貞操観念逆転ガールズ   作:不思議ちゃん

45 / 78
考えたら負け

 ってことで、何をやらかそうか。

 

 同じアカウントで顔出し曲載せでいいかな。

 

 いまから新しいのをバレないよう書いていって。

 ……いや、俺一人だから書き起こさなくってもいいか。

 

 ピアノだと物足りないが、我慢するしか……。

 

 

 

 ──ウサミンがおるやん。

 

 

 

 強く迫ったら、首を縦に振ってくれそうだ。

 心もいけそうだな。

 

 ちっひーと奈緒は絶対に無理だと思う。

 あの二人は意思が強い。

 

 そのぶん、ウサミンと心は降参するまでやり倒せばいけるはず。

 

 楓は微妙なところだが、いけそうな気もする。

 今回は歌うのも俺だし、やめておこう。

 

 俺が熱出してから、やることもやってない。

 自分で処理するほど高ぶったりしないのに、いざやるときには長持ちするし興奮もする。

 

 人って不思議やな……。

 

 

 

 ウサミンが一緒に住んでいるが、何かあった時のために日替わりで泊まりに来てる。

 四日に一回、ウサミンだけの日があり。

 

 その日を狙って寝込みを襲った。

 

 寝てると思っていたが、一人で励んでいたのでそのまま朝まで楽しんだ。

 

 授業中は寝不足で辛かったが、その素振りを見せるとまた騒がしくなるので頑張った。

 

 ちっひーたちにはバレたのだが、夜更かしして遊んだと話して誤魔化している。

 

 ウサミンは上手く成功したので曲を渡し、練習してもらう。

 

 

 

 そして訪れた心が泊まる日。

 部屋はウサミンと同じなので、やるのは楽だ。

 

 ってことでウサミンに心を抑えてもらい、存分に楽しんだ。

 

 また朝まで楽しんで寝不足だったが、次の日は休日だったので下手な言い訳をせずにすむ。

 

 二回三回と言い訳が通じそうにないんだもん。

 

 

 

 

 

 バレた。

 …………えっ? なんで?

 

「菜々さんと心さんだけ相手するのはズルいです」

 

 肌ツヤから、やってる事を読み取るとか。

 

 三人も我慢してたみたいだが、心も含めてウサミンみたいに一人で励んでいたそうだ。

 

「俺は大丈夫だって言うとるのに」

 

 三人を相手にし、次の日に皆で集まってる時。

 今の状況の方が面倒でストレス溜まる事、仮面とって曲を載せる事を話した。

 

 

 

 

 

 と言う事で練習し、完成度を高めていったので撮ることに。

 

 アレだけどうしようか考え、時間かけて仕込んでいったのに。

 話してから完成するまで早かった。

 

 選んだ歌はリボーンから『桜ロック』。

 メインは楓だが、俺も一緒に歌う。

 

 歌姫は楓だからな。

 

 そのうち楓にも何か楽器持たせて、他の人が歌うのもありな気がするけど。

 

 仮面は外すといっても首から下げたままだし、格好も変わらないままだ。

 

 バンド名が意味をなさない気もするけど、気にしない気にしない。

 

 こういうのは深く考えたら負けなのだ。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。