やはり俺の奇妙な転生はまちがっている。   作:本城淳

552 / 731
例……

KOF96
京VS庵
庵をにらみながら
京「どうしてもやるのか?」
ニヤリと笑い
庵「今さら命乞いか?」

KOF97
庵をにらみながら
京「けりを付けようぜ?八神!」
京をにらみながら
庵「貴様の死をもってな」

KOF98及びカプエスシリーズ
炎をかざして
京「炎が……お前を呼んでるぜ!」
同じく炎をかざして
庵「なら燃え尽きろ。潔くな」

KOF99
京をにらみながら
庵「くたばりぞこねたか」
グローブをはめ直して
京「テメェの都合で生きちゃいねぇよ」

KOF2000
京をにらみながら
庵「ご託は要らんぞ?」
京「だろうな……行くぜ」

KOF2001
近距離でにらみ合いながら
京「テメェの炎は何色だ!」
庵「言いたいことはそれだけか?ならば……」
赤と青の炎を爆発させ、離れる
庵「死ね!」

KOF2002
京が勝利
京「諦めが肝心だぜ?八神!」

庵が勝利
庵「無様だな……京」


KOF風掛け合い

エリナ・ジョースターいろは

 

(コラボ)

 

VSアヌビス神陽乃

刀を素振りし、挑発的な顔で

アヌビス神「さて。やろっか?いろはちゃん?」

睨みながら

エリナ「けりを付けましょう。はるさん」

 

VS盗賊アーサー

くるくるっとナイフを器用に持ち……

アーサー「同じ声同士、やりましょっか?いろはさん?」

ため息を吐きながら

エリナ「はぁ……こういうのばっかなんですよね?わたし」

 

VSサムスピいろは

座礼をした後に……

いろは「参ります!いろは様!」

ため息を吐きながら

エリナ「はぁ……こういうのばっかなんですよね?わたし」

 

VS弥七いろは

京のように炎をかざして

弥七「けりを付けますよ?アーシス……なんちゃって」

ため息を吐きながら

エリナ「今度はどこからその力を……」

 

VSノスフェラトゥ陽乃

水蓮をかざして

陽乃「アーシスとは前からやりあいたかったんだよねー」

ため息を吐きながら

エリナ「誰ですか?」

 

VS承一郎

波紋式の拳包礼をしながら

承一郎「かりは返すよ。いろは」

ため息を吐きながら

エリナ「勝てる気がしないんですけど……」

 

VSデミトリ&サム含む死人(サム、ナッシュ、ルガール、オメガ・ルガール、ゾンビベルガー、七枷社、クリス、シェルミー、ゲーニッツ、ザベル、レイレイ)

睨みながら

エリナ「吸血鬼や屍生人ゾンビは……許しません!」

 

VS忍

やりにくそうに頭を掻きながら

忍「やるからには……遠慮しないわよ?」

ため息を吐きながら

エリナ「勝てる気がしないんですけど……」

 

VS餓狼八幡

少し驚いた顔で(餓狼いろはが驚いている)

餓狼いろは「………え?」

餓狼八幡「いろは……じゃないよな?」

ため息を吐きながら

エリナ「誰ですか?」

 

VSアンディ・ボガード

睨みながら

アンディ「い、いろは?」

ため息を吐きながら

エリナ「誰ですか?」

 

VSDIO八幡

頭を抱えながら

DIO「いろはとやるとか……マジかぁ……」

投げキッスをして

エリナ「年貢の納め時ですよー?はーちくん♪」

 

VS静

ゴキゴキと指を鳴らしながら

静「やろうか!イーハ!」

投げキッスをして

エリナ「いきますよ?ジョジョ先輩!」

 

VS承太郎

未来への遺産でDIOを相手にするときのようなポーズ

承太郎「テメェ……本気か?」

ため息を吐きながら

エリナ「勝てる気がしないんですけど……」

 

