俺の転生物語   作:ユキユキさん

24 / 56
今日も元気に投稿さぁ~。


閑話 ~月島 花《その3》

誤解から九里虎さんに喧嘩を売った俺、その流れでクロサーさんにも迷惑を掛けた。悪いことをしたなーって思っていると、その二人が久々に登校してきたらしい。それを聞いた俺は謝る為に二人を探す、…負けたとしてもそれが礼儀だと思うからね。

 

…だけどその二人には会えずじまい、俺は何時になったら謝れるんだろう? 悶々としながら蓮次と帰る途中、変わった髪型の兄さんにサインをねだられた。勿論…快く応じたさ! 俺…初めてサインを書いたよ! そん時タバコを買いに行っていた蓮次が戻ってきて、あの兄さんが鳳仙の一年で月本光政と教えてくれた。…へぇ~、…そうなんだ。……で鳳仙って何? と聞き返せば蓮次が目を点にする、…変なことを聞いたかな?

 

 

 

 

 

 

そんな感じで蓮次や迫田達とつるんで日々を過ごしていたんだけど、…ある事件が起きて鈴蘭がざわついたんだ。龍光寺ん所の野間先輩が鳳仙の奴等をやって、…その報復にマサ先輩がやられた。一騒動あるとみんな言っている、狂犬の秀吉先輩が黙っていないと。そして龍光寺も動くだろうと、迫田がしたり顔で言っていた。…何で龍光寺が動くの?

 

…で次の日、迫田と一緒に学校へと向かっていたら見付けたんだ。ハゲの集団に囲まれて歩くクロサーさん、迫田が言うにはあのハゲ達は鳳仙みたい。………ってそりゃーヤバイじゃないか! クロサーさんのピンチだ! 俺は迫田と共にあの集団を追う、クロサーさんを助ける為に!

 

 

 

 

 

 

そして…広い空き地にて、ハゲ共に小突かれているクロサーさんを発見。俺は勢いのままに乱入し、ハゲの一人を飛び蹴りでぶっ飛ばす。続いて迫田も乱入して一人を殴り飛ばしてから、

 

「迫田武文参上! 覚悟しろよハゲ共!!」

 

「月島花参上! クロサーさんはやらせないぜ!!」

 

二人揃って名乗り上げた。

 

大勢のハゲ共に囲まれた俺達、ちょいとしんどいかもしれないけどやってやる! 気合を入れ直して突撃しようとした時、

 

「…ぐぁぁぁぁぁっ!!」

 

一人のハゲがぶっ飛んでいった。突然のことに俺達もハゲ達も止まったんだけど、

 

「龍光寺一派、猪瀬浩…助太刀する!!」

 

龍光寺ん所の猪瀬が現れて、それに続き数人の知っている奴等が乱入してきた。全員龍光寺一派の…! 何でここにいたのか分からないけど、これなら余裕でハゲ共全員をやれるね!!

 

 

 

 

 

 

そこから復活したクロサーさんも含めてぶつかり合い、俺が真島と呼ばれた男を、迫田が三浦って奴をぶっ飛ばして勝負が決まった。その他大勢の大半は猪瀬達がぶちのめした、…猪瀬達って強いんだなーって素直に思ったよ。ちょっとだけ物足りないけど、クロサーさんもみんなも無事でよかったよかった!

 

ハゲ共をぶちのめした後に猪瀬が警告してきた、今日から数日間はこの調子が続く…って。それだけ言って猪瀬達は去ってったんだけど、…この調子が続くって? 疑問に思っていると、

 

「…今回のような襲撃が色んな場所で起こるってこった。…ヒヒヒ、…楽しくなりそうだな!」

 

迫田がそう言ってニヤついている。…それが本当ならば確かに楽しくなりそうだな! 一気にテンションが上がった俺は、クロサーさんと迫田の二人と共に学校へ。そこでクロサーさんと別れて蓮次達と合流し、再び外へと飛び出す。鈴蘭に喧嘩を売ってきたんだから、ちゃんと買ってあげないとね!

 

…後で聞いたんだけど、龍光寺達が鳳仙の奴等をかなりの数…ぶちのめしたらしい。負けてらんないな! ってことで、かなり気合を入れてやり合いまくったんだ。…それが原因かどうかは分からないけれど、俺…かなり酷い風邪をひいてしまったよ。…当分、…暴れられないのはツライ。………へっぐしゅっ!!




次は本編。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。