(略)のはAce -或る名無しの風-   作:Hydrangea

38 / 40
なのはさんじゅうななさい(25ヶ月)ごろのおはなし


蛇足:作り終えた料理のハチミツ掛け
【NA75春版】有望若手魔導師で打線組んだった


※プライバシー保護の為、ID等一部情報を伏せています

 

1:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   1.(二)フェイト・T・ハラオウン執務官

   2.(遊)ヴィータ・ヤガミ三等空尉

   3.(一)シグナム・ヤガミ准尉

   4.(三)ナノハ・タカマチ二等空尉

   5.(右)シャマル・ヤガミ主任医務官

   6.(投)カリム・グラシア三等陸佐

   7.(捕)ザフィーラ・ヤガミ戦技教導員

   8.(中)スバル・ナカジマ一等陸士

   9.(左)ティアナ・ランスター一等陸士

 

2:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   つよい(確信)

 

3:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ほぼ管理局オールスターやんけ!

 

7:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ローテと控えが無い-114514点

 

11:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>7

   最短コールド狙いでしょ(適当)

 

15:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   一体何と戦っているんだ…

 

16:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   オール管理局とかじゃないですかね

 

17:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   最終戦争かな?

 

22:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   他の全部局敵に回しても勝ちそう

 

24:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   余裕の圧勝だ、火力が違いますよ

 

27:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   この面子で特務隊組めば万事解決

 

29:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>27

   多分編成コストオーバーだと思うんですけど(ゲーム脳)

   

30:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   アカンこれじゃ(予算が)死ぬゥ

 

35:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   こんなの誰が監査役引き受けるんだよ

 

36:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>35

   ちょっと「お願い」すれば誰も断れないからヘーキヘーキ

 

37:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   (管理局員が率先して脅迫しちゃ)いかんでしょ

 

39:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ほな人もまだぼちぼちみたいやしのんびり下位打線から紹介してくで~

 

40:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   5(右) シャマル・ヤガミ主任医務官(ミッドチルダ中央医務局所属)

   古代ベルカにおいて名を馳せたヴォルケンリッターの一人にしてフィジカルエリート集団

   医務局で主任を務める程の猛者

   「走った方が早い」とドクターヘリを置き去りにして患者の下へ駆けつけるその姿はまさに

   白衣の天使。その微笑みにハートキャッチされた男共は数知れず、ハートキャッチ(物理)

   の末あの世の淵から連れ戻された爺も数知れず

   もちろん戦闘能力も折り紙付きで、有事においては自ら前線に赴き「殺してでも治療する」

   というちょっとよくわかんないです理論の下犯罪者共をちぎっては投げの大活躍。

   先生いくら治せるからって危ない薬品を躊躇なく顔面に射出するのはマジやめてください

   ちなみに独身(これ重要)

 

41:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   何の紹介だよ(困惑)

 

42:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   特殊部隊でしょ

 

43:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ぼくしってるべるかのNINJAってやつでしょ

 

47:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   彼女に限らず管理局付きの医療関係者の戦闘能力は異常

 

49:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ストライクアーツ競技会で武装隊チーム相手に三タテとかお前ら本当に医者かよと

 

50:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   疾病は腕っぷしで退治するもんじゃないんだが

 

54:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   何言ってんだむしろ医者だからこそのフィジカルだろ

 

55:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   その為の拳?

 

58:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   健康の大切さを世界で一番知っている医者が何よりも健康であるのは世の常やぞ

 

60:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>58

   俺の知ってる健康と違うんですがそれは…

 

64:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   メディックがクソ優秀なのは古今東西における常識やで

 

66:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   要救助者を助ける為に隔壁(AAA級魔導障壁相当)を素手で粉砕する医者の鑑

 

69:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>66

   突入するのは救助隊の役目でありこじ開けるのは特殊工具の仕事だと思うんですがそれは

 

71:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   まあ世の中には医療品取り出す為に斧で施錠をぶち割ったナースもいるし多少はね?

 

76:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   それより独身ってマジ?

 

78:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   てっきり公にしてないだけで既婚かと

 

80:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   あの雰囲気で独身とか反則だろ

 

83:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   美人で強くてでも優しいとか…最高やな!

 

84:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   なお料理の腕前

 

85:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>84

   現在のミッドチルダにおいて件の物質を食品とは認めていない(真顔)

 

89:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   そんなにヤバいの?

