっきのおじさん達だと言ってましたよ?あの人達が殺意の波動とかオロチの力とかを集めて何かを企んでいるのがこの異変の原因とかナコルルさんは言ってましたし」

 

一色「うわっ!何か思いっきり目を付けられちゃった感じがあるんですけどぉ?」

 

スタンド能力は一種の超能力である。

サイコパワーの使い手であるベガがスタンド能力に目を付けない訳がない。

 

アーサー「そうなんですよねぇ……わたしのアーサーの力にも目を付けているようですし……もうこっちから乗り込むしか無いって感じですよ」

 

わりかし、一色いろは達にとってもよくやる手段である。逃げ回るくらいなら、いっそこちらから攻めるスタイルはジョースター家では常套手段とも言える。

 

いろは「あ、そう言えばこんなものをあの人達は落として行きました。書状のように見えますが……」

 

いろはが丁寧に封された封筒を懐から取り出す。

 

一色「えっと………ザ・キング・オブ・ストリートファイターズ……ですか?どこかで聞いたことがあるような気がするのですが……」

 

陽乃「材木座君とかがやっている格闘ゲームのタイトルがザ・キング・オブ・ファイターズとかストリートファイターじゃあなかったっけ?ほら、閣下が持ってきた承太郎達やわたしの前世をモチーフにしたゲームのようなやつ」

 

一色いろは達の世界では創作ゲームとして1世代前では人気を博した格闘ゲームのシリーズである。

奇しくも別世界のゲームとして一色達は「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産」というゲームをやったことがあり、陽乃はその事を言っていた。

 

陽乃「格闘大会の主催があのおじさんの組織を交えた裏社会って段階で………」

 

一色「確実に罠……ですよね?この封筒を落としたのも……わたし達、格闘家じゃあ無いんですけど?」

 

陽乃「実際、似たようなものだけどねー?異世界の規格外が『未来への遺産』を模したゲームを作って持ってきたし、なんでも旦那さんがスマ○ラを模したゲームを作ったことがあるとか言ってたじゃない?あれ?この人達ってス○ブラにも出ていたような……」

 

赤いハチマキを巻いた空手家、赤い胴着を着た金髪の空手家、赤い帽子とジャケットを着たジーンズパンツの格闘家を見て陽乃がぼやく。

 

アーサー「あれ?テリー・ボガードさんって女の人だったような気が……」

 

実はアーサーがナコルルと関わる事件において、性別を変えられたテリー・ボガードにも盗賊アーサーは会ったことがあるのだが、それはまた別の話である。

 

いろは「では、むしろこちらからこの大会に出場し、この悪人達を懲らしめると言うのはいかがですか?私も早く旦那様にお会いしたいところですし」

 

アーサー「もしかしたら他の人達も巻き込まれてこの世界に来ているかも知れないじゃ無いですか。一色さん達も強いし、出てみましょうよ。丁度四人いますし」

 

一色「………虎穴に入らずば虎児を得ず……ですか。危険な事に首を突っ込むのはいつもの事ですし……はるさんはどうしますか?」

 

陽乃「わたし?やっぱりやられっぱなしってのはお姉さん的にはポイント低いよねぇ~♪もし性悪コンビがこの世界に来ているのなら、罠とわかっていても突っ込んで行くだろうし。やってみる価値はあるんじゃあないかな?エリナちゃん♪」

 

アーサー「決まりですね。賞金も出るみたいですし、いっちょ張り切っていっちゃいましょう♪」

 

異世界のメンバーで組まれた歪な女性格闘家チームが結成された瞬間だった。




はい、ぶっちゃけ本編が行き詰まっているので気分転換に書いてみた物です。中々難産で、本編の更新がいつになるのかわかりません。

なお、この話はKOSF本編には投稿しません。


チームメンバー
一色いろは(エリナ)(ジョースター流護身術)
やはり俺の奇妙な転生はまちがっている。(ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産)

