貞操観念逆転ガールズ   作:不思議ちゃん

40 / 78
わ、忘れてないよ……?

 さて、皆さんは覚えておいでだろうか。

 

 346所属の契約を交わした時の内容なのだが。

 

 

 

『情報が漏れて俺が男だとバレた場合、全所有権が俺になる』

 

 

 

 的なものがあったわけですよ。

 

 そしてさらに、俺が加えた内容なのだが。

 

 

 

『自ら正体を明かした場合、上記について無かったことにする』

 

 

 

 というものがあるということを。

 

 皆は覚えていたかな?

 

 え? 俺?

 

 そんなもの、完全に忘れてたよ☆

 

 上記の内容ってあるけど、さすがに契約云々は解除されない。

 あくまで所有権の破棄ができればよかったのだから。

 

 

 

 なので今、皆で346を訪れていた。

 

 いつぞやの契約を結んだ部屋に同じメンツが揃っている。

 

「……まさか、本当に自分からバラすとは思わなかったが」

「……まあ、ノリと勢いで」

「翠くん、完全に契約の内容を忘れていたよね」

「声で男がバレるけど、いいんですか? って聞きましたよね?」

「あれ、これのこと言ってたのね……」

 

 記憶の片隅にもなかったから、ただ単にバレるけどいいのか? と聞かれているだけかと。

 

 まったく。きちんと言ってくれればいいものを。

 

 言ってくれていたとしても、俺は歌ったけどね。

 

「そのうち顔出しもしようかなと」

「君のそのうちは、今回みたいに早いのか、それとも逆に遅いのか。今となっては分からないな」

「……そのうちは、そのうちだよ」

 

 皆が俺を見てため息をついた。

 何故だ。

 

「元から君たちの好きにさせる話だ。とやかくいうつもりはない……つもりなのだが、ライブを一回だけ、頼む」

「演出とか無しで、本当にただ演奏だけならすぐにできるけど?」

 

 十一曲しかないから、もう少し増やすと思うけど。

 

 よく、演出で魅せるのがあるけど……悪くはないが、俺は好きじゃない。

 

 もしかしたらそのうち、俺もやることになるかもしれないけど。

 

「それだけでいいなら、こちらで準備を進めても構わないか?」

「俺ら、何かしたくてもよく分からんから無理だし」

 

 素人もいいところの俺らは何もできん。

 大人しくセッティングされるのを待ち、演奏するだけだ。

 

 ……ただ、開催する日付によってはキツくなるが。

 

 毎日一曲とかなったら、厳しいな。

 遊びたいし、やることやりたいのだ。

 

 

 

 合法ロリ枠はウサミンがいるけど……。

 

 早苗さんが欲しいなと、思っている。

 ウサミンとは違った魅力がまた。

 

 だんだん、性の意識が低くなってる気がする。

 

 このままでは際限なく嫁が増えそうだ。

 

 すでに候補含めると片手超えてるため、今更なんだが……。

 でも、魅力的な早苗さんが悪いと思う。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。