ポケモン最新作、ウルトラサンムーンを買いに行く途中で事故に遭い、死んでしまった主人公ユウキ。
 目を覚ますと、ユウキはポケモンの世界に転生する事になり・・・・・・「ってここアニポケ基準じゃねぇかッ」
 マサラタウン出身のユウキはどんな冒険を繰り広げるのか。

※アニポケのサンムーン編から始まります。
  転生しちゃいましタツベイ()
アローラな日常編
  思ってたのと違くなイシツブテ?2018年01月12日(金) 20:33()
  スクールに入りまスカタンク2018年01月13日(土) 23:12()
  歓迎会でサプライズルズキン 前編2018年01月15日(月) 00:00()
  歓迎会でサプライズルズキン 後編2018年01月16日(火) 19:12()
  出会いに再開イシズマイ2018年01月17日(水) 19:00
  設定1*本編後推奨2018年01月17日(水) 20:19()
  意外な相手とエンカウントゲデマル2018年01月18日(木) 20:24()
  海で釣りパニッククロバット2018年01月19日(金) 21:11()
  ショッピングでブ―ピッグ2018年01月20日(土) 21:31
  卵を育てようウデッポウ2018年01月21日(日) 20:54
  どくどくポイズンで大変ダストダス2018年01月23日(火) 19:50
  設定2*本編後推奨2018年01月23日(火) 21:00()
  リーリエ、頑張っておさわリーリエ!2018年01月24日(水) 20:50()
  シチューに必須なピカチュウ?2018年01月26日(金) 21:49
  恥ずかしい過去で家にコモル―2018年01月28日(日) 20:52
  カントーに向かってとんぼがえり 前編2019年01月23日(水) 19:59()
  カントーに向かってとんぼがえり 後編2019年01月25日(金) 19:50
未知との遭遇 ウルトラビースト編
  こんな出会いはフシギダネ2019年01月29日(火) 19:45()
  シリアス展開は止めてくレントラー2019年01月31日(木) 19:00
  トラウマを克服しよウツロイド2019年02月02日(土) 19:00
  やっぱりシリアス展開は嫌いダーテング2019年02月03日(日) 19:00()
  ウルトラホールに突ニューラ2019年02月05日(火) 19:00
  乗り越えろ! 災難マイナンヒトデマン2019年02月07日(木) 19:00
  ハッピーエンドで締めたイーブイ2019年02月16日(土) 19:00
  さらば、また会う日まデオキシス2019年02月21日(木) 19:00
  設定3*本編後推奨2019年02月21日(木) 19:01()
大きな声でアローラな日常編
  おまたせ、きのみジュースしかなかったけどいいかな?2019年02月28日(木) 19:00
  ガチムチパンプジンレスリング2019年03月03日(日) 18:30
  ここがあの女のポケモンハウスね2019年03月07日(木) 19:00
  アセロラさえいればいい。2019年03月14日(木) 19:00
  打ち上げ花火、皆と見るか?青色と見るか?2019年03月21日(木) 19:00
  進撃のポケモン2019年03月28日(木) 19:00()
  ユウキの華麗なる一日2019年04月18日(木) 18:00()
  行くしかない、あのビッグウェーブビーチに2019年04月25日(木) 18:00()
  アイナ・食堂~幸せのパン~2019年05月09日(木) 18:00
輝け、かがやき様!編
  闇の襲来2019年05月16日(木) 18:00
  再び・・・。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

サトシに憑依したので冒険してみようと思う(改題)(作者:エキバン)(原作:ポケットモンスター)

ある男が目を覚ますとアニメポケットモンスターの世界にいて、主人公のサトシになっていた。▼子供の頃に憧れたポケモンたちとの冒険。▼たくさんのポケモンと出会ってゲットしてバトルしてポケモンマスターになってやる!▼ところでポケモンマスターってなんなんだ?


