迷い込んだのはリリカルな世界 By Build   作:Plusdriver

29 / 331
フフフフフフフフフ......


....決まらない~~~~~


ボトルを決めたいのに~~~



あ、本編をどうぞ。


29.ベストマッチバトル

『READY GO』『ボルテック・フィニッシュ』『YEAH!』

 

「はああ!!!」

 

「くっ!やはりベストマッチは底が知れないな。」

 

ヘリコプターのプロペラに薔薇の蘿を巻き付けて加速しながらスタークを切り裂きに行くがかすっただけだった。

 

『タートル』『ウオッチ』『ベストマッチ』

 

「ビルドアップ」

 

『時をかける甲冑 タートルウオッチ』『YEAH!』

 

フォームを変えたばかりだがすぐさまハンドルを回す。

 

『READY GO』『ボルテック・フィニッシュ』

 

左手から大きな時計を作り出し、スタークに右腕の甲羅で叩きつける。

 

『YEAH!』

 

「なに、う、動けない....」

 

今のうちにボトルを交換する。

 

『クジラ』『ジェット』『ベストマッチ』

 

「ビルドアップ」

 

『天翔けるビックウェーブ クジラジェット』『YEAH!』

 

更にドリルクラッシャーをガンモードで呼び出し、ガトリングフルボトルをセットする。ハンドルも回して照準を止まったスタークに合わせる。

 

『『READY GO』』『『ボルテック・フィニッシュ』ブレイク』『『YEAH!』』

 

「くらえ!」

 

スタークが弾丸の雨を正面からくらう。だが、

 

『スチームアタック・フルボトル』

 

「いい気になるな!そんな戦い方だから過去でオリヴィエ達を守れなかったんだろ!」

 

スタークの技をもろに喰らってたおれてしまう。悔しいこと言ってくれるじゃないか。俺は立ち上がりながら言う。

 

「俺は弱いさ!だからこそ、守るために必死に戦ってるんだろうが!!!」

 

「ぐっ!」

 

背中のジェットを使いスタークと共に空高く上がりスタークだけ叩き上げフルボトルを変えてハンドルを回す。

 

『キリン』『扇風機』『ベストマッチ』

 

『嵐を呼ぶ巨塔 キリンサイクロン』『YEAH!』

 

更にハンドルを回していく。

 

『READY GO』『ボルテック・フィニッシュ』

 

「おらあ!!!」

 

「ちっ!」

 

キリンの首を模したエネルギーを生成しスタークに叩きつけるがとっさに取り出したスチールブレードで防御されてしまう。

 

「そら、今度はこっちからだ。」

 

地面に降り立ったスタークがライフルモードにしたトランスチームガンを構え俺を狙う。

 

『スチームアタック・コブラ』

 

「ほらよ!」

 

スチールの発射したエネルギー弾がコブラに変化して飛んでいる俺を追ってくる。かなり速い!

 

「ぐあああああ!!!」

 

追いつかれ、コブラに嚙まれながら地面へと落下する。まだ、俺は戦える..。

 

『クマ』『テレビ』『ベストマッチ』

 

「.....ビルドアップ!!!!!!」

 

やけになりながらもフォームチェンジする。

 

『ハチミツハイビジョン クマテレビ』『YEAH!』

 

「はあ、はあ、くっ...」

 

ハンドルに手をかけるが回すことが出来ない。どうやら落下した際のダメージがかなりあったらしい。

 

「辛そうだな、やめるか?」

 

「なに言ってる、まだだ!」

 

ハンドルを回して巨大化した。

 

『READY GO』『ボルテック・フィニッシュ』

 

「マジかよ...」

 

さすがのスタークでも一歩引くがスチームブレードを構えている。

 

「おらあああああああ!!!!!!!」

 

「くっ.......がっ!」

 

クローでアッパーを食らわせる。サイズの違いからかスタークは防ぎ切れなかったようだ。

 

「つぁ.....」

 

元のサイズに戻ったが、気を失った。

 

 

__________

 

 

「ふぅ...まだまだ成長するな。あと7日で5.0に持って行く、か。俺の方が持つかな?」

 

こいつには悪いがハザードレベルを上げ、禁断のアイテムを使えるようにする。それが俺の目的だ。だが....

 

「こんなんでよく戦ってるな....。」

 

変身解除した戦兎のシャツをめくると全身が青白くなっていた。

 

「....治しておくかね、今日のお礼さ。」

 

スタークが手をかざすとすぐさま戦兎の怪我は治っていった。




そろそろ追いつきますね。


感想お待ちしております。

それでは次回お会いしましょう。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。