VSジョセフ

Oh my godポーズ

投げキッスをして

エリナ「いきますよ?ジョセフ?」

 

VSカブキ(女性キャラ全般)

カッコ付けながら

カブキ「なるべく優しく……お相手いたしやしょう」

エリナは無反応

 

VSノスフェラトゥ八幡

少しいぶかしめに見て

八幡『一色?いや、別人だな……』

ため息を吐きながら

エリナ「誰ですか?」

 

VSノスフェラトゥ材木座

照れたように後ろ首を掻きながら(後ろにノスフェラトゥいろはが手を振り、笑っている)

材木座「エ、エリナ殿……久しぶ……」

ため息を吐きながら

エリナ「誰ですか?」

ショックを受け

材木座「あ、会ったことがあるであろう!」

 

VS餓狼川崎沙希

困惑しながら

沙希「い、一色?」

ため息を吐きながら

エリナ「誰ですか?」

 

VS拳祟を含めた超能力キャラ(ベガ除く)(麻宮アテナ、ローズ、ダルシム、一条あかり)

顎に手を当てながら

エリナ「それ、スタンドじゃあないんですか?」

 

(KOSF本編キャラ)

 

VS二階堂紅丸

投げキッスをして

紅丸「行くぜ!カワイコちゃん!」(対女性キャラ共通)

顎に手を当てながら

エリナ「ポルナレフさん……じゃあないみたいですね?」

 

VSデミトリ(女性キャラ共通)

恭しく一礼

 

VSバルログ(女性キャラ共通)

薔薇をエリナに投げる。エリナは無反応。

VSベガ、ベガ2

睨みながら

エリナ「あなただけは……許しません!」

 

VSギース、ナイトメアギース

睨みながら

エリナ「ディオ並の悪ですね……」

 

アヌビス神陽乃

 

(コラボ)

 

VS盗賊アーサー

顎に手を当てながら

アヌビス神「声はいろはちゃんだけど、体型は雪乃ちゃんみたいね?」

胸を隠しながら

アーサー「ど、どこを見て言ってるんですか!」

 

VSサムスピいろは含めた武器キャラ(ナコルル、承一郎、サム、盗賊アーサー除く)(舞、いぶき、ロレント、覇王丸、楓、雹、ソドム、レイレイ、リムルル、ビリー、チャン、チョイ、ファン・グ、バルログ、オズワルド、マキシマ、ロックマン、キカイオー、サイバー・ウー、アテナ姫、如月影二、バレッタ、あかり、材木座、呂布、ウィップ、卍丸、カブキ)

アヌビス神を向けながら

アヌビス神「武器で負けるわけには……いかないのよね」

 

VS弥七いろは

炎をかざして

弥七「けりを付けますよ?アーシス……なんちゃって」

顎に手を当てながら

アヌビス神「へぇ?」

 

VSノスフェラトゥ陽乃

水蓮をかざして

陽乃「アーシスとは前からやりあいたかったんだよねー」

顎に手を当てながら

アヌビス神「………誰?」

 

VS承一郎

つばぜり合いから離れ、ニュートラル位置に

刀を向けて

アヌビス神「いつかの借りをかえすわよ?承一郎君?」

同じく刀を向けて

承一郎「どれだけ強くなったか、見せて貰おうか」

 

VSサム

つばぜり合いから離れ、ニュートラル位置に

刀を向けて

アヌビス神「あの時以来かしら?サム」

居合いのポーズを取り

サム「面白い。やろうか」

 

VS忍

やりにくそうに頭を掻きながら

忍「やるからには…遠慮しないわよ?」

顎に手を当てながら

陽乃「あちゃぁ……勝てるかなぁ」

 

VSDIO八幡

アヌビス神を向けながら

アヌビス神「いつかの借りはかえすわよ?八幡くん」

DIO無反応 

 

