カルデアに来たサプラァァァァアアアイズ!!   作:レルン

5 / 22
さあ!!暴れるぜ!!(特に心の中が)


[グダグダ本能寺編]ごだああああああぁぁぁぁぁ!!!

Dr.ロマン「新しい特異点が見つかった」

 

「.....食道で男三人+αで集まるか普通?」

 

Dr.ロマン「良いじゃないか!ほら、食べながら聞けるから一石二鳥じゃん!!」

 

エミヤ「あー、その前に質問良いかね?」

 

Dr.ロマン「ん?何かな?あ、スリーサイズは止めてね?」

 

[私の方が○パイが大きいわ!!][ ゾ ク ゾ ク す る う !!][あぁぁぁあもう五月蝿い!!][黙ってろよ][ミッチー?!][なるほど、大体解った]だから静かにしてろ!!

 

エミヤ「馬鹿を言うな.....その隣にいるサーヴァントは一体だれだ?」

 

???「え?儂のスリーサイズ?H!!!」

 

「多分服装の中に病的に織田信長だろ?」

 

信長「何?!何故気付いた!!まさか御主....怪しげなエスパー?」

 

「違ぁう!!俺は作業員だ!!」

 

[仮面ライダーだ!!][俺の名は本郷猛][レオ兄さぁぁあああん!!][ザヨ゙ゴォ゙ォ゙!!!][バッチリミロー][オレ!][仮面ライダー.....3号][仮面ライダーBLACK!!!][RXじゃない?!][本郷サァァァアアアアン][ごだああああああぁぁぁぁぁ!!!!!][ダシテェェェエエエエエ!(ノルマ達成)]だから五月蝿い!!!

 

「と言うか何故織田信長が居るんだ?と言うか地面に寝そべる信長にそっくりな生物は何?まさか'ノッブ'だとか変な名前じゃあないよな?」

 

信長「だから何故解る?........まさか!!ゴルゴムか?!」

 

「ナニイッデンダフジャケルナ゙!!俺は人間だ!!そしてゴルゴムじゃねぇえ!!と言うか何でゴルゴム知ってんの?!何?織田信長ってメタ的存在なん?!」

 

エミヤ「落ち着け!!馬鹿共!!」

 

ぐっは.......ゲンコツは手厳しいぜ....フッ......[今、俺を笑ったか?][兄貴.....!]呼んでないので地獄兄弟はお帰り下さい[無敵将軍見参!!!][ダイナマン!!][ジャーッカー♪]スパー戦隊は残ってください[メッチャラッキー!!][俺、参上.....]ネガはお帰り下さい

 

Dr.「次の特異点は........」

 

「ゴク......」

 

エミヤ「...........いったい何だ?」

 

Dr.ロマン「それは───」

 

信長「───亜種特異点!!グダグダ本能寺じゃ!!」

 

Dr.ロマン「ボクの台詞?!」

 

「亜種特異点?何じゃそりゃ.....エミヤ解る?」

 

エミヤ「はぁ、よく考えれば解るだろう?君でも」

 

「何かディスられた気が.....」

 

Dr.ロマン「と、言うわけで─────」

 

信長「──ルームに向かうぞ!!」

 

Dr.ロマン「だからボクの台詞ううぅぅぅぅ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。