 

90:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>89

   次元世界広しといえど普通のお料理教室でハザードレベル4.0を発令させたのは

   彼女一人だけだろ

 

91:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>90

   えぇ…

 

93:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>90

   これには危機管理課長のエボルト氏も苦笑い

 

101:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   あとミッドの医療関係者は大概そうだけど徹夜明けのテンションは総じてやばい

   何をどうしたら医者から「ぶちまけろ」なんてワードが飛び出すのか

 

103:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   (腫瘍を)ぶちまけろでしょ

 

105:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>103

   (ぶちまけたら)アカン

 

107:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   これで下位打線とかたまげたなぁ

 

108:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   6(投) カリム・グラシア三等陸佐(聖王教会騎士団所属 階級は相当)

   聖王教会からの助っ人枠。金髪ロングのお嬢様ルックスに生粋のベルカ気質を兼ね備えた

   期待の逸材であり、古ベルカを知る某人達をして「まさしく古ベルカを受け継ぐもの」と

   太鼓判を押される程。押されなくていいから(良心)

   「預言者の著書(プロフェーティン・シュリフテン)」なる限定的な未来予知を可能にする

   まさしくレアとしか言いようのないレアスキルを保有しており、今日における彼女の地位は

   その価値の裏付けとも言える…のだが、預言の度一種のトランス状態に入っちゃう為か

   はたまた素の性格故か、「だが未来は人の手で掴み取るものだ」の一言で生成した傍から

   預言書を破り捨てており、そのストロングなスタイルに(心労的な意味で)胸を打たれる

   重鎮も多いと聞く

   ちなみに彼女が若くしてグラシア家当主の座についているのはそのレアスキル故…ではなく

   単純な戦闘力の高さから。護衛より強い護衛対象とかマジベルカと言わざるを得ない

 

110:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   なんという絶対的エース

 

113:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   これはノーノ―達成しますわ

 

114:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   二刀流も余裕でしょ

 

117:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   生まれた時代さえ違っていれば間違いなく4番エースを張れていた才能

 

120:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ちな預言書の解読に(程度の差はあれ)時間掛かるのは文言の難解さもさることながら

   断片をつなぎ合わせるのがマジ大変だかららしい

 

122:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>120

   それもうわざわざ預言する必要あるですかねぇ…

 

124:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   いやまぁ一応的中率高いというかヤバい案件である程結構ピンポイントに

   スナイプしてくるらしいから…

 

127:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   実績もあるから中々無碍にもできんのだろ

   今話題のレリックとやらもこの予言が最初のソースらしいし

 

128:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>127

   マジかよじゃあナンバーズファンにとっては大恩人やん

 

130:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   そういやライブ会場での件は管理局にしちゃ随分対応早かったしな

 

131:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   起きる時期とか規模からおおよその候補を絞ってたんだろ

   実際爆発してたら万人規模の被害だったろうし

 

132:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   その一件だけでも預言者として十分有能やんけ

 

133:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   なお本人も現場で封印作業に参加していた模様

 

134:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   封印…?

 

136:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>134

   放出されたエネルギーへ逆ベクトルのもんぶつけて相殺しきったんだから封印でしょ

   (迫真のラッシュを放っている資料映像から目を背けつつ)

 

138:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>134

   問答無用でこの世から退場処分食らわした輩に比べれば億倍可愛いからセーフセーフ

 

139:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   守られた身で言うのもなんだけどもう少し穏やかさというか風情をというか

 

140:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   過去の経験から手加減抜きでいったんでしょ

 

141:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ロストロギア封印すべし慈悲はない

 

143:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   恐ろしい子…一体何のはさんなんだ…

 

146:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   7(捕) ザフィーラ・ヤガミ戦技教導員(非常勤 所属は陸上警備隊)

   ヴォルケンリッターの黒一点にして「褐色犬耳ときて何故ショタではなくガチムチなんだ」

   という疑問も出会って三秒でコペルニクス的転回必死のナイスガイ。

   本業は局員への教導かつ非常勤である為一般にはあまり触れる機会がないが、管理局が

   主催する護身講座には何度も顔を出しておりそちらで知った方も多いのでは?

   騎士としては近接格闘術に結界・バインド系が主であり砲撃のような派手さはないが

   古ベルカを戦い抜いた確かな力量と寡黙・実直・誠実の三拍子揃った人柄、更にそこいらの

   軟派野郎には醸し出せぬ男気で御婦人方のみならず兄貴達からも熱い眼差しを注がれている

   なお(一部で)ベストセラーとなった「護身のすゝめ」の執筆にも携わっており、同著を

   一躍有名にした「護身の基本にして究極とは即ち闘争に在らず逃走也」のフレーズは

   何を隠そう彼が元

 

147:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   熱い視線(意味深)

 

148:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   まぁ確かに線細い系にはない魅力はあるかもしれんが…

 

150:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   しかし待ってほしい、守護獣である彼はその気になればショタにもなれるのでは?