雪ノ下陽乃(アヌビス神)(我流剣術)
やはり俺の奇妙な転生はまちがっている。(ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産)

いろは(流派不明)
サムライスピリッツ・天下一剣客伝

盗賊アーサー(流派不明)
SNKヒロインズ(ミリオンアーサー)

今回の声優ネタの皆さま方

雪ノ下雪乃
レイレイ(projectXZONE)
キムチーム

一色いろは
空賊アーサー(SNKヒロインズ(スクエニ)カヤ(KOFオールスターズ)

雪ノ下陽乃
ナコルル(KOF14)
異世界姉妹チーム

川崎沙希
不知火舞(KOFシリーズ13)
ヒロインチーム

材木座義輝
ジョー東(餓狼伝説シリーズ、KOFシリーズ)
ムエタイチーム
デミトリ・マキシモフ(ヴァンパイアシリーズ)
貴族チーム
バツ(ジャスティス学園)
ヤンキーチーム
天童凱(BURIKI~ONE)

葉山隼人
テリー・ボガード(KOFシリーズ14、大乱闘スマッシュブラザーズspecial)
アメリカン・ヒーローズチーム

大和
K´(KOFオールスターズ)
改造人間チーム

仲町千佳
エレナ(ストリートファイター4)
カポエラチーム

川崎大志
ショーン(ストリートファイター5)
弟子チーム

結衣の母、辻彩
神楽ちづる(KOFオールスターズ)
聖職者チーム

DIO
DIO(未来への遺産)
矢吹真吾(KOFシリーズ)
弟子チーム

エリナ・ジョースター
四条雛子(KOFシリーズ)
女子高生チーム

エリザベス・ジョースター
春麗(ストリートファイター3)
ヒロインチーム

シュトロハイム
アドン(ストリートファイター4)
ムエタイチーム

ジョセフ・ジョースター
ガイル(CAPCOM Vs SNK)
軍人チーム

スティーリー・ダン
コーディー(ストリートファイター4)
アメリカンヒーローズチーム

ダニエル・J・ダービー
山崎竜二(餓狼伝説シリーズ、KOFシリーズ)
アウトローチーム1
牙刀(餓狼MOW)
アウトローチーム5

ンドゥール
ユン(ストリートファイター3)
ジャスティスブラザーズチーム

虹村億泰
ザンギェフ(VSシリーズ)
プロレスチーム

吉良吉影
ホンフー(餓狼伝説3、リアルバウト餓狼伝説)
キムチーム

小林玉美
バイソン(ストリートファイター4)
アウトローチーム1

吉良吉廣(写真の親父)
ファング(ストリートファイター)
アウトローチーム4

重チー
秦祟宗(餓狼伝説3、ネオジオバトルコロシアム)
アウトローチーム3
秦祟雷(餓狼伝説3、ネオジオバトルコロシアム)
アウトローチーム3

鋼田一
轟ジュンペイ(キカイオー)
ザ・キング・オブ・マシーンズチーム

東方朋子
エリザベート・ブラントルシュ(KOFオールスターズ)
貴族チーム

グイード・ミスタ(アニメ版)
ナッシュ(ストリートファイター5)
軍人チーム

空条徐倫
キャミィ(ストリートファイター4)
新・怒チーム


盗賊アーサーは正確にはSNKやプレイモアのキャラではなく、スクエニの『ミリオンアーサー』のキャラなのですが、『SNKヒロインズ』のDLCキャラとして登場しているので、SNKキャラとして出してみました。
一方でサムスピのいろは………。
第4章閑話の射命丸文のアナザーフォームでも触れましたが、江戸時代中期であの服装の女性はまずいませんよね………。それも刀で戦う世界で、真剣相手にチャンバラをするのはどうなのか……。
まぁ、奇抜な服装をするのはジョジョキャラも同じですから何とも言えませんが。

ライバル戦、中間デモ、勝利メッセージ、エンディングは気が向いたら書きます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。