今日も元気にメゼポルタ広場からお届けします。【完結】   作:沙希斗

101 / 262
ハナが攫われる話その二。
「誰か」が助けに来るまではまったく同じ文なので、その辺りまでは読み飛ばしても結構です。


美貌さ故の……?(その二)

 

 

 

 【メゼポルタ広場】を歩いていたハナは、「よぅ、姉ちゃん」と声を掛けられた。

 無視して歩いていると、「無視すんじゃねぇよ」と背後から肩を持たれ、乱暴に振り向かされた。

「いったいわね! 何す――!?」

 言い終わらぬうちに口を塞がれ、拳を鳩尾にめり込まされる。 

 ぐったりとなったハナを担ぎ上げ、男は路地裏に入って行った。

 

 そこには数人の男が待ち構えていた。

 

「首尾良くいったか?」

「あぁ、バッチリ攫って来たぜ」

 やや乱暴に転がされたハナの顔を見て、男の一人が呟いた。

「随分ガキだな。おめぇロリコンの趣味でもあんのか?」

 ハナはその性格同様、外見も幼く見える事があるのだ。

「ガキかもしれんが見てみな。育つとこはしっかり育ってんぜ」

「だなぁ……」

 男共は下卑た笑いを浮かべた。

 

 その僅か前、一人の男がハナが運ばれて行くのを遠目で見ていた。

 担がれた者が誰かは分からなかったが、屈強な男が華奢な体型の者を路地裏に運んで行くのを見て、女を連れ込んだなと判断する。

 なので犯される前に助けようと、遅れて路地裏に入って行った。

 

 

 乱暴にインナースーツを引き裂かれた感覚で目が覚めたハナは、一瞬自分がどういう状況になっているのか判断出来ずに混乱していた。

 が、胸を揉みしだかれ始めたのを見てようやく理解し、その内の一人を「触らないで!」と蹴飛ばす。

 不意を突かれた者は無様にひっくり返ったが、「元気が良いなぁ姉ちゃん」と、意に介さずに起き上がって来て続きをしようとしている。

「お、目ぇ開けたら意外にも色っぺぇ顔してんじゃねぇか」

 目が覚めて色気が増した事で男共はなおも興奮し、熱い息を吐きながら首筋や乳首に舌を這わせ始めた。

 その虫唾が走る感覚にいくら暴れても、押さえ付けられて反撃もままならない。

 男共が待ち切れない様子でお互いの下半身を露出させようとした時、覚えのある声が掛かった。

 

「よぉ、お前ら楽しそうな事やってんじゃねぇか」

 

 全員が振り向くと、少し離れた場所に男が立っていた。

 逆光になっているので顔は見えないが、青い髪をしているのだけはどうにか分かった。

 

「……アレク、なの?」

 半信半疑で声を掛けるハナ。

 

「んん? その声はもしかしてハナか!?」

 驚いた様子でそう言った彼は、近付いて確信しつつ、思わず露わになっている彼女の胸を凝視している。

「み、見てないで助けなさいよぉっ!!」

 真っ赤になって叫ぶハナに気を取り直し、「邪魔すんなてめぇ!!」と向かって来た男の一人を蹴り上げる。

 それを合図に一斉に向かって来た男共を躱す。

 

 しばらく遊ぼうと不敵に笑って避けていると、「遊んでないでサッサとやっつけたらどうなの!?」と苛立ちを表すようにハナが言った。

 

「……へいへい」

 溜息のような言葉を吐き出したアレクトロは、簡単に男共を蹴散らして行った。

「悪ぃな。【お嬢様】の御命令なんでな」

 かなり手加減をしたつもりなのだが、それでも骨に異常があるような様子の者もいるのを見て、苦笑いするアレクトロ。

「なによその言い方。嫌味ったらしいわね」

 手で胸を隠しながら言うハナに向き直り、彼は言った。

 

「怪我ねぇか?」

 

「うん大丈夫……って見ないでよっ!」

「ふぐぇっ!?」

 引き起こそうと手を伸ばした彼の顔面に、ハナは肘鉄を食らわした。

「ひっでぇなぁ、助けてやってこれかよぉ……」

 

 彼は鼻血を出して顔を押さえている。

 

「あんたがいやらしい顔でジロジロ見るからでしょおっ!」

「だってよ、男たるものは――!? マジすまん謝るからやめごふぁっ!!」

 

 男共は、後で【守護兵団】に捕まって、しばらく牢屋暮らしをしたという。  




今回は「アレクトロ」が助けるパターン。

書いてみて分かったんですが、どうも「アレク」と「ハナ」の組み合わせではギャグっぽくなるみたいです(笑)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。