 

152:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>150

   マジかよ一粒で二度おいしいやん

 

155:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   盾の守護獣と言われているが攻めも行けるのだろうか

 

156:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>155

   小っちゃくなろうと肉食獣である事に変わりあるめぇ

 

158:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   本体×ふとした拍子に分離したショタ分体…これはイケる

 

160:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>158

   個人的にはショタ攻めがいいっすね

 

161:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>150->>160

   えぇ…(困惑)

 

162:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   僅か10レスでこの密度よ

 

164:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   これが腐海の住人の想像力だとでもいうのか

 

165:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   こわいなーとづまりすとこ

 

168:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   てか護身のすゝめの元だってのは初めて知ったわ

 

171:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>168

   実際有用だから見とけよ見とけよ~

 

172:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ガチやばい相手に素人格闘技とか逆効果でしかないから実際逃亡は理に適っているという

 

175:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   あ内容は結構真面目なのね

 

176:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>175

   真面目も何も戦技教導教本の参考資料にも使われているぐらいですし

 

178:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>175

   基本脳筋な方針を除けば優良書籍扱いも納得の内容ではある

 

180:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>178

   まあ言うても体は何にも勝る資本やし

 

184:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   しかし素人でもできる隙を作る手段だけでも48通りあるとか流石は古ベルカ出身

 

185:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   文字通りの常在戦場で身の回りの物全てが武器な時代だったろうからな

 

186:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   あの本自体が有事においては盾にして鈍器になるという

 

188:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   この電子化全盛期にあえての紙媒体は伊達じゃない

 

189:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   間違いなく腕は鍛えられるな

 

191:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   そういやなんで非常勤なの?

   マジな話引く手数多だとは思うんだが

 

192:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   普通に主の護衛とかがあるんじゃないの?

 

194:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>192

   当代主に関しちゃ管理局の保護プログラムで一括だろ

 

198:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   なんか誤解してる人も多いがそもそもヤガミってのは当代主じゃなくて

   身元引受人になっている人の名前だぞ

   勿論当代関連の個人情報は完全非公開

 

199:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>198

   そーなのかー

 

201:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>198

   こマ?今までずっと勘違いしてたわ

 

204:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   まぁ考えてみりゃ当然か

 

205:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   夜天の書事件で関わった現地協力者がその縁で引き受けてくれたんだっけ?

 

207:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>205

   そう。非魔導師である事も条件の一つだったからな

 

210:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   こう言っちゃ何だがよくもまぁ身元引受人になってくれる人なんていたよな

 

211:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   普通に困っている所を助けたのが切欠って聞いた事あるぞ>>身元引受人

   人生何があるか判らんもんだな

 

213:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   当代といい身元引受人といい随分縁に恵まれているなヴォルケンず

 

214:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>213

   むしろ今までは恵まれなさすぎなんだよなぁ…

 

 

 

220:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   人も集まってきたみたいやしぼちぼち加速してくで~

   ちなここから二人は某雑誌で特集組まれてた面子のうち

   スレ主個人的に気になったのを上げてるんやで

 

221:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   8(中) スバル・ナカジマ一等陸士(湾岸特別警備隊所属)

   特救期待の新星。泣く子も黙るタフガイ共に一歩も引かないガッツに

   歯車ナックルローラーダッシュたなびくマフラーちちしりふとももと

   男心をくすぐる要素てんこ盛りの元気ガール

   雑誌インタビューでの「自分は泣き虫で怖いのも嫌い。だから誰にも

   同じ思いをさせたくない」という志望動機に心打たれた同志は多い筈

   なお後述するティアナ嬢とは同期かつ訓練校時代の相棒で今でも親友との事

 

222:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>ちちしりふともも

   下心漏れ過ぎィ!

 

224:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   心打たれたというコメントが一遍で台無し

 

225:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   まず何よりもスレ主を捕まえるべきでは?ボブは訝しんだ

 

227:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>221

   あっ、おい待てい(ミッドっ子)おへそを忘れてるゾ

 

228:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>221

   うなじも魅力的だから見とけよ見とけよ~

 

229:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>221

   >>227

   >>228

   三人はどういう集まりなんだっけ?(職務質問)

 

230:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   多分変態だと思うんですけど(事実確認)

 

234:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   てか画像見てきたけどめちゃ可愛いやん

   正直こんな子が野郎共に囲まれてるのは心配でしかない

 

236:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>234

   何心配してのか知らんが少なくとも湾岸じゃタフガイ=性別:♀だからな

 

237:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>234

   現代のアマゾーンを舐めるなよ

 

239:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   申し訳ないが拳圧で火事を吹き消すのは子どもがガチ泣きするのでNG

 

241:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   無手消火なんて流石にごく一部だろ

   大概は延焼防止の最終手段で周囲をぶっ壊す程度だから

 

242:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   破壊消防とか中世かな?

