七宮「星が瞬くこんな夜に」   作:秋野親友

11 / 11
キャンプに戻ってきた二人を待っているのは・・・


私の勇者

─────────テント前─────────

 

 

冨樫「ふぅ、やっと着いた」

 

七宮「そうだね・・・あっ」

 

冨樫「どうしたん──」

 

丹生谷「七宮・・・良かった」

 

小鳥遊「・・・」

 

冨樫「六花!?起きてたのか?えっと、これはだな」

 

七宮「ごめん!邪王真眼!!!全部私が悪いの!勇者は何も悪くないから!!」

 

小鳥遊「・・・」

 

すたすた

 

七宮「っ・・・」

 

小鳥遊「勇太!!!なんでソフィアがこんなにボロボロなの!!勇太が付いていながら!!」

 

七宮「えっ」

 

小鳥遊「ソフィア、丹生谷から話は聞いている。大丈夫、悪いのは全部勇太」

 

冨樫「おい丹生谷!いったいなんて説明したんだよ!!」

 

丹生谷「富樫君が七宮を泣かせて、一人で森に行かせたって」

 

冨樫「間違ってないけど間違ってる!!!!」

 

七宮「あの、ごめんね二人とも、心配かけちゃって。もう・・・こんなことしないから」

 

 

ぎゅっ

 

 

七宮「わっ、じゃ、邪王真眼?服汚れちゃうよ」

 

小鳥遊「うん。もうこんな危ないことしちゃだめ」

 

七宮「う、うん、あのね、そうじゃなくて、さ・・・」

 

小鳥遊「勇太を好きになるのはしょうがない。かっこいいもん」

 

七宮「そうだよね・・・へっ?///」

 

冨樫「・・・」

 

丹生谷「ちょ、ちょっと小鳥遊さん?!」

 

小鳥遊「私は勇太が好き。ソフィアも好き。ついでに丹生谷も好き。」

 

七宮「う、うん。」

 

小鳥遊「ソフィアは?」

 

七宮「・・・私もだよ。勇者が好き。邪王真眼も好き。ついでにモリサマも好き。」

 

丹生谷「ついでってなによ」

 

小鳥遊「じゃあ大丈夫だよ。私と勇太も大丈夫だった。困難を乗り越えるために、みんなも協力してくれた。」

 

丹生谷「あんたは普段から強すぎるのよ、七宮」

 

七宮「モリサマ・・・」

 

丹生谷「ちょっと弱気になったくらいで背負い込み過ぎ。あんたはずっと独りで戦ってきたんでしょ、これからは私たちのことも頼りなさい。あとモリサマって言うな。」

 

七宮「うん・・・」

 

丹生谷「何よまだなにかあるの?」

 

七宮「いや、こんなに簡単で良いのかなって」

 

小鳥遊「邪王真眼は最強!簡単に決まっている!ゲルゾニアンサス、魔王魔法少女、モリサマもいればどんなことでも朝飯前!」

 

七宮「邪王真眼・・・うん!そうだね!にーはっはっはっ!!魔王魔法少女も最強だよ!!」

 

冨樫「よし、一件落着だな」

 

丹生谷「毎度世話焼かせるわね」

 

 

 

 

 

連環天則の中で変わるものと変わらないもの

 

 

私の言葉で君の世界は変わらないけれど

 

 

丹生谷「ふぁ~あ。夜更かしはお肌の大敵なのに・・・」

 

小鳥遊「ん~私も眠い。」

 

 

 

君への想いに、いつか

 

 

 

七宮「お休み、みんな」

 

冨樫「あぁ、また明日」

 

小鳥遊「お休み」

 

 

 

もっと素敵な名前をつけられたなら

 

 

 

七宮「ねえ勇者」

 

冨樫「ん?」

 

七宮「ありがと」

 

冨樫「どういたしまして」

 

 

 

その時は・・・また・・

 

 

 

七宮「勇者はこれからも私の勇者だよ」

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

──────────次の日─────────

 

 

凸守「一番良い時に寝ていたなんて凸守一生の不覚デース!何故起こさなかったのデスかニセサマ―!!」

 

丹生谷「苦情は受け付けないわ。言ったでしょ」

 

凸守「聞いてないデースよそんなこと!」

 

五月七日「相変わらず仲がいいね~二人は」

 

小鳥遊「凸守、今日の予定を教えて」

 

凸守「はい!今日は全員参加の肝試しをするデース!近くにとっておきの道があるデスよ!」

 

冨樫「お!おもしろそうだな!」

 

凸守「二人組で夜道を歩くデース!このくじ引きでペアを作るデスよ!!」

 

五月七日「六花ちゃんと富樫君は一緒が良いんじゃないかな~」

 

小鳥遊「んな///き、気を使わなくても大丈夫。みんなでくじを引こう」

 

 

────────くじ引き─────────

 

 

五月七日「えっと~一組目は富樫君と七宮ちゃんだね!」

 

小鳥遊「・・・」

 

冨樫「・・・」

 

七宮「・・・あぁーーー!もう!」

 

 

だっ!!

 

 

凸守「ソフィアリングが逃亡したデスと!?よっぽど肝試しが苦手なようデスね」

 

五月七日「お~い!全員参加だよ~!」

 

小鳥遊「・・・はっ!勇太!早く追いかけて!!」

 

冨樫「え、俺?!ったく、おい!七宮!!」

 

七宮「来ないで~勇者~!!!」

 

丹生谷「はぁ・・・」

 

 

私の悩みの種は、どうやらもう少し続くみたい

 

 

ほんとにおわり

 




最後まで読んでくださって本当にありがとうございます!!

また何かお話を書けたらなと思っておりますので、興味がありましたらその時はまたよろしくお願いします!!

ありがとうございました!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。