異世界行ってダークエルフの高級娼婦で童貞卒業   作:あじぽんぽん

6 / 19
第6話 魔女の嘲笑

 目覚めると、俺は低い台座の上に寝かされていた。

 

 全裸で四肢を拘束されている。

 手首と足首に掛けられた鎖は力を入れてみたが簡単には外れそうにない。

 俺の腕力で破れないとなると……ただの拘束具ではないだろう、恐らくは魔法によって強化を施されている魔道具。

 俺の股間にかけられた布切れが、この悪趣味な演出をした者のせめてもの良心だろうか? 

 

 石畳の室内は薄暗く何十本もの蝋燭で明かりを取っている。

 まるでこれから悪魔を呼びだすための生贄の儀式でも始めるみたいだ。

 問題なのは生贄の羊がどう見ても俺という事なのだが……。

 微かな音、いつの間にか部屋の闇に溶けこむように佇んでいる影があった。

 小柄な体……ボロ切れのようなローブをまとうやつがいた。

 

「魔女…………!」

 

 俺は静かに唸り、睨みつけた。

 

「くふふ、そんなに力むなよヒイロ? 恐ろしゅうてワシ、濡らしそうじゃ」

 

 魔女は幼児のような甲高い声で、余裕しゃくしゃくとおどけた。

 彼女は魔王討伐の旅の際に、魔王やその配下の魔族を倒すために貢献した高位の魔法使いだ。

 つまりかつての仲間だが、その姿は常にローブに隠され正体はしれなかった。

 

 魔女に用事があると館に呼び出され、出されたお茶を飲んだらこのざまだ。

 

「カオルとイズミはどうした!? 無事なんだろうな!?」

「くふふふ、安心せい、館のベッドですやすやと眠っておる。ワシの目的はお主だけじゃ、あやつらには手出しはせぬよ」

 

 一緒に来ていた白黒エロフコンビは無事のようだ。

 ……魔女の言葉に嘘はないと思う。

 悪魔と一緒で魔女は人をだますが嘘は言わない。

 少なくとも旅の間、出来ない事を彼女は言わなかった。

 

「どうして、こんな事をしやがる!?」

「どうして……さてさて、どうしてかのう?」

 

 魔女は韻を含んでそう言いながら、俺に近寄って身にまとうローブを床に落とす。

 埃が舞いあがり微かにカビの匂いがした。

 俺は驚愕する、現れたのは魔女の青白い裸体であった。

 

「全てはワシの望みのためじゃ」

「の、望み……だって?」

 

 喉がひどく渇く、魔女の指が俺の股間にかけられた布切れをつかんだ。

 

「くふ、くひひ、そのためにヒイロ……お主はワシが利用させてもらうぞ」

「な……なんだとっ!?」

「くふ、くふふふふ、恐れる事はない……痛くはしない、むしろこれから行う事はとても、と~ても気持ちいい事じゃ。くふ……くへへへへ」

 

 彼女の血の色艶をもつ真っ赤な唇が三日月のように裂ける。

 これから行われようとしているのは快楽という名の魔女の拷問、それは甘い腐臭の香りがする果樹に似ていて……俺は恐怖で絶叫した。

 

「や、やめろおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

 

 

 

 こすこすこす…………。

 

「つまり、ワシの目的のためには、お主の魔力が必要となるのじゃ。何しろお主は曲がりなりにも神に選ばれし者、血の一滴一滴にすら濃密な魔力が秘められている。命を宿す精となるとその数倍と言ってもよいじゃろう」

 

 こすこすこす…………。

 

「心の臓をくり貫いて食らうのが一番確実だが、そのためにお主の命を奪ってしまっては本末転倒。ワシの将来せっけ……オホッン、目的も達成できなくなるからのう」

 

 こすこすこす…………。

 

「まあ、そういう訳でいい加減、おっききしないかヒイロ?」

「ふざけんなっ!!」

 

 俺の腹部に乗っかって、おっききさせようと、小さいお手てでがんばる魔女に対し叫んだ。

 カラスのような濡れ艶をもつ黒髪と白皙の整った顔立ち。

 ふるいつきたくなるほどの美人である……あと十年も成長すればの話だが。

 現時点では短い手足に大きい頭、そしてイカ腹のどう見ても六歳前後の幼女であった。

 そう、これがボロボロのローブの下の魔女の正体である。

 

「ふ、ふーむ? お、おかしいのぅ? 聖女の話によると裸をちょっこと見せて、こすこす擦れば直ぐに、おっききするという事じゃったのだが……?」

「なんだよそれ! 馬鹿かっ、馬鹿じゃねーの! 幼女で興奮できるかよ!! いくらなんでも、おっききはねーわ!! ……というか聖女さんがそんな事を言ってたの?」

「うむ、あやつ、ああ見えて中々の好き者じゃぞ?」

「え、ええ!? ま、まじか? うはぁ……せ、聖女じゃなくて性女だったん!?」

 

 あの清楚でおっぱいが大きくて、お淑やでおっぱいが大きくて、深窓の令嬢という感じのおっぱいの大きいお嬢さんが!?