 

243:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   魔導技術とは

 

245:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   救助がこんなだから医療もあんななんだよ(呆れ)

 

248:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ちな補足だがナンバーズのノーヴェちゃんは親戚らしい

 

251:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   前ラジオで言ってたSAやってる知り合いってのはこの子の事か

 

253:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ついでに電話企画でうっかり本名ばらした子でもある

 

254:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   涙声になってマジ焦りするホクトちゃんギザカワユス

 

258:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ちょっと脱線気味だから続きは関連スレでな

   【私達だって】義体系アイドル・ナンバーズについて語るスレ【輝ける】

   あとチームオッド次回のライブチケットは絶賛予約受付中やで

 

259:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>258

   宣伝を欠かさないファンの鑑

 

265:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   9(左) ティアナ・ランスター一等陸士(陸上警備隊捜査部門所属)

   上記スバル嬢の相方にして「特徴が無いのが特徴」という

   褒めてんのか馬鹿にしてんのか判らんのが特徴な苦労人気質

   あまりにもアレな周囲と比較して地味 というだけで能力的には堅実に纏まった

   十分エリートの部類であり両手利きによるデバイス二刀流や幻術適正など

   十分武器になるものも持っている筈なのだが、いかんせん同時代に

   八刀流だの多重影分身(残像)だのわけのわからん連中が跋扈しているのが不幸か

   あとランスターの苗字でピンと来た人もいるかもしれないが、彼女の実の兄こそ

   あの不死身のランスターことティーダ・ランスター捜査官その人である

   多分それが彼女にとって一番アンラッキーな事なんじゃないかな

 

266:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   特徴無いのが特徴て

 

267:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   随分な言われようだなしかし

 

269:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>八刀流、多重影分身

   それ本当に人間?改造手術とか受けてない?

 

270:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   NINJAならそれぐらい当たり前やし…(震え声)

 

271:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   アレらを比較対象にするのがそもそも可笑しいのであって

 

275:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   画像見てきたけどこっちも負けず劣らず可愛いやんもっと自信もってな

 

277:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   個人的にはこっちの方が好みだな

 

278:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   むしろスバルちゃんとイチャイチャちゅっちゅしてほしいゾ

 

279:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   あら^~

 

284:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   というか不死身のランスターの妹ってマジ?

 

287:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   あのリアルダイハードに妹がいたとは

 

288:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   殉職13回MIA38回音信普通は数知れず

   自分の葬式に参加した回数が片手で足りないというあの伝説の男か

 

289:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   本局のワン氏の死亡判定がガバガバなのは有名だが

   それにしたっておお杉内

 

290:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   モデルにした映画作ろうとしたら

   「そんな設定じゃ生温い」って駄目出しされたってマジ?

 

291:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   まぁ制作してる間にも数回事件に巻き込まれるような奴だし

 

292:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   しかも皆諦めた頃に「ちょっと地獄までバカンスに行ってきただけさ

   おかげで有給使いきっちまったがね」とか平然と軽口叩いて登場するからな

 

294:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>292

   これは上司も葬式で罵倒しますわ

 

295:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   なお現在も絶賛行方不明中の模様(6か月ぶり138回目)

 

296:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>295

   えぇ…

 

297:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   もう局でも特に心配されていなくて草

 

299:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   それ妹さん的にはどうなの?

 

300:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>299

   「兄貴をぶん殴る」が入局理由の一つだそうだ

 

301:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ワロス

 

 

 

305:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   1(二) フェイト・T・ハラオウン執務官(本局所属)

   いよいよお待ちかねここからはクリーンナップやで

   先鋒を飾るのは閃光の戦乙女(ライトニング・ワルキューレ)(ツヴァイ)こと皆の妹フェイトそん

   愛らしい妹系オーラにダイナマイトバディという相反する要素を現在進行形で

   同調稼働させる奇跡の存在に犯罪者共は立ちどころに全滅必死

   真面目系な性格ながら堅物という事もなく、子ども好きで執務官業の傍ら

   関連する活動にも精力的に参加しているとの事。ぼくもいいこいいこされたいです

   なお魔導師としてはミッド系をベースに速度破壊力を突き詰めた所謂

   「当たらなければどうということはない」理論の体現者とも言える超攻撃スタイル

   異名の元でもある魔力返還資質による破壊力抜群の雷を自在に操りる高機動戦闘は

   管理局史においてもトップクラスとも言われ、防御を極限まで捨てる事で

   更なるスピード特化も可能というおまけつき

   真面目な話改めてオーバーSランカーの凄さを思い知らされる次第である

 

307:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   今まで真面目じゃなかったのか…

 

308:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   むしろ真面目である要素があったのか

 

310:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   こうして淡々と説明されると改めて高ランク魔導師のヤバさが分かるな

 

311:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   この廃スペックが結構働いて尚人手不足だっていうんだから

   ホント魔導師絡みの労働環境問題はアレやな

 

314:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   別方向にヤバい連中が多すぎてどうにもネタにされがちだからな

 

317:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   人間の潜在能力が凄いといえば凄いが果たしてアレを魔導と呼んでいいのやら

 

320:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   髪雷驚といい灼炎畷掌といいベルカ連中が水増ししてるせいなんじゃねぇの?

   >>変換資質に炎と雷が多いの

 

321:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>320

   体得は容易じゃないのでセーフセーフ

 

325:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ちなネットスラングの「脱ぐと早くなる」はこの人が元との専らの噂である

 

326:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   実際マントとジャケットの一部をパージしてるから間違っちゃいないが

   随分とゲスい解釈だな

 

327:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   まぁ清純派でありながらエロボディのフェイトそんだからこその価値であって

 

330:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   実際高機動フォームで全力機動しているの見たことあるがあれはやばい

   マント無くなってジャケットも体のラインぴったりだし太もも見えてるし

   そんな中で激しく動くもんだからとてもじゃないが術式発動とか集中できない

   抑止力としては最適だろ

 

331:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>330

   戦闘機動の状態でそんなに見えてるのか(戦慄)

 

332:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   未開地域の原住民かな?

 

333:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   魔眼系レアスキルでしょ

 

334:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   動体視力に自信ニキは特殊部隊にでも就職してーな

 

341:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   そういや何で「Ⅱ」なの?

 

342:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   その昔ライトニングワルキューレと呼ばれた魔導師がおってな

 

344:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   初代がいたんか

 

345:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   架空の無印なぞありゃせんよ

 

347:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   プレシア・テスタロッサでググれ

 

348:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   どんな人?

 

351:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>348

   管理局黎明期に活躍した魔導師

   フェイトそんの戦闘力に天才科学者の頭脳を足したリアルチート

 

354:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>348

   蒼き彗星ことミゼット・クローベル氏の現役時代に並び尚且つ氏をして

   「常に三歩前を行っていた」とされる転生オリ主ばりの超人

 

356:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   すごE

 

357:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   そんなに凄いのにあんまり有名じゃないよね

   PT事件でもその辺全然触れなかったし

 

360:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>357

   元々嘱託かつ夫と子どもを立て続けに亡くしたって事情を加味しても

   心病んで失踪した挙句色々やらかして最終経歴犯罪者だからな

   汚点とまで言わずとも触れたくないんだろ

 

361:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   その辺詳しい事知りたけりゃヒュードラ訴訟で調べるヨロシ

 

362:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   あれも高度成長期特有の中々に闇深な案件よな

 

365:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   そういやフェイトそんもミドルネームでTついてるけど何か関係あるの?

   てかフェイトそんのTってば何よ

 

366:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   そういや公表してないね

 

367:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   普通にサンダーボルトとかじゃないの

 

368:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>367

   それ普通か?

 

369:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ツインドライヴでしょ(おっぱいガン見)

 

371:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ちな重要な点やけどフェイトそんジャガーズ党やで(どや顔)

 

374:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>371

   ウッソだろお前(絶望)

 

375:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   目撃例が多数報告されてるんだよなぁ(自慢げ)

 

378:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   失望しましたギガンツファンから乗り換えます

 

381:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   チアコスでもしてくれたら元亀百倍やろ

 

382:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>381

   その誤字はどうにかならんのか

 

385:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   なお今シーズン

 

386:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   33-4

 

387:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   なジ関無

 

388:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   そうだな現実はもっとひどいもんな

 

389:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   (アカン)

 

391:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   フェイトそんに応援されているというのにこの不甲斐なさ

 

393:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   だらしねぇな

 

394:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>393

   申レN

 

396:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   むしろおっぱいに気を取られて集中できない可能性が微レ存…?

 

400:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   2(遊) ヴィータ・ヤガミ三等空尉(本局航空隊所属)

   幼い少女のなりと侮る事なかれ彼女もまた歴戦の勇士ヴォルケンリッターの一員であり

   (良くも悪くも)突き抜けてる騎士達の中にあって基本前衛ながら中~遠距離まで

   そつなくこなせる仕事人

   得物であるハンマーが示す通り正面突破上等の真っ直ぐな性格だがツンツンしつつも

   面倒見はかなり良く実際中々の難関である教官資格を保有、現場教育で世話になった

   局員も多いと聞く。そのギャップにバブみを感じる人も多いのでは?

