転生者がISに乗るそうです   作:農民2

2 / 2
第1話プロローグ

「ここはどこだ」

「わしの部屋」

「いやアンタだれ」

「私は転生神ラヴディじゃ」

「て ん せ いってよくある転生って言う」

「そうそう」

「ってことは転生させてくれんの」

「ああそうじゃ」

「じゃあどの世界に転生すんの」

「学園 女偉男卑 うさぎ これでわかるじゃろ」

「主人公がハーレムのやつか」といっても俺は大まかな設定しかわからない

「うんうん」

「でなんか特典あんの」

「ああ特典ガチャがある」

「ふーん絶対チート引きたくない」

「いいやわしは君にチートを引かせる」

「とりあえず引かせて」

「いいよ」

ガチャそう音が鳴ると

5つの紙が出て来たので読んでみると

1 篠ノ之 束より上の頭脳

2 うp主の考えたチート機体

3 身体能力全盛期のガープと同じぐらい

4覇気が使える

5六式が使える

「いや全部チート!!!そして2メタい!!!!!!」

「わからない人に説明すると

1は頭が天災より上

2はそのまんまの意味

3は ONE PIECEに出て来るやばくてつよい人

4は 同じくONE PIECEに出てくる武装色 見聞色 覇王色をまとめて言った物

5はまたまた ONE PIECEにでてくる六個の技をまとめて言った物

それじゃあ転生スイッチオン」

「はっちょ待て」

「それじゃあGO!!!!!!!!!」

「アーンタは黙っとれい!!!!!!!」

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

えっとここはどこだ〜〜見渡す限りスマホと通帳とクレカとパソコンとベット机PCデスクと転生マニュアルって転生マニュアル!!

転生マニュアルを開いてみると

いろんなことが書いてあったここは俺の家でガレージや車バイク庭に

リビングにテレビやソファー和室キッチンベランダまさに夢のマイホーム

そして通帳の残高は99兆これは驚いた

株で稼いだ親が莫大な資産残して死んだと書いてあり

人付き合いがわるかったそうだ

しかも地下室があって

地下室はガンダムが3機入るくらいだ

機体の能力も書いてあった

感想はチートすぎだろ!!

後一年で織斑一夏がISを動かすと書いてあった

嘘だ!!

学校は小学校行って次東大行ったそうだって東大!!!

小学生から大学って!!

なになにこのことは

日本政府の1部しか知らないと

それは良かった〜〜

あとはこの世界のことが書いてあった

と言うか中三デバイクや車は

免許取れるそうだこの世界は

 

 

転生マニュアルを読み終えて

株をやったら3億ゲットした

その後やることなくなったから

あることを思いついた

そうだ会社建てよう

正確にはISやスマホを作る会社だ

金は有り余るほどあるしな

しかも篠ノ之束以上の頭脳がある

あと会社の名前は革命にした

 

 

 

 

 

 

1日後

「完成した!!第4世代機の量産機それ以上も作れるけどとりあえず名前は翼鳥」

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。