二次元旅行-真恋姫†無双-(完結)   作:九十

12 / 27
十一話

能力で稟の位置を探し、荒野の中をさっきの話の何処に行こうかを考えながら、ぼけーっと移動。

結局色々考えたけど、めんどくさいからそのまま北郷一刀がいる華淋の所にでも行こうかな?

後は原作を楽しみながら、恋の無双を見つつ風とまったりして帰ればいいよね!

そうして北郷一刀が調子悪くなる予言の所を俺が・・じゃなくて恋が何とかしたら、北郷一刀消えないんじゃない!?

北郷一刀と華淋のEDが見れる!それはそれで面白そうだな、もう華淋の所で・・・

色々考えてたら、何時の間に夜中に・・・もう真っ暗すぎるよ!全然距離進んでないし・・ワープするしかないな!

ワープ・・・そして着きました!夜中の稟の部屋前(窓の外)!

 

さて、着いたは良いけど、どうやって呼ぼうかな?とりあえず窓を叩いてみるか!

コンコン コンコン・・・反応ないね。

寝てるかな?本当はもうちょっと早く来る予定だったんだけど、あれやこれやで色々と悩みすぎたな。

兵とかは普通に起きてるけど、朝まで隠れて待つかな?

多分稟は起きるの早いと思うし。遅かったら皆がおきて来る気配がしたら起こせばいいし。

いや・・もう書置きしとけばいいかな?それだとやっぱり怪しいか。

書置きが悪戯とか思われて捨てられたら意味ないしね。

 

朝まで時間を飛ばせばいいか、あ・・・・てか対策を華淋側じゃなくて麗羽側でもいいのか?

そっちの方が楽かもしれないな!攻めて来た時の対応とか、稟から華淋への対応とか考えると。

だから麗羽が華淋じゃなくて、初めから桃香の方に攻めてくれれば良いんだよ!

麗羽ならお子ちゃまがひっかかる程度の策にのってくれるはず。

麗羽の夢見にたって桃香の所に行くように挑発してみよう!

 

よし!案が決まったことだし、さあ麗羽の元に!

っとその前に北郷一刀の部屋の机にエロ同人誌でも積んどいてあげよう・・・もちろん華淋の同人誌(r-18)!!

どうなるか結果は見れないが、どうなるか楽しみだね。

早く起きれば助かるかもしれないし、誰かが起こしに来たら・・・それがたまたま華淋が来たら!それはそれは面白い事に!

 

話しがそれたが、今度こそ麗羽の元に・・・到着!まあ一瞬だったね。ワープで。

ちなみに今度は寝てる布団の隣です。完全にぐっすりと寝ていますし。ちゃんとワープ前に麗羽が起きてるかどうかも確認したからね。保険に透明になってます。

着いて思ったけど、猪々子にもけしかけておけば更に成功率アップじゃん?

とりあえず何の夢を見せようかな・・二人の夢を、嫌がらせをしてくる星の夢と、寝てる間に桃香におでこに肉と書かれる夢と、楽しく麗羽達が桃香を蹴散らす夢と、

桃香を先に蹴散らしたら華淋が麗羽様はなんて素敵で強いのでしょうと華淋が麗羽に降る夢と、

華淋の所に攻めたら袁術と桃香が同盟組んで横から攻められた夢と、二人の行動に呆れて哀れみの目で見る朱里と、

それを馬鹿にしている鈴々と、白蓮が麗羽を馬鹿にしながら桃香の所に逃げて行くのと・・・まあこんな感じの夢を起きるまで、繰り返して見せてみるかな。

 

それでも華淋の所にいったら・・諦めよう!

人間諦めが肝心だよね!決してめんどくさくなったとかそんな事じゃないから!

最後におでこに肉とでも書くかな?いやさすがに夢の内容があると怪しいかな?

いやしかし!書いちゃえ!肉~肉~と、よし完璧だ!

 

しかし、一応晩御飯までに帰ってくるとか言った割には、もうやること終わっちゃった・・・まだ外は真っ暗だよ。

明日の晩御飯までに帰ってくるとか言っちゃったのに、朝食までにレベルだよ!まさに朝飯前だね!

こうなったらついでに他のトップでも覗いてくるかな。

桃香から行くか、桃香桃香っと、よっと到着!!

こんな夜中なのに、まだ起きて作業してるみたいだね!

なんかうつらうつらしてるけど・・こっそり激ウマ饅頭でも置いといてあげよう。ばれないように、こっそり隅っこに。

眠そうに作業してるし、気付かないかな。寝るまで気付かなくて、起きたら若干渇いた饅頭になってなければいいんだけどね。

 

次は美羽かな、美羽っと、二人で寝てますね。

机の上に蜂蜜水の飲みかけが置いてあるね・・・え?なんでわかったかは簡単なことだよ!

蜂蜜水かなと思って、少し飲んでみたから!

美羽には、蜂蜜水を激甘砂糖水に変えといてあげよう。

覗くが目的なのに悪戯とかになってる気が・・・。まあいいか、影響があるほどじゃないし。

 

次は雪蓮か。雪蓮もやっぱ寝て・・「誰かいる?」

っとなぜか起きた、そして気付いてるし、勘なの?透明なのに!ワープで来たのに気づいちゃうの!?

ここは、撤退だ!

 

「こんなよな・・ワープ

 

 

 

ふぅ。勘って怖いね!その自分の勘を信じれる雪蓮が怖いけどね!

さすがに今度会ったときに、この前私の部屋に来た?とか言われたら平常心でいられる自信はないよ!

そこまではさすがにわからないと思うけど・・・。

なんか興をそがされたな、変な汗も掻いちゃったし、結局まだ明け方もまだ早いけど、帰ろう。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。