   見た目がなんだ、男は幾つになっても母の懐で甘えたいんだよ

   (とはいえ流石にガチ犯罪はNG)

 

   実はヴォルケンリッターの中で最も(隠れ含め)ファンが多いとの情報もあり

   全く幼女は最高だぜ!!

 

401:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   どんどん紹介がアレになってきてて草

 

402:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   魔導師としての部分に全然触れてなくてワロス

 

405:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   しかし拗らせた挙句リアル犯罪に走った某企業グループ総統の

   「彼女は私の母になってくれるかもしれない女性だ」発言に真正面から

   「なら親を泣かせるような事するんじゃねぇ」と言ってのける懐の深さは

   実際オギャりたい

 

407:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   某総統…悲しい男よ。誰よりも愛深き故に

 

410:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ちな補足だが魔導師(騎士)としては突破力はもちろん技の多彩さにも定評があり

   失伝したとされる古ベルカ奥義もいくつか修めている

   それもあってか古ベルカの文化諸々にも精通しており

   古ベルカ文化研究の第一人者であるライデン氏をして「古ベルカの生き字引」と

   呼ばれているとかいないとか

 

412:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>410

   凄いといえば凄いが嬉しいかと言われると微妙な称号だな

 

413:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   失伝したとはいっても元々インチキ臭いのも多いからなんともはや

 

414:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   列車砲やらダイナマイトやらを拳法と言い張る気概よ

 

415:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ゴルフやフェンシングの起源は古代ベルカ

 

418:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   なおヴィータ嬢自身古ベルカ奥義纏劾狙振弾の達人でもある

 

419:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>418

   それ普通に誘導弾じゃダメなんですかね

 

422:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   てか実際その時代生きてたんだからある意味当たり前じゃないの?

   >>生き字引

 

423:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   それを言っちゃあおしまいよ

 

425:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   他のヴォルケンリッターが古ベルカの伝統料理を作れますか…?

 

426:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   (作れ)ないです

 

428:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   申し訳ないがテロ幇助は危機管理課広報担当のゲント君が憤死しかねないのでNG

 

429:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   なんでやテロるの一人だけやろ

 

435:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   3(一) シグナム・ヤガミ准尉(本局航空隊所属)

   見た目はくっころ系正統派女騎士、中身はポンコツカワイイヤッター系女騎士(笑)

   その名は我らがおっぱいナイトこそシグナムさん

   古ベルカの業を受け継ぐその戦闘力は近接戦闘において(次元世界)最強とも謳われ

   将としての戦術・戦略眼も抜群。凛とした佇まいはまさしく抜身の刃と呼ぶに相応しく

   ともすればとっつきにくさすら感じられるかもしれないがご安心を。

   そんな彼女も一度剣を置けば家事はダメダメ会議じゃうとうと服の好みは可愛い系な

   ポンコツ可愛い系ガールに早変わり

   マジな話この人に関してはデスクワークがダメすぎて昇進できないって都市伝説が

   本当な気がする

   でも可愛いから許される

 

436:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   何回可愛い言う気だ

 

437:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   しかし実際可愛い

 

439:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   フェイトそんに負けず劣らずのナイスバディなのにエロさよりも可愛さが来るのはナンデ?

 

440:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>439

   実際可愛いから(Q.E.D.)

 

443:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ヴォルケンリッターのファンはどいつもこいつも突っ走りすぎだろ

 

446:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   てか近接戦闘最強ってばフェイトそんでも十分ヤバいのに更に上を行くの?

 

447:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   そりゃおめぇ魔力不使用でもリアル雷切ができちゃう人なので

 

449:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   NINJAの末裔かな?

 

450:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   なんという雷属性の左

 

451:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   流石にナイトは格が違った

 

459:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   そういえば昇進云々ってのは実際本当に政治的配慮とやらがあるのかね

 

461:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   まぁ無くはないだろうな

 

465:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   社会的に解決したとはいえ夜天の書事件の残した爪痕は相当深いし

   変に階級高かったりしても内外問わず色々厄介なんだろ

 

468:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   シグナムさんに関しては実際将で本気モードは一種のカリスマ的なものもあるからな

   現場にとっては頼もしいし士気も上がるだろうから、影響無いとは言い切れないんだろ

 

471:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   裁判でのレオーネ氏の名裁きは凄かったんだけどな

 

475:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>471

   俺もリアタイで見たけどマジ心震えるってのはああいうのを言うんだろうな

 

480:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   「彼女達が意思無き物であるというのならばそも責任を問う事自体に過りがあり

