安森奏は試作型防人である   作:ゆゆゆい

56 / 110
昨日は投稿出来ずに申し訳ございませんでした!ちょいと急用で....
今日中にもう1話出すのでなにとぞ


第56話 勇者の入浴は覗いてはいけない

「はぁ....疲れが吹っ飛ぶわ~」

「確かに、生き返るわね.....」

「てかなんでそんな端の方にいるの?」

「うぐぅ!ぐ、偶然よ、偶然!」

 

勇者部の女子陣は今は入浴中である、夏凛は皆とは少し離れた位置でくつろいでいた

 

「ははぁ~ん?なに女同士で照れてんのよ?」

「はァ!?べ、別に照れてないし!」

「どうだか?私のこの魅惑のボディに見とれてるんじゃないの~?」

「それ以上言うと口を縫い付けるぞ?」

「あ、はいごめんなさい......」

「分かればいい、だが次は無いぞ?」

 

皆には知られていないが、実は風や東郷の胸を見て自分の胸を気にしているのは本人だけの秘密である

 

「これだけ大きいと泳ぎたくなるよね~」

「こら、ダメよ友奈ちゃん」

「あう!ごめんなさ~ごぼぼ」

 

ピシャっと手で水鉄砲を作った東郷にヘッドショットをくらい、轟沈する友奈

 

「そう言えば奏くん大丈夫かしら?」

「まさか、ご飯の食べすぎで動けなくなるなんてね~」

「デュへ、デュへへへへ、へへへ」

「な、なんですか風先輩?」

「いやぁ、普段何を食べればそこまでメガロポリスな感じになるのか、ちょっとだけでもコツとか教えて頂けると~」

「ふ、普通に生活してるだけですよ?」

「いやいや、そんなご謙遜を~」

 

コソコソ.....と皆に気付かれないようにシャワーに移動している夏凛

 

「絡まれたらめんどくさいからね、今のうちに....」

「お背中流しますよ夏凛ちゃん!」

「うひやぁ!な、何するのよ!」

「背中流すの上手いってお母さんにも褒められた事あるんだよ!」

「人の話をきけぇ!あ、ちょ、待ってくすぐったい!アッー!」

 

ーーーーーーーーーーーー

 

「ぬふふ、堪能した堪能した、んじゃまそろそろ上がりますか」

「もう.....疲れた」

「えへへ、でも楽しかったね~」

 

一同出入口に向かいながらワイワイと騒いでいたが

 

ガラガラと扉が開いた

 

「おお~結構広いなこれが貸切と.....」

「え、か、奏、くん?」

「.......」

「.......」

 

奏と勇者部(女子)の間に沈黙が流れる

 

「な、な、な、な!」

「アンタなに.....」

 

女子陣が反射的に悲鳴もしくは怒声を浴びせようとした瞬間

 

バタンと奏が倒れた、なんの前触れも無くだついでに、倒れたと同時にガコン!と頭部をぶつけた音

 

「か、奏!?」

「ちょ!大丈夫?ヤバい音したわよ!?」

「奏くん?奏くん!?」

 

このあとに旅館の人達に手伝って貰い、何とか奏を部屋まで連れて行ったのは言うまでもない




短いですね....ごめんなさい
ただこれ以上書くとなると、多分凄く長くなるんで致し方無しです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。