砲流改虎は仮面ライダーである   作:シュワルツシルト半径

14 / 47
遅くなりました。
ちょっと火星滅ぼします。


第13話「甦ったティラノ」

「いやっほー!今日は俺があらすじ紹介じゃあ!……んんっ。

この俺、三条竜は、スタークと対決し、ハザードレベル?を上げる!ついでに改虎とも仲直りした!さあ、準備は万端。いざファウスト撃退の旅へぇ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「………って今日は俺一人だけかよ!寂しいよ!美少女一人くらい来てくれぇーー!」

 

 

「いや~、改虎と仲直りできて良かった~。と、そう言えば……。」

 

ベッドの下に閉まっておいたゴツいスマホを取り出す。

イマイチこれの使い方が分かんないんだよなぁ。

 

「起動、っと。………お、点いた点いた。」

 

おぉ、結構アプリ有るな……。逆に困りそうなんだが大丈夫かよ。

しっかりしてくれ、大赦さん……。

とりあえず、何かアプリタップしてみるか。

 

「“NARUKO”……?見たことも聞いたこともねぇな。これにしてみるか」

 

んー、普通のSNSみたいな感じだな。特に変な所は______!?

 

「うおっ!?何だこのティラノサウルスみてぇなの!?うわっ、冷てぇ!冷てぇよ!」

 

いきなり何か吐いて来やがった!しかも冷てぇ!

ま、まさかティラノサウルスの子供……!?だとしたら大発見だぜぇ!

冷てぇ!いや、こいつティラノじゃねぇ!

 

「あーもう止めろ!止め……ってあれ?」

 

突然居なくなりやがった……自由すぎんだろ……。

 

 

「よぉ~、()()は完成したかぁ?リークゥ。」

 

「もう少しだ、スターク……これで、本当にアイツらを解放出来るんだよな。」

 

「それはお前の働き次第だ。ま、頑張れよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう少しだ、もう少しでお前達を楽に出来る。」

 

()()()()()()()()()………これさえ完成すれば………。」

 

 

「うへへへ…」

 

ゲスい笑い声だなぁ、と自分でも思う。

いやまぁ、よく考えてみーよ。

辺りを見回せば美少女ばかり、しかも(俺の精神年齢を考えれば)全員年下。

最ッ高かよ!!!!!!

と、園田先生が部室に入ってくる。

 

「おーっす。お、夏凛ちゃーん!どう?勇者部は?」

「えっ、いやあの…「そっかー!早速皆と仲良く出来てるのだね~!嬉しい限りだよ~!」ちょちょちょ!?まだ何も言ってませんけど!?」

 

「完全にコントじゃん………。」

「ですよね………。」

 

銀ちゃん、その通りで御座います。

なーんで園田先生が居ると必ずギャグ空間になるのかなぁ?

 

 

 

………そーいや、夏凛ちゃんの勇者システムってどうやって作ったんだろ?

銀ちゃんの勇者システムが基になって夏凛ちゃんの勇者システムが作られたはずなのに………。

うっ、思い出したら持病のゲーム病がっ!

 

「さて、この前見つけた可愛いにゃんこの飼い主捜しのポスターは出来ましたかな?」

「あっ、はい。出来ました。」

 

……うん。まぁ、実物で見るとこれは「これ妖怪?」

あぁぁぁぁ!?先生それアンタのセリフじゃないでしょうが!

 

「猫です!」

 

「いや先生!それは何でも失礼じゃ「はぁ……。」およ?」

「どうした樹?悩みでもあるんか?」

 

先生が机に座って聞く。

教師としてどうなんやアンタ……。

 

「はい。実は________」

 

 

「なるほど、今度の歌のテストが心配だから占ってたら………」

 

銀ちゃんが死神のカードに目を移す。

風ちゃんが口を開く。

 

「当たるも八卦、当たらぬも八卦って言うし、気にする事ないんじゃない?」

 

「そうだよ!もう一度占えば、きっと違う結果が出るはずだよ!」

 

「でも、樹の占いは結構当たるからねぇ~。ま、やってみなきゃ分かんないか。樹、やってみな。」

 

死神のカード。

 

死神のカード。んじゃったよ………最悪だ。

知ってたけど!流石に精神に来る!

 

 

まぁ、色々ありまして、今カラオケに来ております。

べ、別に書くのが面倒くさくなったとか、そうゆーんじゃないんだからね!

 

「あ、次俺の番ですか。さぁてと、本気出しますかね。」

 

with in the darkは……ない。

仕方ない、社長がやらかす歌は…ない。

忠誠の歌……ない!!!!?

はぁ~………ほんまつっかえ。

 

青狸の曲でも歌うか……。

 

 

「今集まってるボトルは16本かぁ~。」

 

「リークぅ、ってアイツ居ないのか。せっかく4本も取ってきたこと褒めてやろうと思ったのになぁ~。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺もそろそろ動くとするか。んんっ。」

 

 

「あー!楽しかったぁー!」

「本当だねー!また行きたいなぁ~。」

 

 

本当に勇者部の皆とするカラオケは本当に楽しかった。色んな意味で。

全く、こんな日常がずっと続けばいいのに______________!?

 

「よぉ、砲流改虎。悪いが、お前のボトルを頂きに来た。」

「スターク……!」

 

すぐにビルドドライバーを装着し、ボトルを装填する。

今日はコイツで行くか!

 

「さあ、証明を始めようか」

 

『SPIDER』『SHOTGUN!』

 

『Best match!』

 

『Are you ready?』

 

「変身!」

 

 

 




葛城パパビルドってマ?
あと番外編書きたい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。