龍神の行く海兵奮闘記   作:Rime casket

6 / 9
今回は正真正銘【最強】【最凶】【最恐】の3人が登場します


邂逅の龍神。集いし最強達

──────大将【白龍】の部屋──────

 

「か、カオル様ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?」

 

カオルが部屋で書類仕事をしつつまったりしているとドタドタと音を鳴らしながら一人の海兵が慌てて入ってきた

 

「なんだいなんだい騒々しい。何があったんだい?」

 

「た、助けてください!数日前に入隊した隊員の2人が凄い勢いで飯を平らげていきます!」

 

「別にそれくらいなら問題はないだろう?元気いっぱいで大層な事じゃないか」

 

「そ、それがこのままでは海軍基地の食料があと数時間で尽きてしまうほどの勢いなんです!」

 

海軍基地には巨人族など1食が多い将校もいるため大量の食材が常備してあるのだが、それが尽きかけるというのは些か異常である。原作の麦わらのルフィが全力で食べたとしても1週間分は残る程の量なのだから

 

「ふむ…それは少しまずいね。分かった、何が出来るか分からないが私が行くとしよう」

 

「あ、ありがとうございます!!

 

カオルはそう言うと海軍基地の食堂へ向かった

 

 

 

──────海軍基地・食堂──────

 

「バクバクバクバクモグモグモグモグモグモグ」

 

「ガツガツガツガツムグムグムグムグムグ」

 

「あ、あいつらの胃袋と口はどうなってんだ…もう6時間も水分補給なし(・・・・・・・・・・)で食い続けてるぞ…?」

 

通常、6時間も水分補給なしで食事をするのは些か無理があるのだが食べている2人は「そんなこと知らんな!」と言わんばかりのスピードで出てくる飯を平らげていく、飯の出てくるスピードも然る事ながら2人とも見た目がかっこいいので否応なしに注目を集めてしまう。そこに呼ばれてきたカオルがやって来る。

 

「さてさて、大食いしてる奴はだ……れ………」

 

カオルはその2人を見た瞬間固まってしまった。ほかの海兵は訝しむがそれも仕方ないと言える。何故なら飯を異常なスピードで平らげている2人と飯を異常なスピードで作っていく女性海兵はカオルが最もよく知っている3人だったのだから

 

(はぁ…確かに2日ほどしたら入隊させるとは言っていたけどさ…この2人ってこんなに大食いだったかねぇ?まぁいい、とりあえず確認しておこうか【神眼】!)

 

───────────────

 

☆日下部拓海

権能【全知全能(Xuse)

特性【概念生命体】【超越者】【不滅】【個にして全】【絶対干渉】【王の威厳】【慈愛】

 

☆立花春華

権能【神速のその先へ(Accelerator)

特性【概念生命体】【超越者】【不滅】【大気支配】【慣性支配】【大地支配】【王の威厳】

 

☆藤波楓

権能【創造主と破壊神(Ambvalenent)

特性【概念生命体】【超越者】【不滅】【超多重分割思考】【神算鬼謀】【母なる癒し】【最恐の母親】

 

───────────────

 

(やっぱりこう来たかぁ…強すぎるだろう!ステータスが足枷になる程の強さ(・・・・・・・・・・・・・・・)なんて!)

 

この3人はCGO内で間違いなく最強の3人であった。ステータスでは3人の強さは表示しきれないため現実のままの強さそのままゲーム内に移した(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)のだから現実でもこのままの強さだということである。

 

(ミカエル……私よりもこの3人が星を…ひいては次元を破壊しないか心配だよ…)

 

 

カオルは神界にいるミカエルに向かって大きな溜息を吐いたとか




はい。出てきました【全知全能なる神皇(日下部拓海)】と【神速を超えた神風(立花春華)】と【母なる癒しと無慈悲な破壊神(藤波楓)】の3人です

この3人ヤバすぎです。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。