異世界行ってダークエルフの高級娼婦で童貞卒業   作:あじぽんぽん

11 / 19
第11話 ゆうべはお楽しみでしたね

 朝、自室のベッドの上。小鳥たちのさえずりで目を覚ました。

 

 自然に眠りについたというより半ば気絶状態で意識を失ったため目覚めは良くなかった。それ以上にナニか根元からふにゃふにゃになったような倦怠感がある。

 この感じは、かつて若気の至りでやってしまったアダルトDVD10本レンタル返却日は翌日の限界突破チャレンジ以来だろうか。俺のヤンチャな暴れん坊でも徹夜で二桁本数は流石に堪えた。

 

 毛布をまくり下半身を見る。

 まるで夢〇の確認をするようだ。

 ズボンは履いたままだった。

 

 母さん……ワシ……ワシね、間違いは起こさなかったよ。

 

 何故か涙がほろりと零れ、嗚咽が漏れた。

 口元を押さえながらエンエンと一通り泣いて、右肩に感じる重さに目を向ける。

 毛布からでる細い肩が実に健康的で色っぽい。昨夜の妖艶さなど影も形もない清らかな赤毛の美少女が、俺に緩く抱きつき穏やかな表情で眠りについていた。

 TSサキュバスのアユム/カーミラ君だ。

 その顔色は昨日とはうって変わって活力に満ち溢れている。どうやら俺からの魔力補給は上手くいったようだ。

 

 昨夜、カーミラからサキュバスの吸精方法には二つあり、極々一般的な健全男子がイメージするナニとナニをファイナルフュージョンするのと、お互いの肌を出来るだけ密着させて抱き合うことであると聞かされた。要は致さなくても魔力の吸い取りは可能だが、その場合はナニを桃色合身させるより時間はかかるらしい。

 その説明に疑問を覚えカーミラにたずねてみたら、キスをするのと手を繋ぐのどちらの方が親密になるかしら? と返されてなるほどと納得してしまったのは俺が童貞だからだろうか。

 

 話のあとカーミラに二択を迫られて俺は一晩中生殺しになる方を選んだ。

 ヘタレかな……ヘタレだよね。

 思い出したように感じる体の怠さ、出してないのに出し切ったような変な気分だ。朝だというのに、おっきき……生理現象が起きる気配もない。

 

 魔力を提供するため全裸のカーミラに抱きつかれ吸い尽くされたからだろうか。

 添い寝するカーミラに頬や胸をナデナデされて前言を撤回しそうになったが何とか我慢した。しかしサキュバスの特性なのか、どこまでも男の情欲を煽るほのかな甘い香りと絹のような手触りの柔肌に途中挫けそうになった。

 

 耐えるために思い出したのは、前世で鬼畜エロゲマイスターイズミが引き起こした鬼畜動画事件のことだ。

 

 奴が俺に貸してくれた厳選エロティック動画集。大学に入って半年、まだピュアでチェリーで世間の厳しさや汚さを知らぬ俺は期待に胸を高鳴らせながら再生した。

 それは期待通り……いや想像以上のブツだった。ただ素晴らしいの一言、かゆい所に手が届くようなベストセレクションにヤンチャな息子も大はしゃぎさ。

 

 至福の時間、しかしそれは鬼畜エロゲマイスターの狡猾な罠であった。

 

 奴は動画の最高の見どころをマッチョ兄貴に差し替えてぶっこんできやがった。恐るべきことに、俺の発射タイミングを狙い撃ちしてドンピシャにだ……。俺の大砲(・・)に緊急停止命令は伝わらず、為す術なく兄貴に誤砲撃してしまう。俺の熱いパトスを受け止めた、あの頼もしくも素敵な笑顔が未だに忘れられない。

 

 あの野郎に下手したら人生の価値観が変わりかねないほどのトラウマを植え付けられたのだ。

 それ以降、鬼畜エロゲマイスターとはこの世界に来るまで、互いの足を引っ張りあい罵りあう醜い戦争状態に入っていた。というか変な感じでベクトルが反転しただけで奴のやってることは今も大して変わりなくないか……?

 

 そんな悲しい経験ゆえにカーミラと致している最中に、前世のイケメン武人顔なアユムを思い出したら二度とおっきき……じゃなくて勃ち直れなくなる可能性があり、その恐怖で耐えることが出来たのだ。

 

 それとは別にもう一つ浮かんだことがあったんだけど、それは……。

 

「んんっ……」

 

 思考を中断する。愛らしいため息、俺の肩に頭を乗せていたカーミラ……いや、アユムが目を覚ましたようだ。何故アユムと分かったかって?

