退屈な日々を忘れたい俺がなぜバンドの手伝いをしているんだ......   作:haru亜

1 / 107
ただの紹介を私がやってもつまらない感じがしたので、面白く見ていただければ幸いです♪( ´▽`)




主人公のぷろふぃーる

ここはなんかよくわからん通じ合う世界である。

とにもかくにもすごい力で通じ合う世界である。

└(՞ةڼ◔)」(大事な事なので2回言いました)

 

はいそこ!突っ込まない!

 

では、49個も投稿して今更ですがタイトル通りに

どうぞ♪

 

名前

如月 陽菜(きさらぎ はるな)

 

年齢

16歳(第1章の始まりからでは16歳、第3章からは19歳)

 

身長

今も昔も全くと言っていいほど変わらず165cm!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主人公 side

 

「ん?なんか俺に向けられた悪意を感じる…」

 

「?何を言っているの?」

 

「いや、なんでも…」

 

「早く練習するわよ」

 

 

主人公 side out

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ふぅ……危ない危ない

では次は好き嫌いの事と誕生日辺りから行きます!

 

好き系統

猫一択!!!

(猫ならなんでもおk)

 

嫌い系統

人の視線、いじめ全般、自分の大切な存在を傷つけられる事

 

誕生日

11月18日

 

この日付は、私が携帯の時間を見た時、11時18分でしたので付けました。

さすがに23月なんて無いんでね…。

 

バリ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「ちょおい作者。

俺の誕生日テキトーにも程があるだろ…。

大体、好き系統の『猫一択!!!』ってなん」

 

はい次は色々!(*>∇<)ノ

 

「ちょっ…」

 

性格

難あり( ˙-˙ )

 

「おいこらやる気あんのか」

 

難あり( ˙-˙ )

 

「聞け」

 

言動、難あり( ˙-˙ )

 

「聞く耳を持とう」

 

言動、難あり( ˙-˙ )

 

「今のは普通だよな!?

ていうか話を聞け!」

 

……なんすか…_(-ω-`_)

 

「これ初見の方もいらっしゃるから、ちゃんと説明しろ」

 

はぁ…めんどくさい…(如月 陽菜風)

 

「後半の奴を消せ」

 

はぁ…めんどくさい…

(´ε`;)

 

「やってんじゃねぇか…。

とりあえず、今(49話)の俺から言わせてもらうと、キャラ説明はちゃんとやれ」

 

…お前はこの世界から出た瞬間に記憶が消える。

( ̄^ ̄)

 

「…どうでもいいわ。

とにかく説明待ってる人いるから。

大体、こんな茶番に付き合わされる気にも」

 

はいじゃあカット└(՞ةڼ◔)」

 

「ちょ」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー←カット線

 

カットしたのでアイツは消えます。( ̄  ̄)

それがこの世界のルールです( ̄  ̄)

では続きをどうぞ!

 

趣味

特に趣味と呼べるものは無い。

 

あるとすれば、死んだ父親の兄がいくつもの習い事を辞めた中学時代に武術(詳細伏せる)を学校終わりに少しの時間、習わせていた。

 

性格

普段は非行動的でめんどくさがり屋だが、いざとなれば自分の出来る範囲で物事を成す。

 

相手の気持ちを読み取る事は人並みに出来るが、彼が『そんな事思っているわけが無い』と決め込んでいるものに対してだけは、読み取れない。

 

他人を人1倍警戒して相手を敵視し、場合によってはそれ相応の対応をするが、その分、人1倍心配性で、身内には甘く過保護である。

 

どんな接し方であれ、関係を持つ相手を大切にしている。

 

 

あっ因みに、どれくらい甘いかっていうと、そうですね…

 

やっぱ、金平糖かな!

 

バリバリ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「俺そんな甘いか…」

 

甘いんじゃねぇの?

 

「……ていうか、この世界に来てる時って俺の身体どうなってんの?」

 

まぁ、簡潔に言えば寝てる。

今のお前は意識だけこの通信世界に来て…っと危ない。

この世界で物語は進めてはいけません。

 

なぜならそれがこの世界のルールだから

 

「はぁ…めんどくさい…」

 

おお、本家だ

 

「うるさい。

それより、もう終わりにするぞ」

 

え、まだみんなとお話したi

 

「ご通読ありがとうこざいました」

 

それ私のセリーフ!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。