異世界行ってダークエルフの高級娼婦で童貞卒業   作:あじぽんぽん

3 / 19
第3話 清楚系エルフ

 夜、カオルが寝静まってから王都内の高級娼館へ向かった。

 店に行くとカオルを身請けした際に世話になった店主が出てきて。

 

「どうです。これから一献いかがですか?」

 

 何故か一緒に酒を飲む事になった。

 落ち着いた雰囲気だが、金がかかってそうな部屋に案内される。

 侍女達が料理を運ぶ中、二人でポツリポツリと会話しながら緩やな雰囲気で酒盛りを始めた。

 

「カオルは元気にやっておりますか。迷惑をおかけしておりませんか。あの子は少し心が弱いところがありますから……ハハッ、私にとっては血の繋がってない可愛い娘のようなものですよ。ええ、あなたの元で元気に暮らしてくれているなら……ハハッ」

 

 などという父親のような親愛の情と、カオルが小さい頃の思いで話をしんみり聞かされると、ヤンチャな暴れん坊が切なさにじわじわと沈下していく。

 何だろう非常に気まずい……。

 カオルの寝顔に無性にごめんなさいと謝りたくなってきた。

 もう今夜は宿に戻ろう……カオルへのお土産にお菓子と花束を買っていこう。

 

 ところがここで店主。

 

「最近店に入った娘で、愉快(・・)すぎて客前に出すには少々問題な子がいるのですが、見目は麗しいので修行がてらに酌などさせますね」

 

 と、発言しやがった。

 お父さん、あなたは俺に浮気を勧めたいのですか?

 単純な俺、ドキドキしながら待っていると、静々と現れたのは期待を裏切らぬ長耳の美少女。

 それは白のロングドレスを身にまとう、娼館には不似合いと思える清楚なエルフだった。

 

「おお、中々……」

 

 以前の魔王討伐の旅では男も女も綺麗どころが多く、というかご都合主義な感じで美形しかいなかったものだから、俺の美に対しての選定眼はかなり高いものになっていた。

 え……うん、別に俺は面食いというわけじゃないのよ?

 性格が合うかどうかの方が重要だと思っているからね、そう面食いじゃないんだよ、中身なのにちくしょう。

 とまあ、そんな俺ですら思わず称賛してしまう、少女の美貌を察して欲しい。

 

 エルフの少女は自らの華奢な腕を抱きしめると嘆くように呟いた。

 

「くっ、またこの身を売れと言うのですね……人族めっ、わたくしをどこまで愚弄し、辱めるつもりなのですか」

 

 凛とした佇まい、怯えを見せるも気丈に振る舞おうするエルフの少女。

 輝く金の髪に、服の上からでも分かる女性らしい豊かな曲線。

 気品漂う姿は、森の貴人と称されるだけはあって唯々美しい。

 そんな風に観察していると透明感のある美貌にキッと睨まれた。

 その蒼の目には確かな知性の光が宿っており、人としての確固とした芯もある……少し気が強そうな事を除けば問題がないように思えるのだが?

 

「わたくしの高貴なエルフボディに熱く滾るパトスを余すところなくブッカケ、その後は卑猥な淫語をむりやり言わせながら、あらあらお姉さんが気持ちよすぎてもう出しちゃったのかな君? なんて、ショタにアヘ顔ダブルピース騎乗している姿を、二人して酒のつまみに眺めてニヤニヤと楽しむつもりなんですね!? 人族めっ、なんと汚らわしい!!」

 

「………………」

 

 ……どこの水〇敬だ?

 

 店主にどうすれば? と視線を向けると、やや疲れた表情で首を横に振られた。

 そうか、見た目は良いけど中身がダメなのか、それは高級娼婦として重大な問題だな。

 素で欠陥品ということらしい……。

 想像以上の愉快さに言葉もなく見守る俺と店主。

 

「くっ、そうですか、どうしてもと言うなら仕方ないですね……」

 

 俺達の反応が宜しくないことに気づいたらしい清楚系美少女エルフ。

 普通に酌をしてくれるのと思いきや、壁に手をつき足を開いてスカートを腰まで捲り上げた。

 そして柔らかそうな尻たぶをキュッと締めつけてナニかをアピール、尻肉の谷間には清楚さの欠片もないアダルティな黒レースパンツが食い込んでいる。

 白尻と黒パンのコントラストに、しなやかな長い足。

 非常にエロイが重度のビッチ臭がした。

 これで見た目が極上じゃなかったら普通にドン引き……いやごめん、美少女でも唐突に雰囲気もなく、こんな事やらかされると激しくドン引きだよ。

 

 例えイケメンでも公衆の面前で人間打楽器を始めたら嫌だろう? 

 

 君はもうちょっと場所と誘い方を考えて?

 見た目は良いんだから普通でいいんだよ普通で、男心は案外にデリケートなんだからさ?

 というか頼んでもないのに、自分からケツ丸出しにしておいて、何で私悔しいんですキッて感じで肩越しに睨んでくるの……何で頬を染めているん、マゾなん?

 

「ですが、わたくしにもエルフの元女王(・・・)として矜持があります。そう易々とは屈しませんよ! さあさあ、わたくしを指名しなさいな、覚悟は完了済みです! 縄で縛る拘束から、大人のアイテム使っての特殊プレイまで何でもござれ、そして三角木馬や壁尻や乳搾りなどの上級者プレイでも全然いけます! むしろどんと来いっ!!」

 

 清楚系ビッチエルフさんは、ヘイ、カモーンとばかりに自分の尻たぶを叩いた。

 ペチン、ペチンと素晴らしくいい音が鳴る……大味な洋物AVのノリであった。

 

 もう止めてください、店主さんも苦い物を食べてしまったような顔をしています。

 というか初心者の俺には君は難易度が高すぎます、ハード痴女は無理ゲーです。

 ノーマルな子で童貞卒業して、レベル上げてから後で必ずご指名しますので今は許してください。

 

「ん、んん!? って……あ、あなたは、もしやヒイロ……ヒデオですか!?」

「……また、その、パターンかよ!?」

 

 俺はエルフの高級娼婦を身請けすることになった。

 元漫研仲間の鬼畜系エロゲーマイスターのイズミ、そして、現TS清楚系ビッチエルフが仲間に加わったのだ。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。