普通ですがなんですか?   作:だっちゃん

31 / 55
体育祭

桜さんが入院してしまった。桜さんの分も頑張らないといけない。

 

 

 

体育祭の準備は忙しかった。桜さんとやるはずだったものを、僕が全部一人でやった、準備は学校だけではなく、家に持って帰っても、やっていた。やることが特にかく多い、しんどいけど頑張んないと..

 

 

なんとか準備を終えることが出来た。

 

 

 

 

体育祭当日

今日はとうとう体育祭当日だ、準備は大変だったけど、この日を迎えられてよかった。

 

朝はいつも通り登校して、学校でズボンは体育着で、上はクラスで作った、Tシャツを着る。Tシャツのことは何も関わらなかった、クラスTシャツって感じは出てるな、そういえば、全然生徒会のメンバーに会ってないな。まぁ今日会うだろう。

 

 

生徒のみんなは、校庭に集まらされて、準備体操から、体育祭がスタートした。

さぁ楽しむぞーーー!!

 

「みなさんこんにちは、司会を担当させて頂く

勝、です。」

「おっ、おっnなjじくしっかい....をつと、めさああせてもらう....春です

.」

春さんガタガタじゃないですか。寝てばっかいるからだよー

とりあえず僕は暇だな。えーっと僕が出る最初の競技は

全員リレーか、てかすぐやん、次の次だ、走る順番とか全然わかんないんだけど.....誰かに聞くかー

 

 

全員リレー

勝は同じクラスでリレーに出るので、司会は春さんだ!

大丈夫かな?

 

「次はーーーー!!!!1年生の全員リレーだああああああ!!」

えっ?もう解消したのかよ。早すぎる。流石だわ。春さんそのまま頑張れ!

僕は何故か知らないが1番目だった、なんでだよ、なんで僕が1番目なんだよ~

「さあああ1走者目の方ならんでくださああああああいいい!!!!

はいはい、僕ね。

ちょっと待て、回り絶対早い人ばかりじゃん、もう終わったわ。

始まる。

ドクドクドクドクドクドクドクドクドクドク......

心臓があああああああ

「位置についてええぇぇえええええよぉぉおおおおおおおおおい!!!!どんんんんんんっ!!!!」

バタン

 

あれみんなコケてる、よし今だ!!!!

僕は全力で走った。

 

 

自分のクラスは1位だった、よきよき

 

 

 

後々聞いた話によると.....最初みんなコケたのは、ふざけてやったやつだった。

周りから見たら、僕は裏切りものだった。

 

 

 

次の競技はとうぶんないので、ゆっくり出来る。

 

 

「次はああああああああ3年生のリレーーーでーーーーす。」

ほんと騒がしいな~勝はどこいったんだ?まぁ、もうずーっと春さんでいいよ~

 

 

リレーやっただけでへとへとだよ~暑いし、なんで、体育祭の時って暑いの?そういう決まりでもあるの?

 

「ここでーーーー午前中はしゅうりょおおおおおおおおうううお昼やすみだああああああああああ」

やっとご飯だ~長かったな。午後はなにか、あったっけ?

特になかったような?きがするけどなー、午前中だけで僕の体育祭は終わっちゃったな。

 

「普ー!!」

「はーーーい」

優だった。

「一緒に着はん食おうぜ」

「おっけー」

優に僕はついていった。

おおおーいい場所だなーいい感じの日陰だー

あれ?みんないるじゃん

「普ー!!」

「こんにちは」

「じゃあ食べようか」

「いただきます!!!」

桜さんはいないけど.....楽しい体育祭だ。

 

 

 

 

「ごちそうさまでしたーーーー!!!」

「春さん、勝司会がんばって」

「おう」

「うん!!!!」

 

午後の競技も終わり、体育祭は幕を閉じた。

すごい、長かったー!!!

 

 

とりあえず叫びたい

 

 

おわっっったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

「普、うるさいぞ」

あれ?心の声が漏れてた?

 

 

生徒会室

「みんな今日はご苦労様でした。大変だった、ほんとにお疲れ様。」

「お疲れ様です」

「お疲れ様です」

「お疲れ様です」

「お疲れ様です」

「お疲れ様です」

「当分はまた暇になるね。」

「ですね~」

「また生徒会にやってほしいBOXでも、やりますか?」

「それいいね」

「じゃあ明日から始めましょうか。あっそうだ、来週には桜さん戻ってくるから、お祝いしないとね!」

おー桜さん来週には戻ってくるのか、よかった。

桜さんに早く会いたい。

 

 

 

 

 

体育祭は終わった。

次に待っているのは、遠足だああああああああああああああ、これはめっちゃ楽しみだ。確か行く場所は、横浜だっけ?横浜って何かあるのかな?行く前に調べとくか。横浜って、ここから結構遠いな、たぶんバスで行くんだろう。バスだったら楽だな~、班決めとかもあるんだろうな~仲いい人となれればいいな。

 

 

遠足3ヶ月後だけど、楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

コンコン

「桜さんー!!」

「普君、来てくれたの?」

「うん!!」

「体育祭どうだったー?」

「楽しかったよー」

「いいなー行きたかったよ~、あのー色々準備押し付けてごめんね」

「全然大丈夫だよ、遠足は一緒に楽しもう!!!」

「えっ?」

「あっえーっと、体育祭出れなかったから、」

「うん!!楽しみにしてる」

「うん!!!」

 

 

ますます遠足が楽しみだ。

てか、俺何言ってるんだか?恥ずかしい。危なかった。

 

 

やっぱ僕って、桜さんのことが好きなのかな?

 

 

 

 

 




おはようございます!
だっちゃんです。
体育祭終わりましたね。遠足もありますね!!!
次回もよろしくお願いします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。