迷い込んだのはリリカルな世界 By Build   作:Plusdriver

8 / 331
平行世界といえばこの人。
そう考えるライダーファンが多そう。
それでは本編をどうぞ。


8.封印のファンタジスタ

出てきたスマッシュに見覚えしかなかった。

 

「スターーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!!!!!!!!」

「おいおい怒るなよ。あの時はあいつだったろ?」

 

それは原作で唯一ハザードレベル1.0で消滅した

万丈龍我の彼女、小倉香澄が変身させられたスマッシュだった。

 

「どこだ、どこにいる!!!!!」

 

「怒ると周りが見えなくなるのは同じか。

  まあいい、さっさとスマッシュを助けてやれ。」

「おい!」

 

スタークに一方的に切られた。アイツの電話番号は特定できない。

調べても他人が出てくるのだ。しかも1分もない間に変わっていくのだ。

 

「ん、そういえば...」

 

誰かがスマッシュにされた。俺の目的を知っていたから出してきた因縁のスマッシュ。

そして植田佳奈さんボイス.....まさか......!

 

「スタークめっ....趣味の悪いやつだ。」

 

実際に会ったらぜってーオクトパスライトでいってやる。

 

「助けるからな、少し我慢してくれ八神はやて。」

 

ビルドドライバーを装着、力任せにフルボトルを振る。

 

『ドラゴン』『ロック』『ベストマッチ』

 

ハンドルを回して走る。

 

『ARE YOU READY?』

「変身!!!!」

 

『封印のファンタジスタ キードラゴン』『YEAH!』

 

スナップライドビルダーに挟まれてすぐに鎖を放つ。

さらに蒼い炎を纏いブレイズアップモードになる。

 

「うおおおおおおおおおおおお!!!!!」

 

すぐさまハンドルを回す。

 

『ボルテック・フィニッシュ』『YEAH!』

 

かめかめ波のポーズから炎を固めた物を叩きつける。

 

「うあ、あ、あ.....」

 

スマッシュから成分を抜き取る為にドラゴンフルボトルを向ける。

すると、無事に八神はやてが出てきた。

 

「早く病院に....ぐあああああああああああああ!」

 

ドラゴンハーフボディが蒼い雷を発する。

強制的に変身を解除された。

倒れ込むように俺は気を失った。

 

___________________

 

 

 

おや、気絶するなんてさ。

まあ目的のお宝が集合したのは好都合だね。

 

「海東さん!」

 

おや、どうやら邪魔が入るみたいだね。

 

「おや、君かい。士に邪魔するようにいわれたのかい?」

「ええ、そうですよ。まあ、自分の意思で来ましたけどね。」

「じゃあ、力尽くで止めたまえ少年。」

「いきます!」

 

彼はベルトを装着し相棒を呼び出す。

 

「いくぞ、クローズ!」

 

特徴的な鳴き声と共に手に収まる機械龍。

それにフルボトルをセットし、ベルトのスロットに置き

そのままセット。

 

『クローズドラゴン』

 

待機音に鳴き声がはもる中ハンドルを回す。

さて僕も動くことにしよう。

スロットにカードを装填して銃身を前にスライドし空へ向ける。

 

『KAMEN RAIDE』

 

彼はファイティングポーズをとる。

 

「「変身!」」

 

『Wake up burning! Get CROSS-Z DRAGON!』 『Yeah!』

『DEEND』

 

青同士の戦いが始まる。

 

 

 




さて万丈役が遂に登場!

間もなく締め切りさせて頂きます。

2018年2月14日15:00までにお願いしますね。

あ、一海役の募集と共に
彼のデバイスの名前を募集します。

グリスとクリスになりかねないので

それでは お待ちしております。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。