    自己を持つ人だとするのならば、我らが罰する事をこそあってはならない。

    傷ついた者同士がその怨恨の輪から脱する事こそ

    我ら人間が人間としての真心を示す術であり

    夜天の書という次元世界を覆う暗雲を払う唯一の剣であるからだ」

    だっけ

 

483:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   アレはマジ歴史に立ち会った瞬間だったわ

 

487:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   レジアスのおっさんがまず先に賛同したのがやっぱ大きかったよな

 

491:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   最初はいい顔してるだけだと思ったけど後の会見であれが彼なりの正義って事知ったわ

 

492:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   海嫌いのスタンスは崩してなかったしな

 

495:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   それでもダメってのがなんともはや

 

496:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   それこそ夜天の書の思う壺だと思うんだけどな

 

497:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   頭では理解していても感情が追い付かないんだろ

 

500:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   お前ら何シリアスモードになってんだよこの画像でも見とけよ見とけよ~

   [画像]

 

501:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   やっぱり可愛いじゃないか(歓喜)

 

502:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>500

   カワイイヤッター!!

   

505:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   可愛い事には可愛いんだがこのルックスとスタイルで

   この衣装は正直きつくないんですかね…

 

507:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>505

   身長やらバストサイズやらで特注が多いから大変らしい

 

508:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   (そっちじゃ)ないです

 

514:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   4(三) ナノハ・タカマチ二等空尉(本局武装隊所属)

   お ま た せ

   大本命、不動の四番ここに参上。正直他は結構迷ったがここだけは迷う余地がなかった

   今ネット上で最も熱い魔導師、またの名をネット住民の玩具

   花も恥じらい悪魔も逃げ出す管理外世界出身の19歳。その恐ろしさ…もとい活躍ぶりから

   「管理局の白いアレ」「スクライア今世紀最大の発見」など様々な通り名があり

   「108の異名を持つ女」とも(一番有名であろう「魔砲少女」の由来はその昔彼女がまだ

   活動始めたばかりの頃雑誌で小さく取り上げられた際の誤植が元。当時は相当叩かれたが

   今となっては慧眼と言わざるを得ない)

 

   魔導師としてのスタイルは比較的オーソドックスなミッド式の中~遠距離主体の砲撃型

   特殊なレアスキル等は保有していないが兎角その精度や出力思い切りの良さ、何より感性が

   他とは隔絶しておりネットに散見される嘘か本当か分からない数多の伝説を築き上げた程

   次元震を引き起こす高エネルギーロストロギアを問答無用で封印す(だまらせ)るパワーや

   現代最悪とも言われる質量兵器・ダインスレイヴを真正面から防ぐアホみたいな堅さ

   未来予知まがいの直観から繰り出される予測砲撃(通称「置きバスター」)等々

   理不尽のバーゲンセールが変態糞機動で迫りくるってんだから

   これもう(勝ち方)分かんねぇなぁ

 

   本職の教導官としては意外とまともというかかなり良好な評価

   本人は紛う事なき天才型ながらその教育方針は基礎重視実践力重視の堅実スタイルで

   基本的に短期間な戦技教導隊にあっても親身丁寧・本気でぶつかり合ってくれる姿勢から

   評価実績共に中々のもの

   それでも時々「後ろにも目をつけろ」なんてトンでも発言が飛び出すのはご愛敬か

 

   ちなみに魔導師ランクがオーバーS「どまり」なのは

   広域儀式系を修めていないのが主な理由だそうな

   なお天候ぐらい容易に変えられる(力技)模様

 

515:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   完全にロストロギア扱いで草

 

518:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   アレ呼ばわりで顔面大草原

 

521:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   異名とエピソードだけでまとめスレが作られる当たり圧倒の貫禄である

 

525:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ガジェットドローンのプラントを「害虫は巣ごと駆除しなきゃ」って

   消し飛ばしたエピソードほんとすこ

 

532:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   まとめスレ見てきたけどなにこれ…この人本当に人間なの?

 

535:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>532

   種族:なのはさんやぞ

 

539:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   初撃で躊躇なくデバイス撃ち抜いといて

   「次は当てるよ」って警告するのほんとひで

 

542:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>539

   一発だけなら誤射かもしれないから…

 

545:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>542

   その一発で確実に逝くと思うんですがそれは…

 

552:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   流石は守護(まも)られたい人ナンバーワン

 

554:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>552

   大丈夫?そのランキング守護(まも)りたい人に結界魔導師(男)がいるんですけど

 

557:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>554

   ユーノ君は性別:ユーノみたいなもんやし

 

561:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   なのはさんが現れてから管理外世界に眠る資質保有者に

   熱い視線が向けられるようになったってマジ?

