ヨークシンシティでオークションすっぞ!   作:KTケイティ

16 / 46
誤字脱字報告ありがとうございます!
ちゃんと見てますよー!

(あと、70話の題名変えました)


【71】荒野で動きあり

~ヨークシン外 荒野~

 

悟天とトランクスが気づく少し前

 

ほぼ集結したマフィアを見下ろす幻影旅団

 

「こんなもんかぁ」

 

腕組をして見ていたウボォーギンが振り返る

 

「まぁこんなものでしょ。あとはパラパラと来るだけじゃないですかね」

 

そのシャルナークの言葉に満足し、ウボォーは腕を解く

 

「手…出すなよ」

 

ザシャー

 

崖を滑り降りるウボォー

 

そこに1人のマフィアが進み出る

 

カチャ

 

銃をウボォーに向ける

 

「宝と観客をどこへやった?」

 

「知らねぇなぁ」ニヤリ

 

顔面に銃を突きつけられても平然と笑う

 

「てめぇらの頭はどいつだ」

 

「さぁてなぁ」ニヤ

 

「ちっ、下っぱが」

 

ドンッ

 

マフィアは躊躇なく引き金を引いた

 

だが

 

その男、ウボォーギンは跳ね上げられた顔をゆっくりと顎を引くように戻す

 

その顔、いや、歯には銃弾が咥えられていた

 

「ペッ…、オレ様には銃なんか効かねぇんだよ」

 

「…なっ!」

 

その瞬間

 

グシャ━━━

 

ウボォーはマフィアの頭を握りつぶす

 

「くくく…、どうした?かかってこいよ」

 

現状が理解できずに立ち尽くすマフィアたち

 

その目の前に、握りつぶした仲間のマフィアを放り投げる

 

「そいつぁ飾りか?」

 

マフィアたちが持つマシンガンを顎で示すウボォー

 

やっと反応できたマフィアたちがマシンガンを構える

 

「やっとやる気出てきたか?」

 

うぉらー!!!

 

気合いの雄叫びと共にオーラを爆発させる

 

その念に反応した者が2人、ヨークシンのホテルにいた

 

そしてちょうどそこに1台の車が着く

 

キキー ガチャ

 

「もう始まってやがるぞ!」

 

(あれがまさか幻影旅団か…?)

 

ダルツォルネに続きクラピカ、そしてセンリツが荒野に到着していた

 

 

 

 

 

 

~ベーチタクルホテル 205号室~

 

ガサゴソと荷物を漁っていたトランクスがバッグを持ち上げる

 

「このバッグの紐がベルトの代わりになるかな?」

 

「トランクスくん、カーテン取れたよ!」

 

ドタバタと準備する2人

 

「よし!じゃぁ悟天まずそこに立って」

 

「うん!」

 

カーテンを持って悟天の肩に乗るトランクス

 

「えー、またボクが下?」

 

天下一武道会と同じ組み合わせに文句を言う悟天

 

「この案考えたのボクだから文句言うなよな」

 

2人の体に上からカーテンを巻くトランクス

 

「よし、こんな感じだな。悟天、そこのバッグの紐取ってよ」

 

「これじゃ見えないよ。よっと」ボスボスッ

 

カーテンに穴を開けて視界を確保する悟天

 

「あ、あったあった。はい、トランクスくん」

 

最後に紐をベルト代わりに結ぶ

 

「━━━よし、これでバッチリ」

 

カラカラ

 

窓を開けるトランクス

 

 

 




「中断します」と「再開します」の回は消しました。

<紹介>
TV放映記念で公式でHUNTER×HUNTERが読めるようになってます。
https://sp.shonenjump.com/p/sp/1805/hxhtv/B5aqzuSw/
皆さんへのご参考まで

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。