対魔忍世界なんかに屈しない!   作:倉木学人

3 / 4
対魔忍のニンジャ感は他作品と比較しても異常だと思う

 お医者さんごっこ、って言うとHな感じがするよね。

 無知な幼い女の子に、医療行為と言い訳しながら性的な悪戯をするとか。

 恥ずかしながら私もそういう本を買ったりとか、そういう妄想をしたことはあるのだ。

 

「なんだ。私とお医者さんごっこがしたかったのだろう?」

「ぶひいいいい! 俺が悪かった! だから止めてくれ!」

「どれ、その頭を治してやろう。この米連製機械式コンピュータを埋め込めば、脳内物質の回転速度が三倍になる」

 

 まあ、今の私が男とヤリたいのはHはHでもHELLの方なのだが。

 現在、私の家にノコノコと現れた野良オークに鉄拳制裁中だ。

 

「やめてくれえええ!」

「『クレイジー・ダイヤモンド』!」

 

 スイカ大の機械をオークにぶん投げ。

 そのまま、近距離パワー型スタンド『クレイジー・ダイヤモンド』で纏めて殴りまくる。

 このスタンドは非常にパワフルでありながら、“治す”という都合の良い能力を持っている。

 これを医療行為というのは、何か間違っているような気もするが。

 対魔忍世界だし、まあ誤差だよ誤差。

 

「ア、 あガ?」

「ん? 間違ったかな?」

 

 “治す”ことによって、オークに機械を合成するつもりであったのだが。

 大柄なオークの身体が、どんどんコンパクトになっていく。

 見た感じ、機械にオークが吸収されているようにも見える。

 

「が。ガガ。タ、タスけテ。ピー。たスケテ」

「あー、なんか。その、すまんな。そんなつもりじゃなかったんだ」

 

 どうも怒りで制御が甘くなっていたらしい。

 なんと、オーク柄のコンピュータが出来上がってしまった。

 仗助も悪役にやってたこととはいえ、これは酷い。

 

「本当にすまん。だけどこれで、『ザ・ハンド』ってね」

 

 DISCを切り替え、何でも削り取る右手を持つスタンド『ザ・ハンド』で始末した。

 機械自体はその辺のエロい公園で拾ったジャンクだし、惜しくも何ともない。

 ただ、ちょっとオークが可哀そうとは思ったのだ。

 私も元オークみたいなものだったので、そこら辺に思う事はある。

 

 しかしとっさとは言え、『ザ・ハンド』で削り取って良かったのだろうか。

 削った部分がどうなるかは、誰も知らないのに。

 まあ、いいや。

 

 

「疲れるわ。こんなん」

 

 とはいえ、あまりこの状況は好ましくない。

 私がヒーラーとして活動し始めて暫くが経つが、拠点に何度も襲撃を受けている。

 理由は恐らく、初心者狩りだ。

 バックも何もない低位魔族なんて、カモにしか見えんのだろうよ。

 

 特に理由もなく、オークは襲ってくる。

 客が来たと思ったら、同業者からのスパイだったりする。

 まともに治療しても、難癖付けて支払いを渋る。

 今の所は全て撃退できているが、これは流石にどうなのだ。

 まあ、この辺りは少しずつ実績を積むしかないな。

 

「はあ。買い物に行きたいなあ」

 

 外出すれば当たり前のように不法侵入されているので、碌に買い物にも行けていないのが非常に辛い。

 今の所、備蓄と通販で賄えているので現状維持はできているが。

 備蓄は有限だし、通販は通販で問題も多い。

 

 それに家の設備も不十分だ。

 家には最低限のインフラしかないので、通信関係は『バーニング・ダウン・ザ・ハウス』の屋敷幽霊頼みなのだ。

 “パソコンの幽霊”によりネットは繋がるのだが、如何せん推定1990年代物のパソコンは古すぎる。

 対魔忍世界はサイバー化が異常に進んでいるので、時代遅れの“パソコンの幽霊”では太刀打ちできない。

 最低限のハッキング対策がなされてないので、一刻も早く最新鋭のパソコンかスマホ環境が欲しい。

 めんどくさがらず、ちゃんと買っておけば良かった。

 

 結局、外部から人や物資を入れなければならない。

 その第一段階として、住所さえあれば使える通販は非常に助かる存在なのだが。

 

「エロい宅配業者とか、実在してほしくはなかったなあ」

 

