ハイスクールD×D 転生生徒のケイオスワールド   作:グレン×グレン

257 / 361
今回、だいぶ短めです


敵襲、想定済みです!

 

 気づいた時には、空間を破って大量の邪龍が出現していた。

 

 おお、あいつらこっちが消耗するのも見計らっていたな。

 

「おほほほほほほほほ!! 萌え燃えしにきちゃいましたわぁん!」

 

「こんにちわー♪ こんにちわー♪ 西南の国からやってきたよー♪」

 

「はい、こんにちわ♪ パラケ☆ラススがやってきたよー!」

 

 カオスだな、オイ!!

 

「フィフス! お前、何を馬鹿なことを一杯やってるんだ! 手段を選べ、手段を!!」

 

「やかましい!! 女の胸で事象すらゆがめるような連中に言われたくないな、これが!!」

 

 正論で返された!? あとあいつ来てたのか!!

 

「ああ、そろそろ一人ぐらい消しておきたくてな。枢機卿も狙えるとなれば、そりゃ僥倖だろう?」

 

 クリフォトめ。来るか来るかとは思ってたがやっぱりきやがった。

 

 ああ、そこまでは予想内だとも。

 

「来てもらって悪いが、一網打尽だ。・・・ロスヴァイセさん!!」

 

『わかっています!!』

 

 次の瞬間、戦場中に魔方陣が展開して、邪龍たちの動きが止まっていく。

 

「・・・え? ナニコレ?」

 

「マジ☆だと☆ダメ☆だよ? これはあれだね、邪龍の制御術式を解析されてるね」

 

 唖然とするスクンサと、平然とするキャスター。

 

 なるほどなるほど。この展開までは予想の範囲内というわけか。

 

「ええい! 即時撤退!!」

 

 フィフスも冷静なのか、状況が一気に不利になったと判断して速攻で撤退に走る。

 

 うん、状況を冷静に考えて即座に撤退を選択する判断力は認めてやろう。だがな?

 

『そうはいかないよ』

 

 次の瞬間、フィールド中に刃が発生した。

 

「・・・幾瀬か!?」

 

『ああ、久しぶりだねフィフス。・・・悪いがおいたはそこまでだ』

 

 と、D×Dメンバーの一人、幾瀬鳶尾がここで登場。

 

 おいおいおいおい、さっき解析したが、転移術式のルートは万単位であるぞ? これ全部ぶち壊したのかよ。

 

「作戦変更!! 保険の撤退部隊が到着するまでしのぎ切れ!! ・・・ザムジオ、お前は特に大事だからなこれが!?」

 

「いいだろう。もとより何もせずに退く気はない!」

 

 おいおい、さらにザムジオまで参戦かよ。

 

 こりゃ数の差はないも同然だが・・・。

 

「グランソード!!」

 

「・・・応ともよ!!」

 

 こっちも準備は整ってんだよ!!

 

 転移で現れるのはグランソードとその一派。こういう時に酷使しても全く心が痛まない元テロリスト軍団。

 

 加えて今回あえなく選定に漏れた悪魔払いや悪魔たちもゴロゴロと出てくる。

 

「さあ! うっぷん晴らしタイムMk-2だ! 思う存分ストレスをぶつけて発散しな!!」

 

 最低でも二人ぐらいは捕まえさせてもらうからな・・・!

 

 と、いうわけで。

 

 俺は今抱き合っているベルと顔を見合わせた。

 

「行こうかベル。お前の本気を見せてくれ」

 

「・・・はいっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イッセーSide

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うぉおおおおおおおお!!! ヴァルプルガぁあああああああ!!!

 

 リタイアして治療して、そしてそのまま待機した。

 

 しょっぱなから倒されて思うところはあったけど、これでようやく発散できるぜ!!

 

 脱がす! 脱がす脱がす脱がす脱がす脱がす!!

 

 そしておっぱいの声も聴く!!

 

 久しぶりにスケベ根性全開で暴れてやるぜ!! うおおおおおお! おっぱいぃいいいいいい!!!

 

 どこだ、どこにいるヴァルプルガ!

 

 俺のこのフラストレーションを全部ぶつけてやるぜぇええええええ!!!

 

「どこに行ったヴァルプルガぁあああああ!!!」

 

「おいみんな! 赤龍帝についていけば裸の女が見れるぞ!!」

 

「し、信徒としてはいけないことだが、これは敵を倒す仕事だもんな!!」

 

「おっぱい、おっぱい!」

 

 うん、みんなの声が聞こえてきて、俺もやる気になってきた!

 

 いま、俺たちの心はおっぱいで一つになった。

 

 おっぱいは平和の象徴だね!!

 

「みんな、おっぱい見るぞぉおおおおお!!」

 

「・・・じゃないでしょうが!!」

 

 後頭部に衝撃!?

 

「うわぁああああ!! れ、レイナーレだぁああああ!!!」

 

 悪魔の一人が悲鳴を上げる。

 

 なんだと!? れ、レイナーレだって!?

 

「そっちから来てくれるとはいい度胸じゃねえか!!」

 

「人を忘れてあんな年増を選ぶとはいい度胸ね? イッセーくん、彼女を忘れちゃダメなんだぞ?」

 

 ・・・すいません。なんかヤンデレモードが全開になってませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祐斗Side

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・いい気分だ。

 

 つかえていたものが今度こそ取れて、晴れやかだ。

 

 デュリオの能力は、忘れていたものを取り戻させてくれた。

 

 そうだ。僕たちはエクスカリバーなんてどうでもよかった。

 

 ただ、人間らしい暮らしができればそれでよかったんだ・・・。

 

「さて、厄介なのが出てきちゃったねぇ」

 

 デュリオはやれやれとため息をつきながら立ち上がった。

 

「ああ。空気が読めないとはこういうことを言うのだろう」

 

 クリスタリディ猊下もまた剣を構える。

 

「・・・個人的にはもう少し鬱憤を晴らしたかったのだが、そうもいくまいて」

 

 ため息をつきながら、ゲンさんも拳を握りしめた。

 

「ほな、いこか?」

 

「うん、いこかー」

 

 ムラマサに関西弁で返しながら、桜花さんも龍喰らいを構えなおす。

 

 ああ。行こう。

 

 この戦いを汚した彼らに―

 

「ひと泡吹かせに!!」

 

―応っ!!

 

 いま、教会と悪魔の心は一つになった。

 

 さあ、反撃の機会と行こうじゃないか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Side Out

 




兵夜「変態がたくさんいすぎるのはどうかと思う」

フィフス「おっぱいで毎回どうこおうしてるのもどうかと思う」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。