神様に殺されて転生したら   作:孤独な月

3 / 3
能力確認からの事件

オッス!

俺の名はソラて言うんだ!

俺が今何処にいると思う?

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空の上でした!!!

 

ソラ「うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」ヒューーー

 

まじであのクソジジイ!!

俺を落としやがった!

今度絶対に殴ってる!!!

 

ソラ「てか!

どうすればいいんだよーーーー!!」ヒューーー

 

ソラ「うあぁぁぁぁぁぁぁぁ

地面にぶつかる!!」

 

ソラ(あ、死んだ

転生してから数秒で俺死んだ)

 

ソラ「えっ」ピタ

 

ソラ「と、止まった?」

 

ソラは空中で止まり、地面に降りれた

 

スタ

ソラ「降りれた…

はぁ〜

何で、止まったんだ?

てか!あのクソジジイ!!

俺を殺す気か!!!」

 

ソラが怒っていると空から

手紙が落ちてきた

 

ソラ「何だこれ?手紙?

まぁ読んでみるか」

 

ソラ「なになに」つ手紙

 

ソラが手紙を読むとそこに書かれてたのは、

カオスからの手紙だった

 

カオス『ちょり〜す

元気〜(笑)

どうだった空の旅は〜(笑)

もしかしてびびった?

びびちゃった?

そしたら

ザァマ〜

プギャー(゚∀゚)』

 

ソラ「」ブチ

 

ソラ「うぁぁぁぁぁ!!!

殺してやる!!殺してやるぞ!!

ジジイィィィィィィィィィィ!!!!」

 

 

 

 

 

しばらくお待ちください

 

 

 

 

 

ソラ「はぁはぁはぁ

結局なんだったんだこの手紙は」

 

カオス『まぁ

真面目なことを伝えるのじゃ

お主の特典を追加したことを伝えるため

手紙を書いたのじゃ

で、お主に追加した特典は

BLEACHの黒崎一護の斬月と霊圧と

NARUTOの技全部じゃ

それに虚化も頑張れば出来るぞ

じゃ転生後もがんばるのじゃよ

ps.見た目や身長を変えといたぞ

まだ原作前だかなのと名前に合う容姿にさといたぞ』

 

ソラ「特典の追加?

それにBLEACHの黒崎一護の斬月と能力と

NARUTOの技全部て…

そしてまじで身長が低くなってやがるのと

容姿も変わってやがる

はぁー

まぁいいや、あれ?」

 

ソラ「なら、斬月は何処だ?

なく無いか?」

 

ソラが辺りを見渡すがそれらしきものば

無かった

 

ソラ「うーーん

何処だろ?」

 

その時ソラの右腕が光ったのだった

 

ソラ「うぉ」ビク

 

ソラ「何だこれ!?」

 

ソラ右腕の光が治ると

そこには斬月が握られていた

 

ソラ「おーーー

出たな斬月

まじであのクソジジイ

特典を追加したのか

まぁいいや

とりあえず特典を使えるように特訓するか」

 

 

数ヶ月後

 

 

ソラ「うーーん

まぁ何とか形にはなったかな?

NARUTOの技は何とかなったんなだけど

だけどまだ斬月が卍解も出来ないしな

虚化も30秒しか出来ないし

まだまだ特訓しないとな」

 

ソラが能力の確認をしてると

 

???「きゃーーーーー」

 

と悲鳴が聞こえた

 

ソラ「何だ!?

何処から聞こえた!?」

 

ソラは耳を澄ませながら

霊圧を探った

 

ソラ「こっちか!!

今いくぞ!!!」

 

そして、ソラはかなりの速度で

向かっていった




中途半端ですがいったん
ここで切ります。

あと
感想などを書いて下さると
嬉しいです!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。