VS静

アヌビス神を向けながら

アヌビス神「いつかの借りはかえすわよ?」

かけていたサングラスを頭に移して……

静「はて………借り?」

 

VS餓狼八幡

アヌビス神を向けながら

アヌビス神「いつかの借りはかえすわよ?八幡くん」

手招きしながら

餓狼八幡「ヘイ!カモンカモン!って、借り?」

 

VSアンディ

手に拳を当て

アンディ「その性根を叩き直してやる!」

顎に手を当てながら

アヌビス神「へぇ?」

 

VS承太郎

アヌビス神を向けながら

アヌビス神「いつかの借りはかえすわよ?承太郎」

帽子を目深にかぶり直し

承太郎「テメェ……本気か?」

 

VSジョセフ

アヌビス神を向けながら

アヌビス神「いつかの借りはかえすわよ?」

Oh my god のポーズをしながら

ジョセフ「何の話じゃ!ワシは何もしとらんぞ!」

 

VSカブキ(女性キャラ共通)

アヌビス神陽乃(武器キャラ共通)

 

VSノスフェラトゥ八幡

アヌビス神を向けながら

アヌビス神「あの時の借りをかえすわよ?八幡くん」

ポケットに手を突っ込んだ姿勢で

ノスフェラトゥ八幡『人違いだ……』

 

VS餓狼川崎沙希(武器キャラ共通)

気力溜めしながら

沙希「武器を持った相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない!」

 

(KOSF本編キャラ)

 

VS二階堂紅丸(女性キャラ共通)

顎に手を当てながら

アヌビス神陽乃「ポルナレフ………?」

 

VSナコルル

顎に手を当てながら

陽乃「声は……私にそっくりなんだよねー」

ナコルルは無反応

 

VS春麗(悪人共通)

ビシッ!と指を指して

春麗「観念しなさい!」

 

VSキム・カッファン(悪人共通)

背を向けて影に覆われた顔をアヌビス神陽乃に向けながら目だけを光らせ

キム「悪は許さん!」

顎に手を当てながら

アヌビス神「声は……八幡くんに似てるような?」

 

VSキム・ジェイフン(悪人共通)

足に炎を纏わせながら

ジェイフン「悪は……許しません!」

 

VSベガ、ベガ2

アヌビスを向けながら

アヌビス神「あの時の借りをかえすわよ?ベガ」

ベガ無反応

 

VSルガール、オメガ・ルガール(スタンド使い、忍共通)

上着を脱ぎ捨てながら

ルガール「その力も私が取り込んで見せよう」

 

VS一条あかり(ノスフェラトゥ陽乃を除く巨乳キャラ共通)(春麗、舞、マリー、シェルミー、Bジェニー、アヌビス神陽乃、ノスフェラトゥ陽乃、餓狼川崎沙希、呂布、イングリッド、レイレイ、フェリシア、レオナ、ミラン他)

あかり「アンビリーバボーや!」

 

 

弥七いろは

 

(コラボ)

 

VS盗賊アーサー

互いに大量のナイフを投げて

弥七&アーサー「大盤振る舞いですよ?」(声同じ)

 

VSノスフェラトゥ陽乃

顎に手を当てながら

陽乃「とうとう決着の時ね?いろはちゃん」

同じく顎に手を当てながら

弥七「わたしに勝つつもりですか?ハルさん?」

 

VS承一郎

ペンダントを握りしめ

承一郎「いろは?いや……君は弥七!?」

腰に手を当てて

弥七「ぶぅ……そんな簡単に当てられると面白くないって言いますか……」

 

VS忍

バレエ拳法

忍&弥七「アン・ドゥ・オラァ!」

くるくるっとバレエを躍りながら

忍&弥七「さぁ!いらっしゃい!」

 

VS餓狼八幡

互いにパワーゲイザーを放ち

餓狼八幡&弥七「パワー……ゲイザー!」

互いに手招きをして

餓狼八幡&弥七「ヘイ!カモンカモン!」

 

