スカサハの娘に産まれて人理焼却で死にました。   作:ホワイダニット

34 / 34
遅くなりました。

恒例の星五報告をば。

ナポレオン(弓)×1

宮本武蔵(狂)×4

ダヴィンチちゃん(騎)×1

アルトリア(栽)×2

マーリン(術)×1

ギルガメッシュ(弓)×1

酒天童子(殺)×1

イシュタル(讐)×1

諸葛孔明(術)×1

でした。

セイバーウォーズの最後の手配書のダークラウンズを51ターンで突破しました。ジャンヌ、マシュ、アルトリア(栽)、朕、マーリン、えっちゃんパーティー。多分ガレスが一番厄介だったです。
無敵貫通怖い((( ;゚Д゚)))


アルトリア

どうもお久しぶりです。現在わたしアルトリアはかつてシロウに別れを告げた場所に来ています。と言ってもまだシロウもサーヴァント時代のわたしも来てないんですけどね!しかしサーヴァント時代の私の言い逃げのあとに私は居た!ってするの、これって寝とりになるんですかね?ちなみに今は徹夜テンションですので深くは突っ込まないで下さい。

 

……聖杯戦争の内容ですか?勿論全カットです。…………そんなに知りたいのですか?仕方ありませんね、アーチャーは座に帰りました。まあ、精神的にいろいろあってですね。まさか平行世界の自分がこんな大家族とは思っていなかったようですから。ランサーは大聖杯を破壊したあとに逃げるように退去しました。え?ちゃんと内容を話せ?そうですね、簡単に言ってマスター同士で日にちをあわせて大聖杯を強襲、これに対抗して新たに七騎のサーヴァントを大聖杯が召還しましたが、そもそもサーヴァントと戦える人材はこちらの方が圧倒的に多いのでこれを殲滅、キャスターのルルブレに加え宝具の多重攻撃。当然大聖杯が耐えられる訳もなく……。と言いますかサーヴァントのわたしチョロ過ぎませんか?なんでたった数日でシロウに落とされてるんですか?チョロいんですか?

 

 

 

夫、とこれでは意味が違いますね、おっとどうやらシロウとわたしが来たようです、相変わらず貧相ですね。いや、昔の事とはいえ自分の事なんですけどね、それにしてもこうしてスッキリと肩の力が抜けた状態で見るとよくこの見た目で男のフリだとかトチ狂った演技をしたんでしょう?カリバーンを抜いた後の旅だと姫騎士って呼ばれてませんでしたっけわたし。ガウェインとかランスロットとかその頃のわたしの事を知らないなどないでしょうしどう認識してたんですかね。王であるわたしが女と知りつつ黙っていてくれていたのでしょうか?ああ、いけませんやめましょう。今さらあの頃の事を振り返ってもいいことなどありません!今のわたしのミッションは二人に気づかれることなくでばがめをする事です。

 

さて、とりあえずわたしの観察に戻り…ってもうわたしが消える寸前じゃないですか!?しまった!わたしが思い出せる決まったと確信している台詞を見逃すなんて!

 

仕方ありません。見逃してしまったものは諦めましょう。ついでにここの部分の記録は誰にも知られないようにしないといけませんね、こんなのを他の人に知られてしまったらとてもではないですがはずか死にますからね。

 

……よし、シロウに最後のアタックです!1500年におよぶわたしの研鑽に死角はありません!いざ、約束された勝利の告白!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、とりあえずこの記録は個人用として隠蔽ですね。こんなわたしをもし恥ずかしいわたしをセスカ達に見られようものなら剣を抜くのもやぶさかではありません。

あっ、ちなみに今わたしがいる場所を移動しています。

聞いて驚いて下さい!なんと今わたしがいるのは穂村原のシロウの教室前なんです!言っておきますけど不法侵入じゃありませんよ?今日からわたしもここの生徒なんです。いい年して高校にとか言わないで下さいよ?

 

 




その後、アルトリアが同じクラスに編入してきた衝撃に士郎の時間が止まり。クラスの男子は歓喜し、アルトリアの編入を聞きつけた凛と桜が士郎のクラスに突撃したり。モードレットが頭を抱えたりしたとか……。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。