貞操観念逆転ガールズ   作:不思議ちゃん

23 / 78
何番でも

 碧に母さん、家政婦さんもおらず、完全に二人きりの状態。

 横になっている俺の腰に楓が跨って乗っているので、どかさない限り逃げるのは無理だ。

 しかも外に出る選択肢はない。

 ここが俺の家であるため、逃げても逃げられないという。

 

 今の体勢も衣服がなければ大切なところが直接触れている。

 

「こうなりたいと思ってた」

 

 楓が上体を倒し、慎ましい胸が押し付けられる。

 頰に手を添えられて軽くキスをされたかと思えば、首筋を下から上へなぞるように舐められ。

 耳元で囁き、耳たぶを甘噛みされる。

 

「翠くんの子ども、欲しいです」

 

 そこから先は記憶になかった。

 

 

 

 

 

 いや、記憶に残ってるけど。

 朝のアレで何かハードルが下がったのか、いつもなら断れるだろうけど無理だった。

 

 一時間ほどで楓がへばった後。

 換気や片付け、風呂にも入って証拠隠滅を頑張った。

 

「……私、今とても幸せです」

 

 色々と終え、今は俺が楓を膝枕をしている。

 なんて返したらいいのか分からなかったので、髪を撫でて誤魔化したのだが。

 

 今の俺、文面だけで表すと相当なクズみたいだと、ふと思った。

 だが待って欲しい。

 この世界では子どもに対する手当てが厚く、可能ならば高校、大学在学中でも構わないという。

 

 まあ、高校以降は男が学校に通わないため、ほとんど叶わないのだが。

 男に縁のない女性は職に就いてから人工授精が殆どなのだとか。

 俺と碧もそうであるらしいが、今更どうでもいい事だ。

 

 男が減っているため、男を産むと手当てが更に貰える。

 だから母さんは俺と碧を産んだため、働かなくても十分養えるほど貰ってる筈だが仕事をしている。

 なんでも、『腐る』だとか。

 

「どうかしたの?」

「んー、何しようかなって」

 

 考え事に集中しすぎて心配させてしまったようだ。

 誤魔化すため口にしたが、今後何をしようか考えてるのも本当である。

 

「バンドにもう一人加えるのはどう?」

「誰かいい人おるん?」

「翠くんが会ってた、先輩はどう?」

「んー…………んんん?」

 

 ナンデカエデガシッテルノ?

 

「翠くんと先輩がキスしてるところで教室に戻ったんだけど、匂いでやったんだなって分かったから。……だから押し倒したんだけど。ふふっ」

 

 なんでも、俺と心がやっていなかったら押し倒さなかったらしく。

 確実に受け入れてくれると確信があったからなのだとか。

 

 ……お、女の人って怖いっすね。

 

「ふと思ったんだけど、嫉妬したりしないの?」

「んー、少し思うけど、こうして一緒になれたからいいかなって」

「そんなもんなの?」

「友達と話してても、何番だって構わないって子が多いよ?」

 

 そんなものなのか。

 結婚できずに人工授精する人がいるぐらいだから、結婚できただけで勝ち組のようなものと一緒かな。

 

「ちひろさんと奈緒さんは真面目だから、翠くんから手を出さなきゃね」

「増えても気にしないもんなの?」

「みんな一緒の方が楽しいでしょ?」

 

 当たり前、といった感じで微笑みながら答える楓を見て。

 うだうだ考えているのがバカらしく思えてきた。

 

 まだ知らないルールがありそうだが、取り敢えずはみんなで楽しめていたらいいかな。




九石翠
やっちまった……

高垣楓
ふふっ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。