性別変わったから気にせずにスイーツが食える!   作:金欠生首

5 / 5
久々にな…ネタが降ってきたんじゃよ


声が変われば可能性も変化する

「運~命の、雫~♪」

 

ふぃ~…どれどれ点数は…おぉ、88点!

コメントに困る!

でもでも~、野郎の時は歌いにくかった女性ボーカルをこんなにうまく歌えるのは嬉しいかも 

 

「いやー、カラオケもいいもんだね。店舗によってはスイーツフェアとかもあるし、涼しいし、何より楽しいし!」

 

…まぁ、野郎の時と変わらず一人なんだけどね。

仕方ないじゃん!……ほら、野郎の時と同じノリで男連中と一緒に行って『遊んでる』『ビ○チじゃん』とか言われたりアイツらは良いとして先輩あたりが馬鹿にされたり『ヤったの?』とかって弄られるのが嫌なだけで決して予定が合わなかったとかそんな訳じゃなくて……

え? TSしたんだから女同士で行けばいい?

……ワタシ、リュウコウ、シリマセン

 

「それにしても困ったな……歌える曲とかあの作品はこの当時まだ無かったんだな」

 

高校時代からの再スタートのお陰で歌える曲が減ってたのはしくじったと思ったけど…まぁ、是非もないよネ!

 

「失礼します。こちら、イチゴケーキです」

「あ、どうもっす」 

 

きたきた……こういうカラオケ店のケーキフェアって、気にはなるんだよな。

どれどれ……

 

「…もくもく……あ、美味しい」

 

なんだろう…思ったより甘すぎず、かといってあっさりしすぎもしない…こう、一息付くのにピッタリでなおかつちょっとした贅沢感がある…言うなれば

 

「ちょっぴリッチな気分…!」

 

ほんのり爽やかふんわりてぃで満足したから……歌いますか!

 

「そうじゃん。あの曲とかこの曲とか…いい感じに歌えるんじゃないかな」

 

あのアニメの曲にこのキャラソンに…ヤバい、無限の可能性に心がワクワクしてきた!

さぁ、ここからがNEXT STAGEだ!

 

ーうー! にゃー! うー! にゃー!ー

 

ーしーずかにうつーりゆくー!ー

 

ー Next Future みーのがさないで~ ー

 

この後もメチャクチャ熱唱した。

 

 

 

「はぁ~♪ 歌った歌った」

 

いや~、性別と声が変わるだけでこうも新鮮に歌えるなんてな 

 

「次は…金貯めて、服だな」

 

こんな身体になったらやることはとことんあるんだよ!

コスプレとか…憧れてんだよな。

しかも、女性キャラとかこの体だからこそ出来る!!

野郎の時は……まぁ、やれるほど整った身体と面じゃなかったし!!

 

「ゆくゆくは…俺が造り出していたあの方々のコスプレをすれば……ククク…アーハッハッハッハッハッ!!」

 

「あのー、近隣から変な高笑いが聞こえるって通報あったんだけどちょっといいかな?」

 

「……すんません」

 

 

 

…22時頃に高笑いしながら自転車はマズかったかー




ちなみにイメージCVは『けんぷファー』の三嶋紅音(猛犬の方)です。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。