ネウロイ絶対殺すマンがウィッチとふれ合って普通の男になる話   作:暗黒舞踏会

1 / 6
はい、どうも
はじめまして暗黒舞踏会と申します

色々な小説を見てるうちに書きたくなって書きました、

生暖かい目でご覧ください


一話

明け方の朝日に照らされて行く山々の上を、

かなりの数の不穏な雰囲気を漂わせた飛行物体に追いかけられて

いる

インメルマンターンや左急旋回、急降下で逃れようとするが予想していたかの如く

ピッタリ着いてくるかなり高度を下げてしまって逃げ場がなくなる

追い付いて来た飛行物体に捕まりそうになったところで-------

 

 

 

 

 

 

-------目が覚めた

なんだか良くわからないが嫌な夢を見ていたらしい

 

転生者十二年目を迎える俺はそうして目覚めた

正確に言うと今は前世の自分の記憶はないが前世の記憶が有った記憶は有る

そういった感じだ。

 

どういうわけで転生したかわからないがこの今の人生をありったけ楽しんで生きていこうと決意

して今日この人生で十二年目、誕生日を楽しみにしていた

 

 

 

誕生日ということで早く夕飯にならないかな

と思っていた時爆音が鳴り響いた

何が起きたのか分からず皆が立ち止まった瞬間アラームが鳴り響いた

意味を理解して皆が我先にと逃げ出す。

自分はこの人生での両親と会う為家に向かって人混みを掻き分け家に向かう

だんだん家に近づくに連れ爆音が近くなっている

嫌な予感が脳裏を横切る、

そんなことはないとその考えを頭から追い出し家の前で両親を呼ぶ

「無事だったか!」

「良かった!」

家の中から両親が出てきた瞬間、

 

空から降って来た赤いビームによって家と両親が蒸発する

突然の事で理解できず動けなくなる

やや間が有って状況を理解して足がすくむ

周りを見るとソコは地獄だった。

 

建ち並んでいた家々は燃え、

其処らじゅうから響く亡者のような声

そこは正に地獄の様だった

自分の居るところが陰になり

化け物のことを思い出す。

 

 

自己防衛本能より攻撃本能が表に出てくる

(あいつのせいでこんな、こんなっ!)

 

その瞬間体の奥から言い様のない力が湧きだしてくる、

それが全身に回り

思考がクリアになる、

そして考え始める

(どうすればアイツを殺せる?此処から直接ジャンプして殴る?

だが高度が足りないどうする?)

 

---前世の記憶が甦る---

空中を階段を昇るように駆けて行くキャラクター

 

(これしかない!)

階段を作り出すイメージで化け物に向かって跳ぶ

そして階段の板を踏むイメージで宙を蹴る

足に確かな感触を感じ成功したことを理解する、

 

化け物に向かい空を駆けて行く

後、数メートルというところで化け物の一部が光り始める

嫌な予感がして半ば反射的に横に跳ぶ、

化け物がビームを発射したがすでに跳んだ後で何も居ない

横っ飛びした方向にまた足を動かし宙を蹴る

また確かな感触がして、

 

化け物に向かって行く

拳を握り腕を反らし当たる瞬間おもいっきり殴り付け

 

鈍い音が響き化け物に大きな穴が空いた

そして白い結晶となり弾けた。

 

その瞬間意識が遠ざかって行った

 

 

 




批評受け付けておりますので

是非
感想をお書きください

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。