総合評価:10059/評価:7.56/話数:43話/更新日時:2023年03月26日(日) 20:38 小説情報

悪タイプ使いの成り上がり(作者:煽りイカ)(原作:ポケットモンスター)

カースト最下位の高校二年生 影山広人は神様達の企画により現実とポケモン世界が混じった世界のポケモントレーナーに選ばれる。担当の神から相棒と道具とチートな加護をもらい、色々混沌とした世界を生き抜いて楽しんでいく。▼


総合評価:1060/評価:4.75/話数:103話/更新日時:2021年09月06日(月) 12:00 小説情報

幽霊に呼吸を習いました(作者:星天さん)(原作:鬼滅の刃)

ある日の夜…。▼寝付けなかった少年は桜が咲き誇る春の夜に、満開に咲いている桜の木の下でオカリナを吹いている一人の幽霊と出会う。その幽霊から、数百年も人を食い続ける鬼と戦う術と心残りを託される。


総合評価:6091/評価:6.71/話数:20話/更新日時:2021年07月11日(日) 12:30 小説情報

小人族でも、女でも英雄になりたい(作者:ロリっ子英雄譚)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

俺はただロリっ子が英雄の道を駆け上がる所を書きたかっただけなんだ!!▼目指せ毎日投稿、二千字以上。▼


総合評価:11178/評価:8.49/話数:50話/更新日時:2022年08月08日(月) 12:00 小説情報

ダンジョンに施しの英雄がいるのは間違ってるだろうか(作者:ザイグ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

これはダンまちの世界にカルナの力を持って転生した主人公の物語。


総合評価:7281/評価:6.5/話数:61話/更新日時:2017年06月14日(水) 00:00 小説情報

ダンジョンに英雄王がいるのは間違っている(作者:あるまーく)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

英雄に憧れる少年と全ての英雄達の王。▼二人の出会いが迷宮都市オラリオの命運を握る?▼英雄王ギルガメッシュが迷宮都市オラリオにて少年ベル・クラネルの成長を見守りながら、ときどき手を出します。▼英雄王は性格が丸いです。


総合評価:19720/評価:7.64/話数:75話/更新日時:2016年09月10日(土) 21:51 小説情報

転生したら始祖で第一位とかどういうことですか(作者:Cadenza)(原作:終わりのセラフ)

その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見…


総合評価:23756/評価:8.32/話数:28話/更新日時:2018年01月31日(水) 22:08 小説情報

丸腰でポケモンの世界に転移したが持ち前の幸運(?)+αで生き抜いていきます(作者:黒霧春也)(原作:ポケットモンスター)

 その辺にいる一般社会人の俺・クウヤはふと目を覚ますと見知らぬ森の中だった。▼「ここは一体?」▼ 見た目が縮んだ事や持ち物ないハードモード状態で森の中を歩いているとある人物……ゲームやアニメで見た事があるポケモン・ラルトスだった。▼ 俺は彼女に対して拾ったオボンの実などを使いなんとか助けるが、そのタイミングで凶悪なポケモンに襲われる。だがラルトスが進化した事…


総合評価:978/評価:5.9/話数:86話/更新日時:2024年03月24日(日) 16:02 小説情報

彼岸導く空天の王(作者:雀盆)(原作:ONE PIECE)

長い冬がやってくる。地獄のような日々が。世界を夜明けへと導くために天の王の力を手に入れたイオリは来るべき約束の日まで海へと繰り出した。世界の結末を見届ける一族の生き残りであるイオリは何を思い、麦わらの一味と行動するのか。▼※基本原作沿いにストーリーを進んでいきますが、原作とは違う展開になります。▼展開次第ですが、原作死亡キャラを生かすルートがあるかもしれない…


総合評価:816/評価:7.32/話数:22話/更新日時:2024年03月26日(火) 07:05 小説情報

ポケットモンスター 転生したのは初めに旅立った子供(作者:剣の舞姫)(原作:ポケットモンスター)

前世はポケモンが大好きな、ポケモン最初期世代のおっさんだったが、いつの間にか死んで転生したらアニポケの世界だった!


総合評価:5304/評価:7.69/話数:59話/更新日時:2024年03月20日(水) 04:47 小説情報