VSアンディ

互いに斬影拳をぶつけ合い

アンディ&弥七「斬影拳!」

髪を掻き上げ、反対側の手で手招きをしながら

アンディ&弥七「ふ………」

 

VSDIO八幡

ザ・ジェムストーンと無駄無駄ラッシュの力比べ

DIO&弥七「無駄無駄無駄無駄!」

WRYYYYYのポーズ

DIO&弥七「WRYYYYY!」

 

VS静

互いに波紋カッターをやる

静&弥七「オーバードライブ!」

互いに相手に指を指して

静&弥七「グレート!」

 

VS承太郎

互いにオラオララッシュ(弥七は生身)

承太郎&弥七「オラオラオラオラ!」

ジョジョ立ちレベル5で指を指し

承太郎&弥七「ヤレヤレだぜ……」

 

VSジョセフ

互いにクラッカーヴォレイ

ジョセフ&弥七「クラッカーヴォレイ!」

互いに指を鳴らして

ジョセフ&弥七「ハッピーウレピーよろぴくねー♪」

 

VS卍丸

互いに雷光斬

卍丸&弥七「雷光斬!」

卍丸は刀を、弥七はエア刀を回して鞘に納め

卍丸&弥七「我が道に、敵なし!」

 

VSカブキ

カブキがいつものセリフを言おうとして……

弥七「花嵐!………あ」

ダメージを食らってニュートラル位置へ(本当にダメージは受けていない)

 

VSノスフェラトゥ八幡

顎に手を当てながら

弥七「この先輩がわたしの先輩の代わりを……」

ポケットに手を突っ込んだ姿勢で

八幡『一色……いや、こいつは………本気で行かせて貰おう』 

 

VSノスフェラトゥ材木座

顎に手を当てながら

弥七「別の世界ではこの人が弥七……ですか」

照れたように後ろ首を掻きながら(後ろでノスフェラトゥいろはがむくれてる)

いろは「むぅぅぅぅ……」

材木座「両手に一色殿……天国だぁ!」

溜め息を吐きながら

弥七「キモいんですけど……」

 

VS餓狼川崎沙希

幻影脚をぶつけ合い

沙希&弥七「幻影脚!」

距離を取ってグローブをはめ直し、指でちょいちょいと招き

沙希&弥七「どうしたの?」

 

VS拳祟

互いに肉まんを食べ

拳祟&弥七「肉まんやぁ!」

むせかえって咳き込み

拳祟&弥七「ピザマンやん……」

 

(KOSF本編キャラ)

 

VSリュウ

真空波動拳

リュウ&弥七「真空……波動拳!」

グローブをはめ直し

リュウ&弥七「受けて立とう!」

 

VSケン

昇龍列破

ケン&弥七「行くぜ!昇龍烈破!」

指でちょいちょいと招き

ケン&弥七「カモン!」

 

VSリョウ

覇王翔吼拳

リョウ&弥七「覇王!翔吼拳!」

手招きをして

リョウ&弥七「オラオラ!」

 

VS京

最終決戦奥義 無式

京&弥七「見せてやる!草薙(一色)の拳を!」

手に炎を灯らせ、握りつぶしてから

京&弥七「行くぜ」

 

VS庵

禁千二百拾壱式 八稚女

庵&弥七「遊びは終わりだ!」

乱舞

庵&弥七「泣け!叫べ!そして……死ねぇ!」

ニュートラル位置へ戻り 背中を向けてから構え

庵&弥七「すぐ楽にしてやる」

 

VSガイ

両方にドラム缶が置いてあり、画面外から回転して登場

ガイ&弥七「せいやー!」

互いにドラム缶を蹴り壊す

 

VSテリー

バスターウルフ

テリー&弥七「アーユーオッケー?」

バーンナックルでぶつかり合い

テリー&弥七「バスターウルフ!」

足元から巨大な気の塊が発生

テリー&弥七「ヘイ!カモンカモン!」

 

