貞操観念逆転ガールズ   作:不思議ちゃん

48 / 78
全然そんなことは無かったな

 ライブ当日になった。

 

 昨日初めて聞いたのだが、会場はだいたい五万五千人と沢山入るけれど、音が悪いらしい……が、なんか頑張ったらしい。

 

 検証と計算を繰り返し、とても良く音が聞こえるようになったのだとか。

 そこまでの執念、すごいと思う。

 

 あと、ライブを二日もやるなんて聞いてない。

 

 ……まあ一日だけだと不満が出るのも何と無く分かるんだけどさ。

 

 それだったらリアタイで見られるよう、ネット配信すればいい。

 もちろん、お金は取って。

 

 …………俺の浅はかな考えはすでに実行されてますね。はい。

 

 やっぱり画面越しと実際に見るのは違うって分かるが、俺はそこまで気にしない派だから……。

 

 そこまでして見たいものなのかな?

 未だに実感として薄いから、男ってだけで騒がれるのは不思議な気分だ。

 

 ライブをやるってニュースで見たとき、大丈夫か不安になったもん。

 わざわざ海外から来てくれる方もいるらしい。

 

「観客の声、すごいね」

「緊張して上手く歌えるか不安だわ」

「菜々も上手くできるか……」

「私に任せとけって☆」

 

 あと30分ほどで開演である。

 愚痴をやめて皆に声をかけてみるが、テンションは低い。

 

 任せとけと言った心だって震えてるし、ちっひーと奈緒も少し俯いている。

 

 このままだと失敗するのは目に見えてるが。

 はてさて……どうしたものか。

 

「ちっひー」

「……どうかしまし──んんっ」

 

 言葉かけるよりもこれが一番早いかなと。

 

 奈緒、楓、心、菜々と順番にキスをしていく。

 

「今日のライブが終わったら……ね?」

 

 実感は薄いが、逆転してるんだから。

 これで簡単に釣れると考えたんだが。

 

「……………………ぉぉ」

 

 今度は皆、ニヤニヤし始めて気味が悪い。

 

 これこれで不安になるが……さっきよりはマシか。

 

 予想していたとはいえ、これほど効果があるとは。

 …………今後、これを使って弄っていけそうだな。

 

「動画撮ったときみたいに演奏すればいいから。……俺基準だけど、上手くてきた人には加えてご褒美があるかもね」

 

 意味ありげな笑みを浮かべながら唇を人差し指でなぞれば。

 皆が同時に生唾を飲み込んでいた。

 

 ちっひーと心に至っては鼻血を垂らし始め、鼻にティッシュを詰めている。

 

 奈緒と菜々もトイレに向かったし、まともなのは楓だけかと思っていたが。

 

 顔を赤くさせながらビクリと体を震わせていた。

 …………うん。

 

 俺の周りに変態ばかりが集まってるのか、それともこの世界の女性みんながこうなのか。

 

 デレマスキャラはマトモだと思っていたが……全然そんなことは無かったな。

 

 

 

 気付けばいつも通りの雰囲気になってるから、ライブは大丈夫だろう。

 

 俺はそっと壁に目を向け、お茶を飲み始めた。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。