 通販を頼むと、なよっとした優しい魔族のお兄さんが毎回届けてくるのだが。

 エロ世界故か、既に三回もラッキースケベを食らっている。

 三回だよ、三回。

 媚薬トラップが仕掛けれた荷物を目の前で開けてきたときは、思わず半殺しにしまったぞ。

 ちゃんと治療もして記憶を改ざんしたので、問題はなかったはずだが。

 暴力ヒロインの気持ちなんて知りとうなかったわ。

 

「いい加減、胸がキツイんだよな」

 

 親譲りの畜生ボディは、最近すくすくと成長していっている。

 特に、胸の成長がヤバい。

 獣人は成長が早いという、公式にあるかは知らないけど安い和製ファンタジーにありがちな設定を反映して欲しくはなかった。

 親はエロゲよろしくボンキュッボンだったが、今の形で十分なんだよなあ。

 

 下着ぐらい通販でいいじゃんとも思うが、前回のラキスケで胸を揉まれたのが痛い。

 あれから性的に意識してしまい、時々股に手が伸びそうになる。

正直、かなりヤバい。

 何かで発散したいし、直接見ての買い物もしたい衝動に駆られている。

 通販生活だけは、自分にとってストレスが溜まる。

 

「せめて、仲間がいれば楽なんだが」

 

 自分と同じ境遇の、所謂“転生者”みたいなのがいれば良いのだろうか?

 どうもこの世界の物は信頼性に欠けるものが多い(気がしてならない)。

 洗脳を使えば一時的には仲間に出来るだろうが。

 それでも、いざという時に寝首を掻かれそうで怖い。

 この世界は油断慢心から”対魔忍”コースが有り触れすぎている。

 

「スタンドの中に、仲間として独立したスタンドがあれば。-あ」

 

 そういや、丁度良いスタンドがあったな。

 確実に仲間になり、仮にDISCが敵に渡ってもあまり問題はない。

 信用も信頼もできるスタンドがあるではないか。

 やってみる価値はあるだろう。

 

 

**

 

 

 用意したのは、風呂に一杯のぬるま湯。

 その中へ『ホワイトスネイク』で作った“私の記憶のコピーDISC“を素としてた生物を。

 『ゴールド・エクスペリエンス』の生命エネルギーを叩きこんで生まれ変わらせた“プランクトン”を投入する。

 そこへさらに、とあるスタンドDISCを投入する。

 スタンドDISCは水に溶けるようにして、消えてなくなった。

 

 暫くすると、風呂の中に小さな黒い点が現れた。

 その点は瞬く間に増殖し、大きな塊を作っていく。

 塊はやがて機械的な半魚人を作り出し、風呂の中から這い出てきた。

 

「おはよう、『フー・ファイターズ』。調子はどうだ?」

「悪くない」

 

 これこそが、スタンドであり本体でもあるミュータント。

 プランクトンの集合意識体がそのままスタンド能力という、何とも珍しいスタンドだ。

 人である私でも使いこなせはするが、大して使い道がなかったスタンドであったが。

 恐らくは、こういう使い方が本来の使い方なのだろう。

 

「君の役目は分かっているね?」

「ああ。私はフォックスハウンドの写し身。この家を守るために作り出されたのであろう」

「上出来だ」

 

 思わず笑みが漏れるのを感じるな。

 『フー・ファイターズ』は特殊な遠距離パワー型であり、非常にタフなスタンドだ。

 致命傷を食らっても消滅は稀であり、拠点の防衛を安心して任せられそうだ。

 何より、彼女は対魔忍成分が殆ど含まれていないのだ。

 そうした点で、非常に安心感がある。

 

「とはいえ、フォックスハウンドよ。このままでは何かが足りないと思わないか?」

「うん? 何がだ?」

「私の姿を、よく見てくれ」

 

 F・Fの姿を見る。

 何と言うか、画風が違うな。

 機械的なのに、ギリシャ・ローマ彫刻のように美しさがあるというか?

 まるで荒木作品から出てきたみたい、としか言えないな。

 

「何か不備があるのか?」

「人の身体が足りないと思わないのか?」

「はあ? 必要ないだろ?」

 

 言われて見れば、そうだけど。

 確かにジョジョでのF・Fは人間の死体を乗っ取っていたが。

 とはいえ、それは陸上で長時間の生活をするためだろう。

 

「フ。分かっていないようだな。人には人の身体が必要なのだ」

「いや、お前。人間ちゃうし。プランクトンだし、スタンドだし」

「自分を人間だと思うものが人間なのだ。そうであろう?」

 

 思わず頭痛がする。

 コイツに私の記憶を与えたのは失敗だったか?

