世界総人口の80%を超す人間が超人体質を持つ現代。個性という超能力と共に人々は生きていた。手の平から炎を出せる人間がいるのが当たり前…動物と会話出来る人間がいるのが当たり前…空を飛べるのが…浮くことが出来るのが…そんな事が当たり前の世界になっていた。



そんな世界の中で一人の少年がいた、少年の名前は幾度 継司(きど けいじ)



彼は手から炎を出せる訳でも無く動物と会話が出来る訳でもない。だが、彼にも特殊な能力が存在した。恐らく、彼の生きる世界で誰よりも、ゲームの中の主人公の様な能力だ。


これは、彼が『不敗のヒーロー』と呼ばれるまでの物語である。
  第1話 主人公()
  第2話 緑谷出久2018年03月06日(火) 01:55()
  第3話 ヒーローへの憧れ2018年03月09日(金) 05:10()
  第4話 雄英高校2018年03月15日(木) 06:24()
  第5話 格の違い2018年05月28日(月) 03:47()
  第6話 不穏な影2018年07月19日(木) 04:41()
  第7話 幾度継司:オリジン2018年08月01日(水) 01:55()
  第8話 束の間の――2018年10月04日(木) 04:48()
  第9話 自己犠牲2019年02月04日(月) 23:44()
  第10話 怪物VS化物2019年03月18日(月) 15:14()
  第11話 境遇2019年04月03日(水) 01:30()
  第12話 雄英体育祭 障害物競走2019年07月21日(日) 04:00()
  第13話 雄英体育祭 騎馬戦2019年08月11日(日) 05:21()
  第14話 雄英体育祭 昼食&チア&レクリエーション2019年08月20日(火) 07:18()
  第15話 雄英体育祭 切島VS熱波2019年08月22日(木) 09:32()
  第16話 雄英体育祭 轟VS八百万2019年09月08日(日) 14:19()
  第17話 雄英体育祭 常闇VS麗日2019年09月29日(日) 15:54()
  第18話 雄英体育祭 尾白VS飯田2019年10月29日(火) 10:26()
  第19話 雄英体育祭 心操VS芦戸2019年11月19日(火) 04:31()
  第20話 雄英体育祭 爆豪VS瀬呂2019年12月08日(日) 02:36()
  第21話 雄英体育祭 上鳴VS発目2019年12月16日(月) 02:50()
  第22話 雄英体育祭 緑谷VS幾度2020年06月07日(日) 06:16()
  第23話 雄英体育祭 熱波VS轟2020年08月25日(火) 03:40()
  第24話 雄英体育祭 飯田VS…2020年08月28日(金) 01:01()
  第25話 雄英体育祭 心操VS爆豪2020年11月09日(月) 22:05()
  第26話 雄英体育祭~発目&幾度~
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ワイ無個性だけどプロヒーロー目指すンゴwww(作者:一般通過なんJ民)(原作:僕のヒーローアカデミア)

お馬鹿スレ主が無個性ながらプロヒーローの道を志す物語


総合評価:11734/評価:8.54/話数:30話/更新日時:2024年01月10日(水) 13:56 小説情報

ヒロアカ 親友(に)殺害(される)RTA(作者:余計なお世Wi-Fi!!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローサイドのマブダチに殺されることで得られるトロフィー取得を目標とするRTAです。ガバもなければ淫夢もありません。▼はーい、よーいすたーと。


総合評価:5560/評価:8.42/話数:9話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:01 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:24628/評価:9.2/話数:35話/更新日時:2024年03月25日(月) 23:08 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8877/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:18855/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8601/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:7203/評価:8.33/話数:7話/更新日時:2024年03月27日(水) 06:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9481/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月12日(火) 02:10 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10601/評価:8.79/話数:11話/更新日時:2024年02月01日(木) 21:36 小説情報

自称ヒーラーの男(作者:呪いの石仮面)(原作:呪術廻戦)

「俺はただの回復役なんで」▼自称ヒーラーの男が呪いが蔓延る世界で全てを治すだけのお話。


総合評価:8059/評価:7.82/話数:8話/更新日時:2023年12月09日(土) 17:36 小説情報