不滅の存在になったので死んで英雄になろうとしたら仲間が良いヤツすぎて死ねなくなる話。
作者:

オリジナルSF/コメディ
タグ:オリ主 転生 性転換 TS チート ファンタジー サイエンスフィクション SF 闇深系コメディ
▼下部メニューに飛ぶ
いつの間にか俺は死んでも次のスペアボディに転生する存在になっていた。
最初のころはどんな無茶してもこわくねーぜヒャッホイしていたが、世界を一周したころにはそれもつまらなくなってしまった。
そして俺が見いだした娯楽が「仲良くなったヤツの前で誰かをかばって死んでそのあとの反応を見る」とかいうものだった。
趣味は悪いかもしれないがこれが楽しかったんだ。泣くヤツ、怒るヤツ、無関心のふりをするヤツ。いろんな反応があったけど最後はみんな感謝してくれた。これであと千年は遊べるとかそんなことを考えていた。
だけど今回はそうはいかなかった。なぜなら俺は本来お人好しで、仲間も底抜けの良いヤツだったから。
エスポワールが死ねなくなる話。
  他人のフリをしたけどアッという間にバレる話。()
  抱きしめられたあと皆でご飯食べる話。2018年02月26日(月) 01:13()
  勇気と無謀のあいまいな境界に気づかれる話。2018年02月27日(火) 01:09()
  誘惑に負けて自爆スイッチを押す話。2018年02月28日(水) 01:40()
  知らない間に勘違いされてた話。2018年03月01日(木) 02:46()
  それいけ愛の三銃士!だけどその先の道は地雷原な話。2018年03月01日(木) 22:45()
  お金持ちになりそうだったけど貧乏になる話。2018年03月03日(土) 00:02()
  めんどくさい女の話。2018年03月05日(月) 20:00()
  降ってわいた不幸で幸運な出来事の話。2018年03月06日(火) 20:08()
  わくわくする話。2018年03月07日(水) 20:08
  正義?VS悪のロボ!ただし勝つのは強いロボって話。2018年03月08日(木) 20:43()
  めんどくさかった女の話。2018年03月09日(金) 20:00
  愛の三銃士WITHめんどくさい女の話。2018年03月12日(月) 20:06()
  ユメとウツツの話。2018年03月13日(火) 20:06
  マカロニとおねえちゃんの話。2018年03月14日(水) 20:09()
  日本語とホワイトエルフの村の話。2018年03月19日(月) 00:01()
  愛の錠と真実の鍵の話。2018年03月19日(月) 17:00()
  おねえちゃん緊縛の話。2018年03月20日(火) 17:00()
  月の話。2018年03月21日(水) 17:00()
  この世には二種類の存在が居るって話。2018年03月22日(木) 17:00()
  不死身と不滅の分水嶺。2018年03月23日(金) 17:00()
  友達だった奴の話。2018年03月24日(土) 17:00()
  最後で最期の大博打の話。2018年03月24日(土) 22:00()
  エンドロール。2018年03月25日(日) 00:00()
番外編
  過去編 狂気の希望12018年03月29日(木) 20:29()
  狂気の希望22018年03月31日(土) 12:00()
  狂気の希望32018年04月01日(日) 09:00
  狂気の希望42018年04月01日(日) 12:00
  過去編 大いなる希望12018年04月08日(日) 18:00()
  大いなる希望22018年04月10日(火) 18:00()
  大いなる希望32018年04月14日(土) 21:58
  大いなる希望42018年04月14日(土) 22:00()
  後日談 これからの話、前。2018年06月27日(水) 02:00()
  これからの話、後。2018年06月27日(水) 02:01
  過去編 うしなわれた のぞみ12018年07月07日(土) 00:49()
  うしなわれた のぞみ22018年07月07日(土) 00:51()
  うしなわれた のぞみ3
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイト…


総合評価:32308/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 小説情報

連邦生徒会長ポンコツ概念(作者:セレシア)(原作:ブルーアーカイブ)

 連邦生徒会長に憑依した凡人がハッピーエンドを目指して頑張るお話。▼※R-15とアンチヘイトは念のためです。


総合評価:1818/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:15 小説情報

コナンくんがめっちゃ見てくる(作者:ラゼ)(原作:名探偵コナン)

彼は『名探偵コナン』のVRゲームを製作中、テストプレイ用のキャラでその世界へ入り込んでしまった。とはいっても特殊な能力などほとんど持ち合わせてはおらず、むしろ戸籍も経歴も金もない状態でどう生きるかを模索する──


総合評価:44196/評価:9.03/話数:9話/更新日時:2023年11月24日(金) 04:25 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3676/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:21 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6790/評価:8.12/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6413/評価:7.91/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

かませ役から始まる転生勇者のセカンドライフ~主人公の追放をやり遂げたら続編主人公を育てることになりました~(作者:佐遊樹)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

もう本筋には関わらねえぜ!(関わる)(本筋が来る)(お前はもう逃げられない)▼カクヨム、小説家になろうとのマルチ投稿です。▼書籍版が2024/03/25に発売されました。▼旧題『追放をやり遂げたのでセカンドライフに移行したら教え子が続編主人公たちでした』


総合評価:33510/評価:8.62/話数:81話/更新日時:2024年04月12日(金) 19:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19730/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

悪役貴族は死にたくないので四天王になるのをやめました〜リピート・ヴァイス〜(作者:黒川陽継)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 異世界学園モノRPGの人気作「ヴァイスストーリー」。▼ その悪役——魔王に従う四天王の一人であり、暗黒魔法を操る《影狼》のローファス。▼ 彼はゲームストーリーの第二章にて、暗黒魔法でそれなりに猛威を振るった後、呆気無く主人公パーティーに倒される…そう言うシナリオだった。▼ しかし、ストーリーが開始されるよりも3年前、まだ四天王になる前のローファスは、ある夢…


総合評価:10986/評価:8.23/話数:123話/更新日時:2024年03月06日(水) 00:00 小説情報

そうだ、スライム(魔獣)でオ○ホを作ろう(作者:赤雑魚)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。


総合評価:17741/評価:8.88/話数:19話/更新日時:2024年02月22日(木) 07:16 小説情報