幼馴染が百合ップルだった件について   作:袴紋太郎

2 / 30
何故続いたのか


誤解された/掲示板

465 れいはと

どうしよう! どうしよう!

 

466人目の恋愛相談

れいはとじゃん、おひさー

 

467人目の恋愛相談

どったのー?

 

468人目の恋愛相談

彼氏との仲は進んだ?

 

469 れいはと

それどころじゃないの!

 

470人目の恋愛相談

む?

 

471人目の恋愛相談

なになに、どしたん?

 

472人目の恋愛相談

おねーさんたちに聞かせなさい

 

473 れいはと

彼に同性愛者だと誤解されちゃったぁ!

 

474人目の恋愛相談

 

 

475人目の恋愛相談

 

 

476人目の恋愛相談

 

 

477人目の恋愛相談

 

 

478人目の恋愛相談

 

 

479人目の恋愛相談

 

 

480人目の恋愛相談

流石の歴戦恋愛上手(机上)も黙るか

 

481人目の恋愛相談

え?えええ?

 

482人目の恋愛相談

いけませんわぁーそれはいかんですわー

 

483人目の恋愛相談

えー?なしてそうなったん?

 

484 れいはと

友人がそこらへん危険な臭いしてたんだけど、ついに動いた。

もうヤダこいつ、何故友達になったし過去の私!

 

485人目の恋愛相談

わかるわぁー

 

486人目の恋愛相談

あるよねぇ、そういうこと。

 

487人目の恋愛相談

とにかくレズだって誤解を解けばいいんでしょ?

 

488人目の恋愛相談

押し倒せ

 

489人目の恋愛相談

既成事実

 

490人目の恋愛相談

できちゃった(はぁと

 

491人目の恋愛相談

お黙り肉食動物!

 

492人目の恋愛相談

情緒ってもんがないなー

 

493人目の恋愛相談

百合でもええんちゃう?

 

494人目の恋愛相談

>>493 そこの異教徒を火炙りにしてやれ!

 

495人目の恋愛相談

つ十字架

 

496人目の恋愛相談

つ縄

 

497人目の恋愛相談

つ釘

 

498人目の恋愛相談

つ薪

 

499人目の恋愛相談

マッチの準備おっけー

 

500人目の恋愛相談

はいはいそこまで

 

501 れいはと

やっぱり押し倒すしか…

 

502人目の恋愛相談

やめとけやめとけ、むしろ逆効果

 

503人目の恋愛相談

まずちゃんと話し合おうね

 

504人目の恋愛相談

こういうのは粘り強くが肝心

 

505人目の恋愛相談

実際どうなの?

 

506人目の恋愛相談

う~ん、ぶっちゃけ行動に移すのもいかんけど何もしないのも悪手

 

507人目の恋愛相談

だね

 

508人目の恋愛相談

ここは気長に否定していくのが無難かな

 

509人目の恋愛相談

甘い!

 

510人目の恋愛相談

そう、甘すぎる

 

511人目の恋愛相談

砂糖菓子に練乳と甘味料を山ほどぶっかけた如く!

 

512人目の恋愛相談

こういう状況でもし相手がショックを受けてた場合、ほかの女性に目を向ける可能性大なのだ!

 

513人目の恋愛相談

というかそこで落とすべし!

 

514人目の恋愛相談

今の彼は切り分けられたステーキであるからして、油断してたらパックンよ!

 

515人目の恋愛相談

(;´∀`)

 

516人目の恋愛相談

(;´∀`)

 

517人目の恋愛相談

(;´∀`)

 

518人目の恋愛相談

これ男が見てたら絶対に引くわ

 

519 れいはと

これまで以上に距離詰めていきます!

 

520人目の恋愛相談

おー

 

521人目の恋愛相談

がんばれー

 

522人目の恋愛相談

ご利用は計画的になー

 

523人目の恋愛相談

家族計画は慎重になー

 

524人目の恋愛相談

ところでおまいら男できたん?

 

以後、スレ内で怒涛の失敗談が流れていくのであった

 

◆◆◆

 

「え…い、いない…?」

 

急ぎ彼の自宅へと向かったなのは、しかし何度インターホンを鳴らしても反応がなく、メールや電話もダメだった。

 

どういうことかと頭をひねらせていると、丁度良く帰ってきた姉から聞きたくなかった真実を告げられた。

 

「急ぎの仕事があったらしくて、暫く帰れないって」

 

彼は気が散るからと仕事中は電話の電源を切る。

 

そうなると余程のことがない限り念話にも応じないだろう、つまり誤解が解けない。

 

遠くでカラスの鳴き声が聞こえてきたところで、崩れ落ちた。

 

.




傍目からはコメディ、本人たちからすればどシリアス。

いやぁー大変ですね(笑)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。