 

「…………!?」

 

 俺の顔を間近でぼうっと見つめ、さっーと青ざめ、そして頬を染めてじわじわと汗をかいて何も言わず無言で背中を向けたからだ。

 カーミラなら魅惑的に微笑み、俺に抱きつき頬ずりとかしてきそう。

 しかしTS少女アユムは首筋まで髪の色と同じように真っ赤だった。

 顔を毛布で隠して悶えるように美脚をバタバタとさせる。

 細い背中に掛かる綺麗な赤毛が踊り、ぷりんっとした小さい桃尻は丸見だった。

 

 俺は仏像のように動じない、今はおっききどころか欲情もしない超賢者モードだから。

 

 何となく予想はしていた、アユムに昨晩の記憶があるってことは。

 まあ、でも理解はできるよ。

 飲み会でアルコール入れて散々ハメ外して、全裸で走り回るようなアホやらかして記憶が全て残ってたら気まずいよね、覚えがある。常識人のアユムとしては昨晩のことは気恥ずかしいよな。

 俺は見た目は極上の美少女と地獄の一晩だが、お前にしてみたら男同士で肌とか太ももすり合せて地獄の一晩だしな?

 

「あーう……うー、うー!!」

 

 ははっ、おいおいアユム、あまりバタバタしすぎると具が丸見えになるぞ?

 でさ、この少女漫画にありがちな初エッチした後みたいな照れくさい雰囲気……本当に誤解されるから、そろそろ止めようぜアユム君?

 

 

 ピロートークする程度の時間が過ぎ、ようやく、うーうー言うのを止めたTS少女アユムだが。

 

「す、鈴木……さ、昨晩のことは、もう気にしてないから」

「おう」

「ま、魔力補充のためには仕方ないということで諦める。あ……で、でも、相手は誰でもいいってわけではなくて、僕としてはお前が相手で良かったというか」

「おう」

「あ……ち、違う! 勘違いするなよ!? お前のことが好きとかじゃなくて見ず知らずの男とは寝たくないって意味で……! ……べ、別にお前が嫌いってわけでもないんだけど……え、えっと、そういう意味ではなくてだな!?」

「おう……」

 

 いつもは冷静な赤毛の小娘アユムは物の見事にテンパっていた。

 髪はあちこちと乱れ、大きい目を忙しなくキョロキョロと動かしている。

 毛布で体を隠して頬を染め、休む暇なく狙っているのかと思えるようなドツボ発言をし続けていた。中身だけを考えると腐女子大歓喜なシチュだろうか。

 キモメンとイケメンとはいえ女受けの悪い武人顔だぜ……需要有るのか?

 いやいやこんな時、相手が純正少女(?)で俺がキザ男なら、「お前可愛いな?」とかニヤニヤ微笑みながらベットに腰掛け頭の一つでも撫でているのかもしれない。

 

 へっ、そんなことを俺がすれば確実に通報される未来しか思い浮かばないからやらないぜ。

 

 まずはポーに相談だな。魔女はアユムの体の正体に気づいていたみたいだし。ん? そういえば魔女は苦難の道って言ってたな……幼女めっ、そういうことか!?

 まだ、きゃーきゃー言っているアユムを何とかなだめすかして服を着させて、俺達は部屋を出ることにした。疚しいことは何もないがこんな所を白黒エロフコンビに見られたらどんな誤解が生まれ、愉快な解釈をされ、楽しい修羅場に発展するかは想像するに容易い。

 特にカオルに見つかるのは不味い気がする。彼女に関しては今だに底が見えず予想がまったくつかないのだが、結果が表か裏の両極端になる気がして恐ろしく思う。

 

 疚しいことは何もないが、部屋のドアを静かに開ける、そう疚しいことは何もないのだ。

 

 ……でっかいおっぱいが見えた。

 

 胸元を強調するロングスカートのドレススーツ。セクシィさとチラリズムの共演。

 最近、彼女が良くする服装。

 質素な色合いの隣のお姉さんっぽいスタイルは俺の好みです。

 乳肉を持ち上げるように腕を組んでいるので余計に双丘が強調される。

 山のように盛り上がった乳房とその谷から視線をあげれば彼女の顔が乗っていた。

 月光の白銀の髪、形の良い長い耳、切れ長の紫水晶の瞳……そして艶やかな褐色の肌と黄金律の美貌は……優しく微笑んでいた。

 

 恐れるな勇者よ! 疚しいことは何もないのだ!!

 

「ゆうべはお楽しみでしたね?」

 

 

 

 俺はダークエルフ美女の前で速やかに土下座した。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。