ISB<インフィニット・ストラトス・ブレイヴ>   作:SXIYON

7 / 47
翔夜「あれ作者は?」

一夏「さぁ・・・」






輝夜「自分がしたことわかってるわよね?」

すいません!すいません!許して下さい!


・ちょっとした悲劇

さて今日代表戦でね・・・鈴一夏決勝みたいだ・・・

 

鈴「一夏!あんたに絶対勝つんだから!」

 

一夏「俺だって負けねぇからな!」

 

「試合開始!」

 

鈴「はぁーーーー!!」

 

一夏「うぉーーー!!!」

 

翔夜「始まったな・・・」

 

箒「あぁ・・・」

 

セシリア「えぇ・・・」

 

 

 

 

 

 

一方・・・

 

輝夜「学年代表戦か~・・・あれは中国代表と最初にISを操った男だよね。」

 

 

 

 

 

鈴「これでも食らいなさい!崩山!」

 

一夏「うわぁー!!」

 

翔夜「なんだよあれ!」

 

セシリア「衝撃砲ですわ。空気を圧縮させ打ち出す砲台でしてよ?」

 

翔夜「空気砲ってことか・・・」

 

一夏「そんなの意地でも通り越す!」

 

鈴「出来ない癖に!舐めるんじゃないの!」

 

翔夜「・・・は!セシリア危ない!」

 

セシリア「キャー~ーー!」

 

俺は瞬時に装鉄の新しい武装ドラゴニック・パニッシャーを装備した。ベースは鈴の甲龍で(鈴は俺のISは見て鈴のもしてほしいと頼まれた。)それを俺も使ってるってことだ。武装はアイアンマンに付いてるリアクターのブラスターとさっきセシリアの言っていた。衝撃砲をあわせ持ったのと格闘特化武装が充実している・・・さらにコイツは合金やチタン等で造られているため後ろのバックパックをシールドとして利用出来るだけじゃなく、崩山も使える。

 

翔夜「大丈夫かセシリア?」

 

セシリア「えぇ・・・何とか。」

 

翔夜「セシリアは安全なところに避難しろ!」

 

セシリア「大丈夫ですの?」

 

翔夜「何とかな・・・それよりもどっから打ってきた!」

 

千冬「聞こえるか?」

 

翔夜「はい。どうしたんですか?」

 

千冬「あれを見ろ・・・」

 

すると目の前にISらしき物が立っていた。

 

翔夜「あれはグレイズアイン!?」

 

千冬「知っているのか?」

 

翔夜「恐らくオルフェンズにでてきたMSです。」

 

千冬「そうか・・・このままでは二人が危ない、オルコットと城凪は二人の応援に入れ。篠ノ之は全員避難を!」

 

翔夜「わかりました!」

 

俺達の行動を裏から見ていた奴がいた……

 

輝夜「はぁ・・・めんどくさいのがでた。でもまずはあの四人・・・お手並み拝見しましょうか。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴「何よあなた!さっき翔夜にビーム打ってきたでしょ!せっかくのデザートパスが台無しじゃない!」

 

一夏「鈴!デザートはいいからやるぞ!」

 

翔夜「たく!面倒かけやがって!」

 

鈴「それはこっちのセリフよ!」

 

セシリア「それよりもみなさんあれ・・・」

 

グレイズアイン・・・オルフェンズの最終回に出てきたMS・・・MAなみのデカさを誇るそのMS、それの装甲武装を使うとは・・・

 

鈴「来るわよ!」

 

俺たちは敵攻撃を避けた。

 

セシリア「ティアーズ!」

 

セシリアがティアーズを使ったがビームを全て耐えている....鈴や一夏も崩山と雪村弐型で対抗したがそれも跳ね返されている。

 

セシリア「ティアーズが効きませんわ!」

 

一夏「俺も剣が通らねぇ!」

 

鈴「私の崩山も効かないわ!」

 

翔夜「っち!どうしたら・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輝夜「イギリス代表と中国代表・・・二人の男性操縦者でも無理なんだ。さて私の出番かな。」

 

 

 




次回こそついにあの子がでます。

翔夜「どしたんだ?その怪我?」

ちょっと色々ありまして。それでノシ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。