VSロック

レイジングストーム

ロック&弥七「レイジング……ストーム!」

(ロックのは足元から竜巻が出るのに対し、弥七のはギース式のレイジングストーム)

軽くステップを踏み

ロック&弥七「限界まで……飛ばすぜ!」

 

VSコーディー

ファイナルファイト式のコンボで互いに車を破壊して

コーディー&弥七「カモン!」

 

VSガイル

サマーソルトストライク

ダブルサマーソルトをしながら

ガイル&弥七「ワン!ツー!ストライク!」

ぐるぐると腕を回して

ガイル&弥七「ミッションスタート!」

 

VSラルフ

バリバリバルカンパンチ

ラルフ&弥七「ファイヤー!破壊力!」

ニュートラル位置に戻り、一升瓶を煽り、捨てる(ラルフはバーボン、弥七は不明)

ラルフ&弥七「しゃあ!格闘ごっこでも始めるか!」

 

VSクラーク

力比べした後にニュートラル位置

クラーク&弥七「ヘイ!カモン!」

 

VS春麗

千烈脚

春麗&弥七「はぁーー!千烈脚!」

ニュートラル位置に戻り、一礼

 

VS舞

超必殺忍鉢

舞&弥七「はぁぁぁぁ!超必殺!忍蜂!」

ニュートラル位置に戻り、扇子を向けて

舞「不知火舞!参ります!」

弥七「一色いろは!参ります!」

 

VSマリー

バーチカルアロー

マリー&弥七「バーチカルアロー!」

ニュートラル位置に戻り、身体を伸ばして相手を指差し

マリー&弥七「アーユーレディ?」

 

VSさくら

春一番

さくら&弥七「行くよ!とぉぉぉぉ!」

反動でニュートラル位置に。

さくら&弥七「よし!行くぞ!」

 

VS麻宮アテナ

シャイニング・クリスタルビット

アテナ&弥七「んんんんー!いっけー!」

アテナ「アテナ!いっきまぁす!」

弥七「いろは!いっきまぁす!」

 

VSサガット

タイガージェノサイド

サガット&弥七「タイガー!ジェノサイド!」

交差してニュートラル位置へ。腕を組ながら不敵に笑い合う。

サガット&弥七「フッフッフッフッ……」

 

VSジョー

スクリューアッパー

ジョー&弥七「スクリュー!アッパー!」

拳をガンガンと鳴らし

ジョー&弥七「サキサキ行くぜ」

 

VSザンギエフ

ダブルラリアット

ザンギエフ&弥七「うおりゃぁぁぁ!」

ニュートラルポーズを取り

ザンギエフ「アイアム!レッドサイクロン!」

弥七「アイアム!ピンクサイクロン!」

 

VS覇王丸

天覇凄煌斬

巨大な気を纏った斬撃をやる

覇王丸&弥七「アッタマ来たぜ!これでも食らいな!」

ニュートラル位置まで弾かれ、覇王丸は瓢箪から酒を、弥七はペットボトルのい、ろ、◯、すを煽り

覇王丸&弥七「さぁて……バッサリやるか」

 

VS楓

活心流・伏龍

地面に刀を突き刺し(弥七はバトン)、雷の壁を作る

楓&弥七「活心流!伏龍!」

楓がノーマル状態から青龍モードに(スーパーサ◯ヤ人みたいな状態に)。弥七も一瞬だけスーパー◯イヤ人状態になるも……

弥七「なんてね♪」

 

VSベガ、ベガ2

サイコクラッシャー

オーラを纏った状態で水平飛行してぶつかる

ベガ&弥七「サイコクラッシャー!」

ニュートラル位置へ

ベガ&弥七「命が惜しく無いようだな」

 

VS豪鬼

瞬獄殺

互いに瞬獄殺独特の動きで詰めより……白く暗転

ニュートラル位置で背中を向けている。豪鬼は「天」、弥七は「色」の文字が。

 

