道路標識()と逝く特異点   作:YouRe:Admira

7 / 7
お久!ちまちま更新したいね!


音声ファイル5:何か時間が飛んだような…具体的に言うと一年ぐらい

 

録音領域:4

 

 

 おっスおはようございマース、今日もいい目覚めだったよ。それはもう最高に。ただし顔面に聖晶石のかけらが刺さってなければな

 とりあえずそれは置いておこう。昨日の会議のときから考えてたんだけどさ、やっぱマシュ嬢みたいに立香嬢の指示で戦闘に参加しようって思うんだ。じゃないと活躍がなくなる

 さーて、考えてるだけじゃ始まんねーし、立香嬢以下数名を説得するためにちょいと頑張りますか。

 録音終わり!

 

*マテリアルが更新されました*

日高(ひだか)修洋(しゅうよう)

 

キャラクター詳細

異世界より訪れたマスター候補と化した自称17歳。

礼装代わりに不思議な結果をもたらす標識を振り回す非常識な青年。

 

パラメータ

筋力:E+  耐久:C

俊敏:D   魔力:E-

幸運:B+  宝具:EX

 

プロフィール1

身長/体重:168㎝・55㎏

出典:オリジナル

地域:異世界

属性:混沌・中庸 性別:男

その標識、SCP-910-JPである

 

スキル1

 収容違反・万能薬 :EX

  味方単体のHPを割合で回復&弱体効果を回復

スキル2

 変形・通行止め

  敵全体に確率でスタン状態を付与

スキル3

 変形・強化

  味方単体に様々な強化効果の中から三つランダムで付与する

 

プロフィール2

特異点Fにて合流した異世界より来訪した(と思わしき)青年。

普段より録音機を持ち歩いており、それに今までの行動を録音する様子がたびたび見受けられる。どうやらその録音機も異常性が発揮されているようだ。非常識万歳。異常標識万歳。

ほかにも異常性を発揮するアイテムを所持しているようだが…?

 

 

 

 

録音領域:5

 

 はい、説得完了です。メタな話で行くと多分フレンド枠での参加。これで存在意義の確立は完了だ…

 ってことで立香嬢の指揮のもと戦闘をこなしながらラ・シャリテを目指し歩いております。オルレアンの情報を得るためにな…これもジャンヌ嬢による提案だ。

 ッと考えてるうちに、どうやらサーヴァント反応のようだ。場所は目的地のラ・シャリテらしい…ん?反応ロスト?どういうことだよロマン?って街が燃えている!?

 

 …ロマンがすぐさま生体反応を調べてくれたが、残念ながら生存者は一人もいなかった。生存者はな。歩く屍となってこっちを襲ってくる元人間を攻撃するのは流石に精神的にくるものがある。ワイバーンなんかは余裕で殴れるんだがな。

 ジャンヌ嬢は『自分』がどうしてこの様な事をしたのかと、どこか悲しそうな顔をしながら呟いていた。そりゃショックだよな、まだ確定ってわけでもないけど、もう一人の、それも聖女様って言われるぐらいのお方がこんな事、って俺も思うもん。

って考えてるうちに仮定・敵対サーヴァントがこちらに気づいて引き返してきたらしい。ロマンがうるさい。ジャンヌ嬢も動かないし、どうやらここで迎え撃つことになりそうだ…


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(必須:10文字~500文字)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。