闘病生活の末、短い命を終わらせた一人の青年。
そんな彼は、記憶と経験を持ったまま転生を果たす。
前世とは程遠い健康な肉体と頭脳を持った彼は、全力で人生を謳歌する。


のだが。


やりすぎてしまってある種のアイドル状態に。

これはそんな無自覚イケメンと戦車道乙女との、ほのぼの日和な物語。


  そのいち()
  そのに2018年06月03日(日) 01:00
  そのさん2018年06月04日(月) 01:53()
  そのよん2018年06月06日(水) 02:34()
  そのご2018年06月12日(火) 01:55
  そのろく2018年06月13日(水) 00:13()
  そのなな2018年06月14日(木) 00:03()
  そのはち2018年06月15日(金) 00:36()
  そのきゅう2018年06月15日(金) 06:18()
  そのじゅう2018年06月16日(土) 01:56()
  あんこうのいち2018年06月17日(日) 04:46()
  あんこうのに2018年06月20日(水) 07:29()
  アヒルさん2018年06月21日(木) 05:34()
  カバさんカメさん2018年06月22日(金) 02:05()
  カモさんアリクイさん2018年06月23日(土) 01:56
  レオポンさんウサギさん2018年06月23日(土) 08:54()
  せんとグロリアーナのいち2018年06月25日(月) 05:36()
  せんとグロリアーナのに2018年06月26日(火) 02:07()
  サンダース2018年06月27日(水) 06:11()
  アン…ツィオ…?2018年06月28日(木) 02:34()
  プラウ…2018年06月29日(金) 08:01
  ぷらうだ2018年06月30日(土) 05:19
  Правда2018年07月04日(水) 03:08()
  けいぞく2018年07月07日(土) 09:23()
  けいぞくぅ…2018年07月08日(日) 08:12()
  くろもりみねeins2018年07月10日(火) 07:08()
  くろもりみねzwei2018年07月11日(水) 07:15()
  くろもりみねdrei2018年07月12日(木) 07:41()
  くろもりみねvier2018年07月13日(金) 08:34()
  くろもりみねfünf2018年07月15日(日) 07:55()
  くろもりm「ハンバァァァァグッ!」2018年07月16日(月) 06:39
  くろもりみね おわり2018年07月17日(火) 07:39()
  えくすとらすてーじ2018年07月18日(水) 07:39
  びーしーじゆうがくえん2018年07月19日(木) 07:11()
  BCじゆうがくえん
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

西住家の少年(作者:カミカゼバロン)(原作:ガールズ&パンツァー)

 ガールズ&パンツァーの世界において、西住流師範―――西住しほの友人の息子であった少年が、早逝した母の最期の願いによって、西住家に引き取られた、これはそんな世界のお話。▼ つまりガールズ&パンツァーの世界で男性主人公が、西住家の不器用な女性の間に立って滅茶苦茶苦労したり、癖の強い戦車道女子と知り合って滅茶苦茶苦労したりする話だったりします。▼ 戦車には乗りま…


総合評価:17165/評価:8.74/話数:44話/更新日時:2022年03月21日(月) 16:12 小説情報

役人転生〜文部科学省学園艦教育局長に転生した私はどうしたらいいのだろうか〜(作者:トマホーク)(原作:ガールズ&パンツァー)

文部科学省学園艦教育局長に転生してしまった不運なガルパンおじさんの奮闘記。▼ノリと勢いで書きました(´∀`)▼ガルパンはいいぞ。


総合評価:16553/評価:7.59/話数:79話/更新日時:2021年03月26日(金) 00:00 小説情報

戦車道素人集団を優勝へ導く138の方法(作者:ススキト)(原作:ガールズ&パンツァー)

―――もしも大洗女子学園に招かれた戦車道の講師が、西住みほの兄だったら。▼戦車道先進国である英国に留学していた『お兄ちゃん』が、紆余曲折あって大洗女子学園に講師として招かれ、戦車道素人集団と共に優勝を目指すだけのお話。でも大洗女子のポテンシャルが高すぎてあんまり出番はない模様。▼


総合評価:5620/評価:8.52/話数:55話/更新日時:2020年11月12日(木) 20:07 小説情報

ふしだらな娘だと笑いなさい(作者:レスリングマン)(原作:ガールズ&パンツァー)

もしも、みぽりんが性欲が凄かったら。▼https://syosetu.org/novel/236981/▼を書きながら思いついたので、書いてみる。▼ノリは同じです。▼ちょっとしたエロ描写がありますので、注意してください。


総合評価:2645/評価:8.36/話数:20話/更新日時:2022年10月10日(月) 08:12 小説情報

最近よくやべー奴に絡まれる。(作者:かげのかげたろう)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

バンド好きな奴は大体やべえ。いやほんとに。


総合評価:8714/評価:8.62/話数:10話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:05 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9342/評価:7.55/話数:159話/更新日時:2024年04月18日(木) 06:13 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14157/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:52 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8233/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9051/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5057/評価:7.99/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報