CONTINUE・OF・GENMN・IN・IS(修正中)   作:情報屋迅龍牙

43 / 50
やっとだせた・・・


デンジャラスゾンビ

第42話

デンジャラスゾンビ

 

 

━デンジャラスゾンビ・ゲームエリア━

 

「ヴぇあ!」

 

「ベェア!」

 

「「ぐぅぅぅぅぅ・・・!!」」

 

ゲンムとタイラントの量名は、互いに互いの能力によって徐々に体力がすり減っていた。二つのゾンビの力がぶつかればどちらか一方の根気が左右する。

 

「・・・・」

(やはりグレードを落とした姿では、こちらが不利か・・・しかも奴は、前にあった時よりもパワーアップしている・・・さて?どうするか?)

 

「どぉぉぉしたぁぁぁぁぁ?檀ンンンンン黎斗ぉぉぉぉぉぉ!?」

 

黎斗が最も警戒していたのは、敵であるタイラントの能力だ。デンジャラスゾンビの能力としては、増殖と腐蝕なのだが腐蝕に関してはゲーマドライバーの強化を行った為に、腐ることは無いが増殖に関しては、腐蝕と違い敵が増えるだけなので、黎斗が不利になるだけだった。

 

「グレードを上げるか・・・グレードゴッド!」

『ゴッドマキシマムマイティX!ゴッドハイパームテキ!』

『マキシマムガッシャット!ドッキング!パッカーン!』

『不滅ぅぅ!!』

 

「・・・・ふっ!」

 

「ベェア!だァァァァっはっはぁぁぁあ!!」

 

 

「ぬぅ・・・なんだぁ・・・これはァ?」

 

「それはなぁ〜!腐食毒が体に回り始めたんだよォ!」

 

「腐食毒!?」

 

自分の知らない能力で、倒されかける黎斗だが・・・その心配はなかったようだ。

 

「なら・・・直ぐに仕留める」

 

「あぁ?」

 

『ガッシュ〜!』

『マイティアクションX!レジェン・オブ・ナイト!』

 

「なにぃ?!」

 

『ガッシャット!ガチャー!レベルアップ!マイティアクションX!アガチャ!全てに刻め!伝説の騎士を!』

 

「馬鹿な!?」

 

「変身してすぐだったのに、結局はグレードダウンか・・・仕方ないな」

 

「貴様ァァァァ!!」

 

タイラントが正面突撃してきたがゲンムは『それを一刀両断したのだだった』

 

「な、に・・・・?」

 

「貴様の敗因はひとつ・・・何も考えずに正面突破しかしなかったことだ」

 

「ば・・・・か・・・なぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 

『ゲームクリア』

 

「檀黎斗」

 

「!?誰だ!」

 

「これを・・・あんたに渡しとくよ」

 

「なに?これは、バーコードウォーリアーディケイド?何故これを?」

 

「いずれ必要になるからさ?じゃあな」

 

「なんなんだ・・・・奴は?」

 

 

 

━秘匿世界━

 

「あ〜あ・・・『五人も倒されちゃったか』・・・さて?『織斑マドカ』はどこにいるのかなぁ〜?」

 

「な!?マドカだと!貴様ァ!千冬たちだけでなく『望』にも手を出す気か!」

 

「何言ってんの?オリジナルだよ?探さなくてどうすんの?」

 

 

 

 

━亡国機業・個室━

 

「それで?私に用とは?」

 

「これを、渡しに来た」

 

「これは?」

 

『マドカの目の前にはゲーマドライバーと1つのガシャットが置かれていた。』




予告

黎斗「なんだ?この世界は?」

黎斗の目の前に広がる世界は、ISと仮面ライダーが存在しない世界

佐久間誠也「仮面ライダーは、作り物だ」

黎斗「仮面ライダーが・・・作り物?」

そして、現れる敵『仮面ライダー』

黎斗「なに!?仮面ライダーだと!」

アナザーゲンム『私こそがァ神だァ・・・』

様々世界から現れる様々なライダー達

因幡野戦兎「さぁ?実験を始めようか?」
織斑一夏「今の俺は!負ける気がしねぇ!」
シャルル・デュノア「心火を燃やして、ぶっ潰す!」

「君たちは・・・」

CONTINUE・OF・GENMN・IN・IS
仮面ライダー平成ジェネレーションズAnotherFinal

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。