これは、天才を食い散らかす凡人の物語だ。



※こちらは拙作の一つ、しゅらばらばらばらの別ルート作品となっています。オリ主の詳細はそちらで語っていますので、そちらも是非読んでいただけたら幸いです。
第一章【マジキチおもちゃ箱】
  第一話【それを狂気と蔑んだ】
  第二話【転生者、高町なのは】2018年05月24日(木) 01:00()
  第三話【らぶりーすまいる】2018年05月24日(木) 21:18
  第四話【成長期の女の子】2018年05月26日(土) 23:00()
  第五話【星に願いを】2018年06月06日(水) 22:40
  第六話【災禍、此処より彼方より】2018年06月10日(日) 23:54()
  第七話【人として】2018年06月11日(月) 23:00()
  第八話【まいりとるれでぃ】2018年06月12日(火) 22:25()
  第九話【涙】2018年06月13日(水) 23:55()
  第十話【妄愛・盲執】2018年06月17日(日) 22:21()
  第十一話【死闘、開始】2018年06月19日(火) 00:54()
  第十二話【狂気の片鱗】2018年06月19日(火) 23:42()
  第十三話【散華】2018年06月21日(木) 23:49()
  最終話【マジキチ、始まります】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

そのメイド、神造につき(作者:ななせせせ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

ストリエ王国には何やら凄いメイドがいるらしい。▼その噂曰く、傾国の美人にして、頭脳明晰、単身で竜も殺すほどの実力を持つ、恐ろしいメイドだという。▼さて、その正体は――?


総合評価:4834/評価:7.6/話数:20話/更新日時:2019年06月12日(水) 00:05 小説情報

麗しの世捨てロリババア生活を邪魔する奴は全員殺す(涙目)(作者:がぱおら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

思う存分欲望を満たしてきたワガママ転生ロリコン隠居ロリババアが、主人公くんの運命力相手に一人相撲する、というお話。▼泣いて許されるレベルではない無自覚性悪ロリババアは、無駄に強くてゴリ押しするからタチが悪い模様。


総合評価:1034/評価:8.82/話数:19話/更新日時:2024年03月16日(土) 21:00 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3231/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

最強催眠種付けおじさんvs女魔族(作者:アリマリア)(原作:葬送のフリーレン)

 タイトル通りのヤツ。▼ みんなも催眠術を使って魔族と仲良くしよう!


総合評価:7121/評価:8.28/話数:25話/更新日時:2024年03月30日(土) 18:00 小説情報

破滅した悪役令嬢がいたので殺人マシーンにしてみた件(作者:らくべえ09)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

【ざまぁ】され身分も財産も失った公爵令嬢カーシャ・チーフウォール。▼辺境の街に送られる途中、気づけば夢とも現実ともつかない赤い場所にいた。▼何度死んでも生き返り、殺し殺される地獄の中で、ついには環境に適応してしまうカーシャ。▼しかし適応したと思った頃に、またも護送中の馬車に逆戻り。▼そのまま辺境の街に放り出されるが、とりあえず生きるためには冒険者になるしかな…


総合評価:2670/評価:8.45/話数:20話/更新日時:2024年03月16日(土) 21:52 小説情報

ずるいでござる!それがしもチンチンほしいでござる!(作者:アサルトゲーマー)(オリジナル現代/コメディ)

 それがしの名前は『新保あたご』。どこにでもいる女学生にございまする。他人と変わったところがあるとしますれば、それは前世に珍宝を忘れてきたというところでございましょうか。▼ どのような神仏のお導きか、それがしは再びの生を受けることと相成りました。▼「生まれ変わるのであれば、またこの家の子になりたい」▼ 小人の身では理解が遠く及ばぬところにございますが、そのよ…


総合評価:2762/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年01月15日(月) 02:20 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4164/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13984/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7156/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:16947/評価:8.83/話数:32話/更新日時:2024年04月17日(水) 23:54 小説情報