VS真・豪鬼

 

カプエス2の神人しん豪鬼演出。

殺意の波動の文字が豪鬼の背中に神人の文字を、同様に弥七の背中に八幡の「一色」の文字が。

真・豪鬼&弥七「真の力……見せてみろ!」

 

VSギース

ダブル烈風拳

ギース&弥七「ダフト烈風拳!」

指差した後にニュートラルポーズを取り

ギース&弥七「ユー ノット エスケープ フロム デス」

 

VSナイトメア・ギース

デッドリー・レイブ

繰り出される乱舞

ギース&弥七「デッドリーレイブ!」

ニュートラル位置へ

 

VSルガール、オメガ・ルガール

ジェノサイドカッター

ルガール&弥七「ジェノサイドカッター!」

ニュートラル位置へ弾かれ、上着を脱ぎ捨て(弥七はコート)

ルガール&弥七「その力もわたしがもらい受ける」

 

VSナコルル

アンヌツベ

地を滑りながら足元を斬りつける突進技

ナコルル&弥七「アンヌツベ!」

互いに弾かれ、ニュートラル位置に戻り

ナコルル「行くよ!ママハハ!」

弥七「行くよ!せんぱい!……いないけど」

 

VSモリガン

ダークネスイリュージョン

乱舞技を互いにやった後に

モリガン&弥七「どう?きれいでしょ?」

 

VSタクマ

覇王至高拳

タクマ&弥七「覇王!至高拳!」

両手で手招きし

タクマ&弥七「かかってこぬか!」

 

VS剛拳

竜巻剛螺旋(剛拳の対空竜巻旋風脚)

剛拳&弥七「竜巻剛螺旋!」

 

VSK´

ヒートドライブ

炎を纏った拳を前にして高速突進

K´&弥七「終わりにするぜ……うりゃあ!」

サングラスを外してポケットにしまい

K´&弥七「俺一人で充分だ」

 

VSロバート

覇王翔吼拳

ロバート&弥七「覇王!翔吼拳!」

互いに手招きをして

ロバート&弥七「どないしたんや?」

 

VSキム

キム「悪は許さん!」

溜め息を吐く

弥七「このいろはちゃんのとこが悪なんですか!」

背後にオタフクの仮面が……

Ms.OFUKURO「へぇ?」

 

VS紅丸、デミトリ、バルログ(女性汎用)

 

 

ノスフェラトゥ雪ノ下陽乃

 

VSウィップ

顎に手を当てながら

陽乃「クローン人間……ねぇ?」

デザートイーグルを向け

ウィップ「何?」

肩を竦めて

陽乃「べっつにぃ?」

 

VSムイムイ、拳祟、楓、覇王丸

顎に手を当てながら

陽乃「龍の力……ねぇ?」

 

VS盗賊アーサー

顎に手を当てながら

陽乃「声はいろはちゃんだけど、体型は雪乃ちゃんね」

胸を隠しながら

アーサー「ちょっと、どこを見て言ってるんですか!罰金ものですよ!」

 

VSサムスピいろは

顎に手を当てながら

陽乃「人と妖怪の愛……ねぇ」

いろは「旦那様との生活を邪魔するのでしたら、斬り捨てます」

 

VS承一郎

水蓮を承一郎に向けて

陽乃「いつかの借りはかえすわよ?なぁんてね♪」

睨みながら

承一郎「こいつは………陽乃じゃあない!」

 

VSサム含めた死人キャラ

水蓮を向けて

陽乃「死人は死人らしく、あの世に送り返すわ」

 

VS忍

水蓮を向けて

陽乃「そろそろ本気を……出したらどう?」

首を掻きながら

忍「買いかぶり過ぎよ」

 

VS呂布(恋)

水蓮を向けて

陽乃「人中の呂布……こんなところで戦えるなんてね」

頭に?を浮かべるも恋は無言 

 

