平和情事ー犬とかごー   作:安幸 広

3 / 3
第3話

⦅子作りがしたい!?⦆

 

「しーっ!珊瑚ちゃん、声大きいって!」

 

珊瑚も弥勒と同じように驚いていた。

 

「どうして?」

 

「うん、やっぱり犬夜叉と結婚したわけだし、子どもが欲しいなって。ママも子どもの顔見たいって言ってたし。でも...」

 

「でも...?」

 

「う...あの...」

 

急にかごめが頬を赤らめ始める。

 

「あのね...えっと...」

 

「?」

 

「その、珊瑚ちゃん誰にもこのこと言わない?」

 

「え...うん」

 

珊瑚は不思議そうな顔でかごめの顔を覗き込む。

 

「あのね...珊瑚ちゃん...」

 

「うん」

 

「私ね、シたことないの」

 

「えっ」

 

突然のカミングアウトに珊瑚は一瞬固まった。

 

「えっと...男の人とまだ交わったことないの?」

 

「うん、だから何もわからなくて...」

 

「なぁ~んだ、そういうことね。」

 

珊瑚は笑って答えた。

 

「大丈夫よ、私も弥勒様が初めてだったけど心配することないわ。弥勒様とても丁寧で...」

 

「何が丁寧なの?」

 

「あっ、、、いや何でもないよ。最初は少し痛いかもね。」

 

「やっぱり痛いんだ...聞いたことある。」

 

「でも犬夜叉はかごめが大好きだから、乱暴なことはしないと思うよ。楽しんでね(ニッコリ」

 

「はぁ...大丈夫かな」

 

「犬夜叉から色々求められると思うけど...頑張ってね!じゃ!」

 

「ねぇ、何を求められるの?ちょ、珊瑚ちゃんってばぁ!もう...」

 

「(頑張ってね...かごめちゃん。なんか私までドキドキしてきた。・・・私も弥勒様久しぶりに誘ってみようかしら...)」

 

「不安だけど...犬夜叉に話してみよう。」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「ほほう、かごめ様が子どもが欲しいと...?」

 

「えぇ、今日犬夜叉と話してみるそうよ。」

 

「驚きましたな...実は同じ相談を今日犬夜叉からされましたよ。」

 

「そうなの!?やっぱり意思疎通凄いわね、あの二人...」

 

「犬夜叉、不安がってましたよ。なんせ初めての試みですからな。」

 

「かごめちゃんも...大丈夫かしら。」

 

「犬夜叉のことですし、乱暴なことはしないでしょう。問題はかごめ様が初めてとなるとやはり...」

 

「うん、破瓜の血が出るし痛みも...」

 

「かごめ様のことだ。奈落を倒した方ですし、耐えてくれるでしょう。犬夜叉の技術次第ですね。」

 

「そうね...。ねぇ、弥勒様?」

 

「なんでしょう?」

 

「私...犬夜叉達と同じことしたいな...♡」

 

「なんと?私もしたいと思ってましたよ。おいで、珊瑚」

 

「弥勒様!////」

 

 

 

ーーーその頃、犬夜叉とかごめーーー


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。