杉下右京のヤンデレ学園生活   作:蒼星のIS使い

11 / 22
レディース&ジェントルマン僕にできる最高の小説(ショータイム)にしたいと思っています。
やっとクラス代表戦ですね


クラス代表戦中編

米沢 これをここにくっつけてふぅISの開発と修理は疲れるなぁ「~しかし束さんISのOS開発僕に任せてどっか行っちゃうしどうしたんだろう」

 

束 京くんもうすぐでIS完成するよ

 

米沢 束さん遅いですよ イケボ

 

右京 あの貴方誰ですか

 

米沢 ひどい右京さん、私ですよ米沢です!

 

右京 えぇ!!

 

束 イヤ~ISの開発&修理を任せてたら痩せてイケメンになったんだよまぁ重いもの一杯運んでもらったってのもあるけど。

 

さて秋ちゃんと京くんのIS手武装の開発はどのぐらい進んでいるかな~

 

右京 あの束さん一夏君のはできているのでしょうか?

 

束 うん、できてるよでも京くんのがまだなんだよね。

 

右京 私は教室に戻りますね

 

箒 一夏 、右京さん修行しましょう!修行してればなんとかなる

 

一夏 何でさ

 

右京 まぁ心は落ち着かせて起きましょうか

 

そして一週間後

 

摩耶 右京君、一夏君君達の専用機が来ましたよ‼

 

右京 はい、分かりました。あれ、このエンブレム鷹と桜が描かれている。

摩耶 何か米沢さんが自分の趣味全開+警察仕様のISにしたらしいですよ。それと名前は暁と言うらしいですよ。

 

一夏 これは千冬ねぇのISに似ている。

 

摩耶 一夏君のは白式です。

 

千冬 悪いがバトル・ロワイアル形式でお前達やってもらう。フィッティング等は戦闘中に仕上げろ

 

一夏 千冬ねぇ横暴すぎんだろ

 

セシリア あらお二人ともちゃんと来てくださったのねバトル・ロワイアル形式といわれたら逃げるかと思いましたわ? さぁ右京さん私が勝ったらこの書類にサインしてもらいますわ。(婚姻届け)

 

千冬 なっ!貴様いつの間にそんなものを

 

右京 流石に結婚は無理ですよ

 

 

一夏 だから俺空気じゃねーか

 

千冬 それでは初め

 

セシリア さぁ私のブルーティアーズと踊ってもらいますわ二人とも

 

一夏 二人とも負けねーぜ

 

右京 私も負けませんよ

 

セシリア さぁいきなさいビット

 

右京 (レーザーも一緒に撃ってこないまさか撃てないのか)まぁいい武装はってこれは鏡

 

セシリア あら勝負を諦めますの

鏡なんかで何ができると言うのかしら

 

右京 ヤタノカガミ起動

 

 

セシリア 何ですのこれはビームが跳ね返される

 

一夏 右京さんスゲーなでも

 

摩耶 織斑君も凄いですね

 

千冬 嫌あれは駄目だ握ったり放したりを繰り返してるあいつの悪い癖だ

 

束 あぁど、どうしよう

 

千冬 何だ束

 

束 ちーちゃんどうしようゴーレムをこっちに来るよう設定したんだった

 

右京 凄いですねですが、二人ともこれで終わりです。

零楽白夜砲発射

 

織斑一夏、セシリア・オルコットシールドエネルギー減少により

 

 

「勝者 杉下右京」

 

 

 

 

 

 

 

 

 




どうも蒼星のIS使いです、終わりです次回ゴーレム戦

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。