どうしてこうなるの   作:壁|д゚)チラッ

5 / 8
ちかれた

「ガリィ!ミカ!そこ曲がったとこで挟み込んで包囲!にがすなよ!ファラは瓦礫から民間人保護!レイア!押し潰せ!!」

 

やあ私はリヴァイヴァー本名キャロルマールスディーンハイムだ今はヴァランを包囲確保の最中さえ!?雄英の青春な日々?そんなん

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

入学式当日

 

おいおいやべえよなんで隣が若かれしオールマイトなんだよ!はあ!?なんだよなんなんだよ!え!?現在は原作開始前ってことですか!ふっざけんでねぇデスぜ神様よ!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

そんなこんなでうんヒーロー科を無事記憶の忘却という対価を欲望のセルメダルに置き換え錬金術を行使できるように頑張ってして卒業してただいまヒーロー活動の真っ最中ってわけで

 

「マスターヴィラン確保完了しました」

「了解した

 『こちらリヴァイヴァー奴さんを確保直ちに対個性手錠を求む引き渡しはレイア再度報告ヴィラン確保引き渡しはレイアが行う以上』レイアそのままで待機警察がき次第引き渡しガリィは周辺警戒ミカ、ファラは被害状況の確認をしてくれ」

「「「「了解(ダゾ)」」」」

 

ふうと一息突き私はビルの上から眼下の街を見渡した

 

「やあキャロル頑張ってるね!」

「あ゛?

 オールマイトお前どこいってやがったたっく」

「あぁ今日は休みだったからね」

「ほお休みかなら八木俊典と呼んだようがこのみか?」

「いやなんなら旦那様と呼んでくれるとうれしいんだけどな!」

「は!ふざけるなこっちは仕事中だそれより休みならなんでエルフナインの面倒を見ていない?貴様父親だろ?」

「いやエルフナインはいま研究にのめり込んで私がてを出せなくてね」

「はぁあいつ私の研究部屋に入っていないだろうな

 ちっ『ガリィ!ミカ!ファラ!レイア!オートスコアラー全機ヴィランの引き渡し終了後は現場指示にしたがえ!私はバカ娘が仕出かさんよう帰る!』俊典!貴様も一緒だ!」

「え!?私が行ってもむりょk」

「黙れ!極限脳筋!」

『了解デースったく職場でいちゃつきやがってマスターもまだまだ熱々デスねー』

『『『了解(ダゾ)』』』

 

え?旦那とか娘ってなにか?そんなの雄英卒業と同時にこの目の前にいるNo.1ヒーローのオールマイト改め八木俊典に熱烈に求婚されたんでまあ折れてつきあったらあれよあれよと結婚して娘を出産だよ娘のエルフナインにほんとこの脳筋の血は引かれなかったらしく個性が結合と分解しかも地頭がいいときたもう私の影響もあり小学生の癖に大学の問題楽々デスよ暇があれば新素材の研究研究で引きこもるし資料が足りなくなると私の研究室に勝手に入る始末まあ今のところ怪我もないのでいいが

 

「本当にあいつは

 危険だかからと何度注意すれば!」

「誰ににたんだろうね!本当!」

 

まあこんな感じで私のヒーロー活動はエルフナインという娘に翻弄されながら続くのであった

 




一応終了?

オールマイトがキャロルを好きになった理由は研究してる一生懸命な姿に惚れた模様
夜戦時.妊娠中は大人バージョンでしたがエネルギーを消費するので基本ロリボディ

ヴィラン確保は基本オートスコアラーに任せているので表だった活躍は他のヒーローがヴィラン確保で壊した施設等修復しているイメージが表に出ており確保してるときは裏で寝てると言われている

エルフナインを母親がキャロルであることを誇りに思ってる模様錬金術師、母親両面で尊敬している

セルメダルは最初のやつが好評で要人警護に広がったお陰で錬金術のエネルギー源のメダルに困ってない

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。