VS餓狼八幡

顎に手を当てながら

陽乃「異世界のとは言え、雪乃ちゃんに相応しいか、試させて貰うわよ?」

ポケットに手を突っ込んだ姿勢で

餓狼八幡「関係無いんじゃないですか?雪ノ下さん」

 

VSアンディ、テリー、ジョー、ギース

顎に手を当てながら

陽乃「これが狼?カワイイ子犬だわ」

 

VSDIO八幡

水蓮を向けて

陽乃「いつかの借りはかえすわよ?DIO?」

ポケットに手を突っ込んだ姿勢

DIO「どちらの雪ノ下陽乃さんでしょうか?」

 

VS静

顎に手を当てながら

陽乃「コレが静・ジョースター?」

指を鳴らして

静「あ?私に文句あんの?」

 

VS承太郎

顎に手を当てながら

陽乃「オーバーヘブン……気を付けないと……」

承太郎「ヤレヤレだぜ……テメェ、正気か?」

 

VSジョセフ

顎に手を当てながら

陽乃「油断は出来ないわね……」

ジョセフは無反応

 

VS卍丸

水蓮を向けて

陽乃「九尾の狐を倒したのはあなた?」

卍丸「ジライヤっていう火の勇者だぜ?」

 

VSカブキ

水蓮を向けて

陽乃「九尾の狐を倒したのはあなた?」

カブキ側は女性汎用

 

VSノスフェラトゥ八幡

水蓮を向けて

陽乃「どこまで強くなったかな?八幡くん?」

ポケットに手を突っ込んだ姿勢で

八幡『いつかはこうなると思ってましたよ。義姉さん』

 

VSノスフェラトゥ材木座

水蓮を向けて

陽乃「どこまで強くなったかな?材木座くん?」

眼鏡をくいっと上げて

材木座「あー……ちょっと野暮用が……」

 

VS餓狼川崎沙希

覇王翔吼拳と白虎砲がぶつかる

沙希「覇王!翔吼拳!」

陽乃「白虎砲!」

互いに挑発をしてラウンド開始

 

(KOSF本編キャラ)

 

VSクローン人間(ディカープリ、草薙京1、草薙京2、アデル、殺意リュウ、洗脳ケン、暴走庵、暴走レオナ、豪鬼)

水蓮を向けて

陽乃「クローン人間は……殺すわ」

 

VSK´、クーラ、マキシマ、ブランカ、ネクロ

顎に手を当てながら

陽乃「改造人間……か」

 

VS八神庵

水蓮を向けて

陽乃「その性根を叩き直してあげるわ」

青い炎をかざしながら

庵「言いたい事はそれだけか……ならば死ね」

 

VS庵を除く三種の神器(草薙京、神楽ちづる、草薙柴舟)

水蓮を向けて

陽乃「伝説の力、試してあげる」

 

VSジェダ、キュービィ

水蓮を向けて

陽乃「人との共存は……無理そうね?」 

 

VSヴァンパイアキャラ(モリガン、デミトリ、レイレイ、フェリシア)

顎に手を当てながら

陽乃「ここにノスフェラトゥの支部を立てようかしら?」

 

VS神関連(アテナ姫、ダルシム、ボーマン、あかり)

水蓮を向けて

陽乃「修行を付けてあげるわ」

 

VSキム(悪人共通)

キム「悪は許さん!」

顎に手を当てながら

陽乃「へぇ?面白いじゃない」

 

VS春麗(悪人共通)

春麗「観念しなさい!」

陽乃「へぇ?面白いじゃない」

 

VSキム・ジェイフン

ジェイフン「悪は……許しません!」

陽乃「へぇ?面白いじゃない」

 

VSオロチ関連(社、ゲーニッツ、シェルミー、クリス、山崎)

水蓮を向けて

陽乃「オロチ一族は……許さない」

 

←To be continued


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。