 

「そもそもだ。契約には報酬が必要だと思わないのか?」

「何でだよ」

「私の元ネタは主を裏切っていただろう?」

 

 確かに、F・Fは事実上プッチ神父を裏切っていたけども。

 私をも裏切るとは流石に考えたくない。

 何で裏切らない仲間を作るつもりだったのに。

 早速この場で裏切りをほのめかしてくるのだろうか。

 

「『ホワイトスネイク』の命令には逆らえんだろ」

「ほう。新たな主はこの世に絶対が存在すると御思いでか」

「あー、もう。わかった。わかったってば」

 

 買い物がしたかったので、丁度良いは丁度良いのだが。

 久しぶりの外出なのに、死体を買いに行くこっちの気持ちにもなって欲しい。

 何と言うか、なんか嫌だろ。

 

「人間の死体を用意すればいいんだろ。すぐに買って来るから、せめてそれまでは家を守っておけよ」

「一番いいのを頼む」

「うっせーよ! バーカ!」

 

 前世のネタを引っ張ってくんなし。

 嬉しいけど、素直に喜べんだろーが。

 

 

**

 

 

「くっそ。せっかくの外出なんだし、GE〇とかに行きたいよな」

 

 東京キングダムに、レンタル業があるかは知らんが。

 エロ関係でなら間違いなくあるだろうなあ。

 日本国内に行かないと、健全な企業は残ってないかもしれん。

 

「久しぶりの東京キングダム。相変わらず狂ってやがるな」

 

 男は比較的まともな恰好をしているのだが、女がな。

 ここにいる女は娼婦か対魔忍のような戦闘屋しかいない。

 つまり、上から下まで恰好が痴女い痴女い。

 

 かく言う私も、若干エロ目のリクルートスーツを着ているが。

 こうでもしないと“私は素人ですよー“扱いだから、仕方あるまい。

 

「死体かー。あてはあるけどよー」

 

 オークとかの死体なら、そこら辺に転がっているが。

 それだと、F・Fが満足しないだろ。

 やはり、死体は正式に買う必要があるな。

 

 死体は何かと有用なのだ。

 魔術の媒体であり、ゾンビやクローンの素材であったり。

 物によっては非常に高額で取引されるとのこと。

 魔族のは地位による所が非常に大きいが、人間は供給が多いらしく比較的安価だと思う。

 

 それらの一番確実な販売元は、闇医者や魔界医だよな。

 彼らは人類と魔族、科学と魔術両方に与する、非合法医療と実験のスペシャリストだ。

 とはいえ私は商売敵だし、コネも無いのにまともに取り合ってはくれないだろ。

 

 かつて私に仕事を斡旋してくれた男は、連絡が繋がらないでいる。

 あれから大分時間も経ったのだ。

 恐らく生きてはいないのだろう。

 

 となると、やはりノマド辺りを頼るか。

 一応、ちょっとした関係はある。

 それは偵察を兼ねて、小さな治療を依頼してきた女騎士だった。

 『パール・ジャム』による料理を御馳走してやったが、多少マシな魔人には見えた。

 さて、どうなるかな。

 

 

「人間の死体、か。確かに、すぐにでも用意できなくはないが」

 

 東京キングダムは非合法都市だけあり、ほぼ娼館とか奴隷市とかそんなんばっかなのだが。

 ここは、割と静かに会話が出来る飲食店であったりする。

 成金ゴブリンであったり、気取りたがりが主な客層だ。

 

 当然裏メニュー的で、いかがわしいサービスもやってるけど。

 時に何処からか漏れ出る喘ぎ声からして、どうもそっちの方がメインらしい。

 この世界では少数派だが、隠れてやりたい人もいるのだろう。

 

「何か問題でも?」

「いや、な。下位とはいえお前のような魔族が、死体を弄ぶような真似をするとは思わなかったのでな」

 

 女騎士がこちらを蔑むように睨んでくる。

 真面目で清廉を良しとする、言わば魔族版対魔忍だ。

 

 どうでもいいが、未だに対魔忍=姫騎士という構図が成り立つのは不思議でならん。

 忍者≒騎士って、どう考えてもおかしいよな?