 ちくしょう! 知りたくもなかった事実にピュアなハートがブレイクしそうだ。

 俺は別に処女厨でも信者もないが、それはそれとして告白した可愛い娘さんが実はビッチだったとか聞かされると、振られた身としては衝撃的だけど何だかこうムクムクと……。

 

「ぬ? 少し、おっききしてきたかのう?」

「ぶ、ぶらあああああああああああぁぁ!?」

 

 まずい!?

 歯を食いしばって慌てて精神を集中する。

 寿限無寿限無寿限無……はぁはぁ……危ない、立て直したぜ。

 

 にしてもこのままではドン詰まりだ。

 俺に幼女で興奮する性癖はない……しかし生き物としての生理現象までは消せない。

 愛する女の手以外ではシャインスパークしない?

 んなことないよ、男なんてEDか精神的重圧がなければ誰の手でもおっきき出来る生き物です。

 だからと言って、モミジのような小さいお手てでおっききするわけにはいかない。

 メタなことを言うならR15タグが付いてしまう。

 15才以下の可愛いお子さんが作品を読めなくて泣いてしまう悲劇が起きるのだ。

 

 ……未来あるお子さんに毒電波な文章読ませ、特殊(TS)性癖を植え付けるくらいなら、そのほうが良くないか?

 

 とはいえ俺にも人間としての誇りと尊厳があるのだ。

 漫研で行われた夏休み恒例の地獄合宿イベントの一つ【徹夜でホモビ鑑賞会チキチキ飛ばしっこレース純情派】を思い出して必死に耐えていた。

 この世界で英雄とまでよばれた俺の魂すらも消耗させる禁じ手(トラウマ)だ。

 

「……まあ、お主が今のワシの体では興奮できぬのは何となく分かっておったのじゃ」

「へ、へへ……こちとら前世じゃ、年の離れた妹が三人もいたからな、おっききしてたらそっちのほうがやばいぜ」

「ほほぅ、妹三人とは、なるほど年の割には忍耐力と包容力があるわけじゃ」

 

 魔女は嬉しそうに微笑んでペロリと唇を舐めた。

 見た目に似合わぬその妖艶さ、背筋に寒気が走る。

 

「それにお主は乳の大きいおなごが好みだしの? だからこそ余計にお主の精が……魔力が必要なんじゃよ」

 

 ……何故か俺の性癖が把握されているぞ?

 魔女は台座から降りると横でごそごそとしだした。

 

「……というか何で必要なんだ、無理やりこんな事までして?」

 

 同じ釜の飯を食った仲だ、精〇の協力は流石に色々な意味で難しいが、血程度でよければ死なない程度に差し出すけど。

 

「ワシは個体数の少ない長寿の種族でな、これでも三百年の刻を生きておる」

「へぇ……」

 

 種族はともかく、年齢についてあまり驚きはなかった。

 魔族との戦いでの活躍や旅の指針ともなった深い知識を垣間見ていたし、年不相応の会話からして見た目通りではないのは理解できていた。

 あと魔女は嘘つかないし。

 

「ワシら種族の成長は急激で、芋虫が蛹になって羽化するように幼少期から一気に青年期になり、後は死ぬまでその姿で過ごすのじゃ」

「一気に……それは凄いな」

 

 第二次成長期は省略するって事かな?

 

「しかし、そのためには莫大な魔力が必要となるのじゃ……その魔力を溜めるために長い幼年期を過ごすのだが……」

「あー……つまり魔力さえあれば、幼年期とやらを飛ばして大人になれると?」

 

 MMORPGの高速育成みたいだな。

 育成代行俺、ザー〇ン、――円からとか?

 ……いや、全然笑えない。

 

「くふふ、流石ヒイロじゃ、察しがいいのう」

 

 わーい、幼女に褒められた。

 

「では目的のため、大人になるために、こちらも秘策を使わせてもらうのじゃ」

 

 意味深な発言に、意味もなくどきどきする。

 魔女は紐が付いた薄ピンク色の布きれを持ち、俺の顔を覆うように被せてきた。

 

「お、おい、なんだよこれ?」

 

 口がもごもごして話しにくい。

 気のせいかなぁ、ちょっと変態的な感じだ。

 でも何だろう、非常に心が落ち着く……良い匂いがする。

 うん、好きな香りだ。

 しかし、この匂いはどこかで嗅いだ事があるような?

 

「くけけけ、そいつはなヒイロ……」

 

 魔女は嗤う、まるで蜘蛛の巣に絡めとられた蝶々を見下ろすように残酷に嗤う。

 

「お主と一緒に来たダークエルフの娘が履いていたパンツじゃ」

 

 …………くぎゅ。

 

 

 

 

 

「たった! たった! ヒイロがたったのじゃ!」

 

 魔女はアルプスの小娘のように大声ではしゃぎ、短い手足を大の字に広げて、俺の回りで喜びの裸踊りを舞っている。

 俺はカオルの紐パン一つで……おっききした。




そして私はR15タグをつけた

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。