異世界行ってダークエルフの高級娼婦で童貞卒業   作:あじぽんぽん

10 / 19
第10話 もう一人の少女

 館の地下部屋。

 室内は窓の一つもないが魔法の光が灯されていて程々に明るい。

 密室特有のかび臭さを一切感じないことから、空調の代わりになるような魔道具が見えないように設置されているのかもしれない。

 その薄っすらとした光に照らされ、棺桶の中で眠るのは土気色の顔をした赤毛の少女アユム。

 横に膝を着き呪文を唱えて容体を調べていたポーが立ち上がる。

 

「魔女……アユムは大丈夫なのか?」

「今のところは安定しておるのじゃ」

「そ、そっか……」

 

 ポーにアユムの安否を聞き一安心した俺は、棺桶の中で眠りにつく少女を再び見つめた。

 地下の狭い部屋には、俺とポー、そしてアユムしかいない。ポーが話があると俺に言いカオルとイズミに部屋から出てもらったからだ。

 

「あくまでも、今のところはじゃ。そのうちにまた倒れて今度は目を覚まさないかもしれん……永遠にのう」

「そ、そんなっ!?」

 

 淡々と語るポーの言葉はあまりにも残酷だった。

 

「嘘だろう……アユムが……死ぬなんて?」

「落ち着けヒイロ。現状では死ぬことはない、それに小娘が倒れた原因も分かっておるのじゃ」

「ほ、本当かっ!?」

「うんむ……魔力の欠乏症。要するに飢餓状態なのじゃよ……アユムは」

 

 腹が減っている……確かにアユムの美しい寝顔は頬がわずかにこけている。

 彼女を発見した時に入っていた棺桶に寝かせているのも、それが一番アユムの回復に良いとポーが指示したからだ。

 

「眠りを繰り返しているのも魔力の温存と自然回復を行うため……まあ、魔力の戻りは僅かなものだと思うがのう。少なくとも眠りについている間は死ぬことはないはず、恐らく今までもそうしてきたのじゃろう」

「じゃあ、その代わり、起き上がることもない……?」

「ああ、無理をして起きれば、それこそ本当に命を失いかねんのじゃ」

 

 魔女は事実のみを告げる……魔女も悪魔も人を騙すが嘘はつかない。

 

「魔女……ポー・ヨサクル。何か手段はないのか? アユムは……こいつは俺の仲間で……いや、家族なんだ。折角この広い世界で出会えたのに、ずっと寝たきりのままなんてそんな……」

 

 言葉が続かない、口に出して理解してしまった。

 結局のところ俺のわがままで、アユムのことを考えるなら眠りにつかせているのが一番いいのに、無理に起こしてまで同じ時間を一緒に生きたいと願っている。

 分かっているのに……くそっ!!

 

「…………手段がないわけではないのじゃ」

 

 どこか俺に対しての痛ましさを感じさせる魔女の言葉。

 

「あ、あるのか方法が!?」

 

 俺は藁にもすがる思いでポーに問いかける。

 

「……ヒイロよ。お主も気づいているのだろう、この娘の正体に?」

「それはっ!?」

「ならば魔力の回復方法も知っているはずじゃ、彼の種族とは魔王討伐の旅の際に何度か戦ったからのぅ。しかし、それを選べば確実に苦難の道(・・・・)が待っておる……まあ、お主の好きにするがよい」

 

 そう言って魔女は部屋から出ていく、伝えたいことは全て伝えたとばかりに。

 俺はポーの後ろ姿を追うでもなく、アユムの疲弊した寝姿に目を落とす。

 ……赤毛の少女の正体は分かっていた。太陽に弱い肌、牙のような歯、そして地下部屋の棺桶、今までで判断材料が十分すぎるほど揃っていたのだ。

 

 やつらには戦いの旅の間に何度も苦渋を飲まされた。だからこそどうすればよいかもよく理解している。だがそれは日本人として、普通の人間として生きてきたアユムに化け物になれと言っているに等しい。

 

 俺は答えが出せず突っ立たままアユムを見続けたのであった。

 

 

 ――――

 

 

 夜……自室として確保した部屋で待っていた。

 白エロフの襲撃に備えて毎晩閉めていた扉の鍵は今夜は掛けていない。

 明かりを消した室内、ベッドの上に腰を下ろし、まんじりともせず窓から入る月明かりを眺めていた。

 満月……彼らが最も力を発揮する時間帯。

 やがて俺の部屋に近づいて来る足音が聞こえる。

 こつ……こつ……と。

 そして扉がギギッと静かに開かれる……そこに立っていたのは予想通りの者だ。

 赤毛は燃えるように逆立ち、黄金色の瞳が闇の中でも妖しく輝いていた。

 

「来たか……アユム」

「あはっ……あははははははっ」

 

 彼女の正体は……吸血鬼。

 

「アユム……お前、泣いているのか?」

「ごめん、ごめん鈴木……どうしても、どうしても渇いて(・・・)仕方ないんだ……」

「……構わないさ、言っただろう、苦しいなら来てくれと」

 

 あの後、目を覚ましたアユムに伝えたのだ。

 魔力を回復させる方法を知っている、望むなら夜に俺の部屋に来いと。

 アユムは何も言わなかった。しかし気づいてはいたのだろう、自分の今の体が何者であるかを。

 

 俺は上着のボタンを開け首筋をアユムの前に出した。

 やらないか? みたいに前を開けた。

 途端に肌を刺す熱い視線を感じる……ごくりと唾を飲み込むアユムの姿はご馳走を前にした餓えた獣のようだった。

 

 ああ……お前はそんなにお腹を空かせていたんだ。漫研の良心、人一倍に倫理観の強いお前でも耐え切れないほどの空腹だったんだな。

 すまなかったな、お前が苦しいのに気づいてやれなくてさ……。

 