 おかしくないかな?

 

「私にも色々あるのさ。誇り高き騎士といえど、後ろめたいことがないとは言えないようにな」

「フン」

 

 この世界の人の例に漏れず、これはこれで問題の多い魔人である。

 とはいえ、話をする分にはまだマシな部類だから仕方ない。

 

「出来れば手短に、色んな種類を見せて欲しいね」

「何故、私がそのような真似をせねばならんのだ」

 

 当然のように断られるが、それも織り込み済みだ。

 『エニグマ』の紙を懐から取り出す。

 

「そういや、せっかく特製のお菓子を持ってきたのだが」

「何だと」

「ほら、特製のプリンだ」

 

 紙を広げると、計量カップに入った冷たいプリンが。

 勿論、トニオさんも作った『パール・ジャム』入りの特製料理だ。

 食べると水虫が治るという、現代科学からしたらトンデモない効力を持っている。

 私は本来料理が得意ではないが、元ネタを再現するというDISCの性質によって私でも作ることが出来た。

 

「ハッ! そのような子供向けの料理に、私が屈するとでも?」

「あ、そう。じゃあ、いらないのか」

 

 皿をわざとらしく取り下げ、備え付けのスプーンで食べようとする。

 すると、面白いように慌てだした。

 

「ま、待て!」

「何だよ。いらないんだろ?」

 

 すっげえ、やっぱこいつ面白いわ。

 ちょっと思っていたのは違うが、こういうプレイが出来るのって異世界の醍醐味だよな。

 

「違う。これは、その、没収だ。そのような陳腐な物は、私が責任をもって処分せねばならん」

「ああ、そう。没収ならしょうがないな」

 

 何故か決死の表情を浮かべた女騎士は。

 スプーンを掲げて、高らかに宣言する。

 

「このような物は速やかに処分させてもらう! 騎士の名誉にかけて、決して誘惑なんかに屈したりしない!」

 

 

 

 

 

「らめええええ! プリンが口の中でとろけりゅのおおおおお!」

 

 知ってた。

 

 

 

**

 

 

 

 あの後ちょっとした業者を紹介してもらい、無事に死体を買うことが出来た。

 その翌日にオークの業者が家まで届けてきた。

 随分と早いな。

 

「お届け物でーす」

「ああ。そこに置いておいてくれ」

 

 コールドスリープで保存してあるらしいし、結構丁寧だな。

 業者は下衆っぽかったけど、サービス自体は日本のコンビニとそう変わらんぐらいだった。

 何か、拍子抜けだ。

 

「ほら。届いたようだぞ」

「ん。どれどれ?」

 

 F・Fが包装(?)を開けると、そこにはカリメロの美少女死体が入っていた。

 どういう基準で選べばいいかは聞かなかったが。

 丁度ジョジョで言うエートロ似の死体があったので、それを選んだのだ。

 流石に対魔忍世界風だが。

 

「おお、これは。しかも綺麗である。ありがとう、主よ」

「そうか。それは良かった」

 

 どうも死体は対魔忍のものであるらしい。

 業者は何故か処女であることを強調していたが。

 何の意味があるか、私にはよく分からん。

 

 げんなりするから、分からんということにしてくれ。

 

「やれやれ」

 

 これで好きに外出が出来る。

 ヒーラー業は、完全予約制にすればいいだろう。

 

 今後の予定を建てようと、『ハーミット・パープル』を取り出す。

 精度は悪いが、現状に対してある程度の予告ができるので重宝している。

 

 うん?

 

「どうした?」

「対魔忍が来る」

「対魔忍?」

「ああ。それも結構、メジャーなのがな」

 

 F・Fが不審に思い、こちらに近づく。

 黙って、念写したスケジュール帳を見せる。

 近い日付に、“井河さくらの襲撃 予告日”と書かれている。

 

「井河さくら? 大メジャーじゃないのか?」

「分からん」

 

 未だ、時系列とか世界観を詳しく把握できている訳ではない。

 エドウェイン・ブラックが存命とかその程度なのだ。

 

「何か知らないか? その身体から、何か読み取れないか?」

「いや、わからない。まだ、あまり慣れていなくてな」

 

 えー。

 どうするんだ、これ。

 

 意味わからん。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。