 

565:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>561

   マジやで。それ絡みの犯罪も増えたって一部でも問題になってる

   (なお発見次第問答無用でデストロイされる模様)

 

567:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   社会にまで影響及ぼしているのか…

 

571:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   いうても所詮生身の人間やろ長距離狙撃かステルスキルで普通に確殺だわ

   まぁ俺なら近接格闘で関節決めてやるけどねw

 

572:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>571

   オオオ

   イイイ

 

573:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>571

   死ぬわアイツ

 

575:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   流石にネタだろ

 

579:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>571

   イキリキッズは窓シコ

 

581:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>571

   異名スレ100万回読み直せ

 

584:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>571

   成層圏を狙い撃つ女に狙撃対決とかウッソだろお前

 

585:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   大気圏で燃え尽きないサイズの隕石を

   「たかが石ころ一つ」呼ばわりはおハーブ生えますわ

 

585:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>585

   オーバーSランカーは伊達じゃないし…

 

587:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>571

   護身格闘と間合いの取り方は戦闘職の基本やで坊や

 

591:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>571

   魔力探知すり抜けるステルス搭載の違法型ガジェットをスナック感覚で屠る女やぞ

 

594:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>591

   なお本人は「邪気が来た」などと話している模様

 

595:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   戦闘マシーンかな?

 

 

 

608:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   でもこの間リアルイベントで見かけたけど普通に優しいお姉さんだったゾ

 

610:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>608

   当たり前だよなぁ?

 

614:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>608

   (ネットの情報を鵜呑みにするとか)馬鹿じゃねぇの?

 

615:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ネットはネタと誇張に塗れているってそれ一番言われてるから(呆れ)

 

617:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ネタをネタと(ry

 

620:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   マジレスするとなのはさんの何が凄いってどんな苦境逆境でも絶対に挫けない諦めない

   ダイアモンドハートをあの優しい性格でお持ちなところだよなぁ

 

622:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   実際負傷撃墜もちょくちょくしているしな、特に活動始めたばっかの頃とか

   それでも必ず立ち上がってリベンジ果たしてるが

 

626:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   字面だけでヤバさが伝わってくる活動初期に関わった事件の数々よ

 

631:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   デビューがPT事件、その次が夜天の書とか難易度インフェルノ過ぎませんかねぇ

 

636:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   なのはさんが唯の戦闘機械と違う一番の点は

   その原動力が何よりも人間らしい感情にある事だよな

   被害者は勿論加害者側にもいちいち心動かして良ければ認める悪ければ叱るを貫いている

 

639:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   普通ならいちいち心を動かすなんて中々できないが

   逃げず目を背けず全力でぶつかるからこそ相手も周囲も心を動かされるもんだ

 

640:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   喜びや悲しみに共感し感情を力にできるのは心ある生物の特権さ

 

642:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   誰が言ったか「優しさという強さ」ってのは中々いい表現だよな

 

645:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   なんだよ…お前らけっこう好印象じゃねぇか…

 

 

 

650:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   でもロストロギアには容赦ないですよね

 

652:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   レリックを文字通り蒸発させたのは流石に大草原

 

654:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   夜天の書事件でも分離した暴走体は最終的になのはさんが焼き払ったらしいし

 

660:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   「汚物は消毒」のコラがコラに見えないという恐ろしさ

 

666:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   ロストロギアというか無機物には基本ドライよね、ガジェットとか

 

668:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>666

   ご禁制の違法兵器だし多少はね?

 

669:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   それにしたってあの会敵必殺ぶりは尋常じゃない

 

670:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   「おっガジェットドローンやんぶっ壊したろ」がデフォだからな

 

671:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   買い物帰りくらいの気軽さでAMF搭載機をバンバン落としてく女

 

675:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   しかも結構口が悪くなるという

 

676:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   「ごめん全く琴線に触れないの」って言いながら

   真顔で撲殺された時は流石にリアル失禁したゾ

 

680:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>676

   ガジェットドローン兄貴はさっさとリサイクルされてどうぞ

 

683:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   メタルのクズ発言は流石に何かの冗談だと思いたい

 

690:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   てか今までどのくらいぶっ壊してきたのよ

 

692:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>690

   お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

 

694:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>692

   申し訳ないがベルカ格言の面汚しはネタでもNG

 

696:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   >>690

   聞きたいかね?昨日までの時点で約14万3000体だ(非公式記録)

 

697:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   14万?うそやろ?

 

698:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   えぇ…(戦慄)

 

700:第774管理世界住人:NA75/04/16(Lun)

   怒らせてはいけない(戒め)

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。