 アユムが俺に飛びかかる、まるで獲物を襲う肉食獣のように飛びかかる。

 小柄な体の何処にあるかと思えるほどの凄まじい力だった。ベッドの上で圧し掛かられ俺は苦痛の息を漏らす。

 

「これ、いいんだよね? 僕の好きにしていいんだよね!?」

「ああ……」

 

 俺の肩を押さえ、下腹部に腰を下ろすアユムの狂気じみた懇願の声。

 血を分け与える……それがアユムと共に同じ時間を生きるための答え。

 この体は神様作製の特殊仕様だ。吸血による支配などの呪いは全て無効にできる、その代わり治癒や強化などの魔法も入らないんだけどね。

 

「あはぁ……」

 

 恍惚としたため息を零して犬歯を剥き出しにし、俺の首元に顔を近寄せる美貌の少女。

 首筋に口づけをされ、そして舌で舐められる。ぴちゃぴちゃ……ぴちゃぴちゃと何度も、今から食べるための味見でもするかのように。

 う、うん……なんだろう、吸血するなら一思いにやってほしいかな……注射待ちの何とも言えない恐怖の瞬間を思い出すというか、妙な気持ちになるから。

 そんなことを考えていたら、アユムに着ていた上着を思いっきり引きちぎられた。

 はい? ……と驚き、アユムを見て俺は固まってしまう。

 

「へ……?」

 

 アユムがゴシックなドレスのボタンをすべて外し上半身を裸にしていたからだ。腰に落ちたドレス、TS少女のアユム君はブラジャーを着けていなかった。

 甘美な曲線を緩やかに描く少女の体……豊かではないが確かなふくらみをもつ乳房と主張するピンク色の先端。

 見ただけで張りがあると分かる雪色の柔肌。

 月明かりに照らされた自らの細い体の線を淫靡になぞる指先、異性の情欲を掻き立てる小悪魔のような仕草。

 その不自然なほどの艶やかさに喉が自然と鳴る。

 俺に馬乗りで見下ろすアユムが頬を染めうっとりとした表情で囁いた。

 

「ヒイロ……私のお尻に、硬いモノ(・・・・)が当たっているわよ?」

「ひぇ!?」

 

 不覚にも俺は、小娘の体で……おっききしてしまった!

 

 アユムの体は女性として成熟こそされてないものの、俺の股間のマーラー様を荒ぶらせるに足りる十分な色気があったのだ。

 いや、心に訴えかけてくる背徳的なエロさという意味では今までで一番かもしれない。

 そして再びペロペロされる……今度は胸に、ひぃ、乳首はラメェ!?

 というか、いくらなんでもおかし過ぎる、あれかR18版のヴァンパイヤなんか?

 吸血しながらついでに致しますかのエロゲ仕様ですか?

 

「アユム、お前一体!?」

「ダーメ、アユムじゃなくて今は、カーミラってよんで、ヒイロ?」

 

 カーミラ……もしかしてアユムの体の元の持ち主?

 まんま吸血鬼らしい名前じゃないか。

 それじゃあアユムは?

 意識を奪われて体の自由がきかない状態なのか、それとも、まさかっ……!?

 俺は焦燥を覚えながらアユムの顔をしたもう一人の少女に問いかけた。

 

「ア、アユムは、アユムはどうなったんだ!?」

「うんんっ……今は恥ずかしがって奥に引っ込んでいるわよ」

 

 側頭部を押さえるアユム、じゃなくてカーミラ……髪の間に小さい角が見えた。

 

「無事……なのか?」

「ああ、不安なのね。彼女(・・)とは完全な共生関係になっているから、貴方のアユムを消すことはしないし出来ないわよ?」

 

 その言葉に少しだけ安心する。カーミラの言うことを全て信じたわけではないが、アユムと彼女の間では何かしらの意思疎通と話し合いが出来ているものと思われる。

 今の俺に、それについて出来ることは何もなさそうだ。

 

 ……何か違和感を覚える、なんだろう?

 

「そ、それじゃもう一つ聞いてもいいかな?」

「ふふ、何かしら?」

 

 色っぽい仕草で髪をかきあげ見下ろしてくる美少女。

 毒のように染み込んでくる蠱惑的な魅力に背筋がぞくぞくと……あ、カーミラさん、俺の股座の上で腰をくいくい揺すってお尻ぐりぐり押し付けてくるのは止めて頂きた、あふっん!?

 

「あの、あのね……君の種族は…………?」

 

 カーミラが放つ妖しい雰囲気に圧倒されながら、俺は恐る恐ると尋ねた。

 赤毛の少女は、JCの見た目には不釣り合いな妖艶な貌で笑う。

 彼女の腰から出ている、スペード型の先端をもつ細い尻尾がいつの間にやら俺の両手首に絡みつき、頭の上で腕を拘束されてしまった。

 

「サキュバス」

 

 言葉と同時に美しい金色の瞳が輝きを増す、まるで満月のようだ。

 カーミラの細い背中から蝙蝠の皮膜をもつ翼が広がった。

 半裸の白肌を興奮で薄く染め、情欲と食欲にまみれたアユム/カーミラの美貌が俺の顔にゆっくりと近づいて来る。前かがみになる少女の体、重力にも負けないお手ごろサイズなおっぱいが迫って来る。

 

 ……くっそエロかった。

 

「へへ……マジでエロゲ展開かよ?」

 

 成程……これが食われるってやつか、参ったね!!

 

「ふふ、では愛おしい私達の貴方……い・た・だ・き・ま・す」

 

 

 

 あ”っ――――――――――――――――――!?

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。