二次元旅行-真恋姫†無双-(完結)   作:九十

2 / 27
一話

ここはどこだ・・・

周りを見渡すが 風 の姿はない

 

こんな荒野の中とか・・・まるで北郷一刀の登場シーンみたいじゃないか

まあいつも適当な所に入るからな、とりあえずどこまで周りが進んでるか確認してから

場所でも探すか・・・

 

北に歩いてると、なにやら北郷一刀が三人組に絡まれてるのが見えてきた

おお あれは 風 じゃないか  最初から幸先がいいな 

こんな荒野で風達三人と居るということは・・・つまり今はあのノッポ チビ デブ から助けられた後か

 

なにやら話していたがそれも終わったみたいで

風達は分かれていったな・・・

うん? 北郷一刀の方に軍隊みたいなのが来てるな

 

あの曹の旗、そしてどくろの髪飾り・・あれは華淋か

つまり魏か、このまま風達を追うか

どうせ後から魏にくる風に会うためにとりあえず魏に行くか、どうしよう

 

 

うーん 華淋の所の春蘭とかめんどくさそうだし

とりあえず風を追うかな? そうしよう

さあ 追うぞー

あれ どこ行った いないぞ てかどっち行ったー

どうしよう 結局だめやん うーん 

あっち行ったと思うし行ってみるかな

 

ちなみにだが 能力使えば一発でわかるけど なんか味気ないし

基本なんでもかんでも自分の足で(普通の人間の速度)やらないとね

 

やっぱり達成感とか、大事だよね

 

さあ 行くぞ レッツゴー

 

 

 

 

さて うん なんて言えばいいのかな・・・

わかりやすく言うと迷子だね

適当に歩いて その後からまっすぐに北に歩いてるだけなのに

ここどこ 長く歩いたせいか辺りは真っ暗だぜ

夜中の荒野ってなんていうか寂しいよね

しかも寒いし、まあ俺には温度なんて関係ないんだけどね

快適な温度と湿度に自動調整だし

 

とりあえずここらに一回家でも建てて寝ようかな

もしくは時間を飛ばして朝にするか、寝る必要なんてちなみにまったくない

寝ようと思えば寝れるし 寝ないと思えば眠気なんてこない

 

まあとりあえず何か見つけるまではさっさと進めたいし

時間でも飛ばすか とりあえず6時間ほど

おお時間飛ばしたのに 暗い・・まだ辺りは暗いぞ  時間で考えるからいけないんだ

明るくなるまで時間を飛ばそう

 

うん いい感じだ

さて とりあえず北だな やっぱり男は黙って北に進むしかないな

なんか黙って前を歩く俺 かっこいい・・・

 

なんて自己満足しながら歩いていると おお あれは

夢にまで見た 村じゃないか ついに俺は風に追いついたか

 

と勝手にテンション上がっちゃって・・風が居るもんだと勝手に思ってましたよ

結果を言うと街をぶらぶらしたんだけど、いないね もうびっくりだよ

さっきの俺 なんで村についただけでいるとおもっちゃったのかな

 

ちなみに誰からも声をかけられてないのは俺が透明になっているからで

俺が気持ち悪くて誰もしゃべってこなかったり

村が滅びてる中を歩いてるわけじゃないんだからね

 

なんていうか目的はとりあえず風に会おうだからね

まあ後は 原作キャラでもいれば話したいけれど

とりあえずモブキャラとなんて話しても意味ないと思ってるからスルーでいいよね

 

 

うーんなんていうか風の行き先なんてさっぱりわからん

とりあえず 風には後で会うとして まだ始まってそんなにたってないから

世の中はそろそろ 黄色いあいつらと戦う時期だな

村の人たちが話してるのを聞く限り

村を襲いにくるらしいからちょっとくるまでまってるかな

 

・・・あれ こないぞもう2日も経つのにこないよ

 

まさか 俺が介入したせいで この村をもう襲わない感じなの どうなの

と思っていたら きたー 黄色い人達が20人位か 

まだ村の人がきずいてない距離だしちょっと 会いに行くか

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。