IS〜悪しきウルトラの力を使いし者〜   作:proto

78 / 108
その後
アフター#1 その後と卒業と結婚式の準備と。


IS学園卒業から間も無くしてだ。皆さん忘れているだろう。今の日本では重婚が認められている事を……。

 

卒業後、移動式だったラボを更識の土地に移し、基本的にそっちで生活している博之達。更識邸には、2週間一回戻るくらいの生活だ。そこには、従者達に気を遣わせないという気遣いがあった。

「結婚式とかってどうしたい?」

「う〜ん、特に希望はないわね。」

「結婚式となると、友達とか呼ぶ…よね?」

「そうね。来るのにお金とか掛かるし。」

すると、2人は顔を見合わせて……

「「一緒にやっちゃいましょうか(やろう)」」

「一生に一度の結婚式、いっぺんにやるでいいんだな?」

「うん!」「ええ。」

「わかった。んじゃ、準備しますか。」

と、言い立ち上がり何やらパソコンを操作しだす。

「式場はどんなのがいい?」

「「教会!」」

「ウェディングドレスは?」

「青かしらね。」「水色のを。」

「あ、誓いのキスはどっちからにする?」

「簪ちゃんからでいいわよ。」

「お姉ちゃんからでいいよ。」

「じゃあ、ジャンケンでもして決めて。」

「よ〜し、じゃあ……。」

「負けた方、が先だよ!」

「いや、普通逆でしょ。罰ゲームか。」

「「じゃ〜んけん ポン!」」

誓いのキス順決めジャンケンが始まった。

その間に招待状を送る面子を決める。

「うーむ、織斑先生と山田先生。TSSDの面子に……意外と招待する人すくねぇな。布仏家はまぁ来るだろうし。」

「ヒロ、決まったよ。お姉ちゃんが先で。」

ジャンケンが終わった簪が近くに来る。

「わかったよ。…勝ったのか?」

「うん。私が勝った。」

「……先じゃなくていいのか?」

「うん!お姉ちゃんが、先じゃないとね。」

「そうか。なら、そんな健気な簪には……ほれ、こっちおいで。」

簪をもっと近づかせて、膝に座らせてあすなろ抱きする。

「これ、落ち着くわ〜。」

「ひ、ヒロ?」

そこからが本題だ。後ろから斜めに顎クイ、からのディープだ。長くてなんか甘いキス。

「あー、ズルい!博之君、おねーさんにもして欲しいなぁ〜。」

「プハァ!簪がなかなか積極的で。びっくりしました。」

なかなか離してくれなかったのだ。その簪は赤面してる。何この可愛い生き物。

「じゃ、博之君。おねーさんにもサービスサービスゥ。」

「わかりましたって。ほら、こっち。」

優しくしてくれると思って、るんるんで行くと、一気に舌まで突っ込まれて、びっくりしながらも、顔をトロけさせる。

「ハァ、ハァ、何これ…癖になりそう。」

「ご満悦頂けたようで。さて、こんな感じになりそうだぞ?」

と、更識姉妹は画面を覗き込むのだった。




はぁい!どうもー、protoでぇす。

そんなわけでアフター話を数話だけ入れていきます!
こんな話が読みたい!や、この人たちの今は?
みたいなリクエスト?があれば、一応、活動報告欄
建てておきますので、どうぞ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。