題名が全てを表しています。
理解不能なことが続きますがそういうものだと、頭空っぽにしていただけると読みやすいと思います。

1 / 1
よくわからない話

 ヤバいです。マジヤバいです。ってかもうガチヤバ、超ヤバです。どれくらいかっていうとーーえ? なんです? てっちん? 説明? なにがヤバいのか、ですって?

 ………はー。わざわざ説明しないとそんなことも分からないんですか? ほんとーにてっちんは馬鹿ですねぇ。全くもう♪ 可愛いんですからぁ(はぁと)

 む、なんですかその顔は、かーいい私がかーいく褒めてあげてるんですから、そこは「ありがとうございます」って平伏すところじゃなくないですか? それを何嫌そーに-------ってか、ウザそーにしてるんですか? ん、あぁそうでしたね、説明でしたね。私をイラつかせたてっちんにも優しく説明する私マジ天使♪ ですよねてっちん♪

えっとですね、耳かっぽじって聞くがいいですよ♪

 

 

 私、今日、学校の帰り道で、落ちてる何かをはっけんしましてね? で、「これもしかしてお宝? これで私もお金持ちですー! 」と思って持ち帰ったんです。そしたら………なんと、

 

 

 

右腕だったんですよ!

 

 

 

 いえ、ここまではいいんです。よくあることですし。お母さんも昔、友達の左耳引きちぎって道路にポイしたことがあるって言ってましたし。私も似たようなことは何度かやったことありますし。まぁ、後始末されていないのは初めてですけど、包まれてましたし。見逃しちゃったんでしょうね。

 あ、いえヤバいのはここからです。その右腕、まぁ女性のものだとは思うんですけど、その腕が、

 

 

ツルッ ツルッなんです!

 

 

 

 ほら、てっちんも見てください ほら! 毛、一本も生えてませんよ、しかもシワもないです! すごいですよねてっちん! こんな人がいる------あ、いえ、いたなんて超絶ヤバいでしょう? これぞまさにアンビリーバボー!

 

 …はっ! こ、このままではこの腕、腐っていってしまうのでは? ですよねてっちん、これはゆ……ゆ…なんでしたっけ? ……そう! ゆゆしゅき事態です ! うるさいです、噛んでないです。由々しき! ほら言えました。てっちんの聞き間違いです。------とにかく、私は行かなくてはいけません。この腕を腐らせないために!

 止めないでくださいてっちん………道は険しいかもですが、私は行かにゃあならんのですよ。どこにかって?決まっているでしょう。

 

ホ ー ム セ ン タ ー で す よ

 

 

 

------2時間後------

 

 

もぅぉぉぉぉぉどぁりぁぁぁまぁしたよぉぉぉてっちぃぃぃぃぃぃ っ あうっ!

 

ガリガリガリガリ

 

 い、いたた、くっ一体誰がこんなトラップを………ハッ! まさかてっちん、あなたが? 信じていたのに、心と心が通じ合った『心友』だと信じていたのにッ!

 

まぁ小芝居はこれくらいにして

(※擬音は口で言っていました)

 

 

 買ってきました! 植木鉢と謎の液体と砂糖! 探すのは簡単だったんですけどね〜。思いの外、店員がしつこくて、「私の宝のために必要なの」って言っても 「お金を払ってください」とか訳のわからないことを繰り返すばかりでして。

 本っ当に教育の行き届いてない店員には困るよね〜てっちん。後でクレーム入れとかなきゃ。

 そのあとは私を見ればわかるでしょ?

 なに? その、まさかって顔。まさかもなにも店員×××ってきたに決まってるじゃないの。

 いやー強敵だったわ。1時間ぐらい×××合いしてたわ。うまく×××できなくて制服ぬるぬるになっちゃうし。

 あ、ひょっとして興奮した? 私のこの、ないすばでーに興奮した? まぁ(ニヤニヤ)てっちんもー(ニヤニヤ)オトコノコ(ぷすすー)だしねー♪

 

 ………なんですか、その目は、フン!どーせ私のばでーはストントントンですよ。見栄はってスミマセンでしたね! 滅びろこの×××××がッ!

 

 っと、そうです。怒ってる場合じゃなかったです。えーと、あれ? てっちん、腕は? 私の宝はどこに? ん? あっち? ベランダ? あぁ這って行ったんですか、意外と元気だったんですね。

 じゃ、さくっと捕まえて植えちゃいましょう!

 

------10分後------

 

 ふぅ、なんとか植えられましたね。あとはこの謎の液体をかけて、

 

 

っ!

 

 

 あ、あぶなかったー。まさか、こっちの腕をもぎ取ろうとするなんて、ぬるぬるが無かったらヤバかったですよ。ありがとう店員さん。あなたの油のおかげで私の腕は危機を脱することができました。忘れるのはもう少し後にしてあげましょう!

 さて、できましたよてっちん! これで腕の固定はバッチリのはずです。あーきれいでいいですね〜。いや、いい拾い物をしたものです。心が洗われていくようですよー。てっちんもそう思いますよね! え、キモイ?

 

 

------教育中(見せられないヨ)------

 

 

 ふぅ、疲れました。いい加減ぬるぬるも飽きましたしシャワー浴びてくるね。ん、てっちんもだよ。キレイキレイになりましょーねー。

 あ、そういえばお母さんの電池の取り替えまだでした。まだ買い置きあったっけな。うーんまぁいいや。お父さんが帰ってくるまで持つでしょ、うん。

 

 

 

 ふー、いい気分です。てっちんもキレイキレイになりましたね。

輝いてるぜ。

 おっと、お母さんが呼んでますね。夕飯できたんでしょうかね。流石料理特化型のお母さん。性能はバッチリですね。てっちん行きますよ。ん? 腕………えっとですね、幸さんは後で肉でも鉢にいれればいいんでしょう。

うん。

 

いただきます

ごちそうさま

 

 

 ふー美味しかったです。いつものことながらお母さんの料理は殺人的なおいしさですね。

 おっと 、お父さんが帰ってきたようですね。

おとーさーん! おーかーえーりー!

お仕事お疲れ様です。お父さん。

お金! お金はどこですかお父さん! 私、給料日は今日だったと記憶しているのですが!

 

 ………は? 使った? 何に? 何に使ったんですか!

 

 

 

  なるほど、新しいお母さんですか……まぁ型落ちのお母さんが恥ずかしいというお父さんの気持ちも分からないではないですよ。

 でも、でもお父さん、お母さんの料理美味しいって、美味しいって言ってたじゃないですか! なんで買ってきたんですかこの浮気者!

 

 む、新しいお母さんを見てから判断……ですか、いいでしょう、このお母さん以上のお母さんなどいるはずないと証明してあげようではないですか!

 

 

 

………………………………はっ! あまりの衝撃に気を失っていました。お父さん………あんた、あんたなんて人を買ってくるんですか! なんていうか、おっぱいですね。うん、おっぱいですてっちん見てください、これがおっぱいですよ。胸じゃなくておっぱいです。

 

 ちょ、ちょっと触ってみても………

   もみもみ、たぷんたぷーん、わしわし! みょーんみょーん、ぷるぽるぷる、もっきゅもっきゅ

 

 

------数分後------

 

 

 はっ! またです! これはヤバいです。

お父さん! GJです!

 てっちんなんですか? お母さん?この人(おっぱい)が私のお母さんですよ? 他のお母さんなんて私にいる訳ないじゃないですか。

 

 

 さて、てっちん。お父さんとお母さんは寝室に行ってしまいましたし、後片付けして私たちも早く寝ましょうか。

 

 

 ふんふーんふーん♪ ふんふんふーん♪

 おや、てっちん何か捕まえましたか?

 おぉ! 幻のゴキさんではないですか、よく捕まえられましたね。大丈夫ですか? 怪我はないですか? 体の一部が暗黒空間に飛ばされたり、魂吸われたり、爆発四散したりしてませんか?

 大丈夫のようですね。てっちんが捕まえてくれたゴキさんは幸さんのごはんにしましょう。

喜んでくれるでしょうか、明日が楽しみです。

 



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。