異世界行ってダークエルフの高級娼婦で童貞卒業   作:あじぽんぽん

7 / 19
第7話 聖母の微笑み

 イズミのパンツが帽子代わりに俺の頭に装着された。

 

 極小の布部分には大きな切れ目というか穴が開いているが、これは下着というカテゴリーにいれてよい物なのだろうか?

 それから、生まれて初めてブラジャーという物を胸に着けさせてもらった。

 イズミのブラとして機能がほぼない、紐のような物は腰に装着している。

 女性の肌に優しい布触り……俺は小宇宙を感じて女物下着(クロス)をまとった。

 魔女の手によって、紳士という名の聖闘士へとジョブチェンジしたんだ。

 ……本音、言っていいかな?

 俺、今、凄い、興奮してる!

 この格好で興奮しまくってる!!

 台座に括りつけられた体というか、腰が歓喜でカタカタと震えだすほどに!!

 

「う、うごごごごごご…………」

 

「お、お主……着けさせたワシが言うのもなんじゃが、ひどくノリノリではないか……おっききが、おっきき大将軍になっておるぞ!?」

 

 ロリ魔女が、俺の下腹部をみて引き気味の声をあげる。

 失礼な人だな、この惨状を作りだしたのは君だというのに。

 まあ、それはおいて、誰がどう見ても言い訳できない変態状態である、ならば割り切って現状を楽しむ事にしたんだよ俺は。

 小学校の通信簿で『驚くくらい前向きです!でも前より回りを見てね?』って書かれるくらいにはポジティブさには自信があるよ。

 下着一つにこのはしゃぎよう……愚か者かな? ああ、愚か者だよね。

 人にとっては肌着、たかが布切れなのかもしれない、しかし俺にとっては何よりも掛け替えのない装備……下着(レア)なんだ。

 エロフコンビは軽蔑するだろうか……?

 でも俺は、俺はさぁ……この香りが、この香りたちがいいかなって本気でそう感じた。

 

 だから、今はこれでいい……これでいいって心の奥底から思えるんだ。

 

「……死に逝く戦士のような、恐ろしく澄んだ目をしておるのじゃ……ワシ、何だか不味い扉を開いてしまったかのう……?」

「いや、魔女……逆に感謝しているよ。真の自分を見いだせた。今は最高に清々しい気分さ……ハイってやつだ……本当にありがとう」

「お、おう? それは……その、よかったのじゃ」

 

 そうさ、今の俺は明鏡止水の心持ち。

 

 魔王と二人っきりでガチった時と同じ精神状態だ。

 仲間達のほとんどがいい感じの男女ペアになってて、誰も助けにきてくれなかったのよね。

 ダービー〇タリオンっていうシステム? だから嫌なんだ最近の炎の紋章。

 ほんと、あのシチュは強制的に無の境地を開眼するほど気まずかった……。

 魔王も俺と似たような境遇だったのか漢泣きしながら殴りかかってきてさ……文化祭の創作ペアダンスで、男と組んだ忌まわしき記憶を掘り起こしちゃったのよ。

 

 最後のほうで唯一助けに来てくれた魔女に対し、俺は照れ臭げに笑った。

 

「それじゃ早速、握らせてもらうかのう?」

「あ、待ってください! それはお待ちになってください!?」

 

 回らないお寿司屋さんのような発言をする魔女。

 途端にヘタレな俺が顔をみせる、一般庶民では時価に心が委縮してしまいますぅ。

 

「う、なぜじゃ? さっきまでノリノリだったではないか?」

 

 幼女は愛らしく首を傾げ、モミジのようなちまっこいお手てで、俺の穢れたバベルの塔に触れようとする。

 

「魔女!! それ以上はいけない!! 非常に危険なんだ!!」

 

 致死スキルを持つ敵と対峙する仲間に対して、警告するのと同等の真剣さで叫んだ。

 そう、俺のバベルの塔は崩壊寸前である。

 調子に乗って色々な意味で肉体のリミッターを外しすぎた。

 ちょっとでも衝撃を加えると天の雷を放つ事になる。

 例え齢三百才を越えているロリババア相手とはいえ、それはとても不味いのだ……条例とビジュアル的な意味で。

 

「むー、分からん……分からんが取りあえず触るぞい?」

 

 しかし幼女は戦闘民族でチャレンジャーであった。

 ひぃ、魔女のお手てが、愛らしいお手てがラメェ!?

 

 ズンッ! ガシャァン! 俺の危機を救ったのは部屋の外で鳴った音であった。

 壁に重さのある何かを叩きつけたような微かな振動。

 直後に、バキッ、ベシャといった枯れ枝をへし折るような音が聞こえてくる。

 それは断続している、この部屋に段々と近づいてくるようだ。

 

「ぬ……ワシの使い魔が破壊されているじゃと?」

 

 魔女の呟き。

 彼女の使い魔スケルトンのジョニー(故72歳♂)達。

 この屋敷でそれを出来る者というと……カオルとイズミ?

 も、もしかして彼女達が目を覚まして、俺の窮地を救いに来てくれた?

 お……オレヲ……オデ(・・)なんかを助けるために来てくれたのガ!?

 その優しさに、心が……泣いた。

 

「ちっ、小娘どもが……どうやら躾が必要なようじゃな」

「っ!!」

 

 感動する俺をおいて魔女は立ちあがり、部屋の出口らしき場所まで歩いて扉に手をかけた。

 こいつは不味い、魔女の強さを俺はよく知っていた。

 

「ま、魔女! 頼む、カオル達には手を出さないでくれ!!」

「……………………」

 

 魔女は無言で振り返る……ゾクッ、と背筋が凍った。

 闇の中でも鈍い光を放つ瞳は、流れる血を映したような深紅の色。

 口が亀裂のように横に広がり、その中に深い闇が見えた。

 ……ああ、忘れていたよ、こいつは魔女、そう魔女なんだ。

 対峙する相手は敵だろうと味方だろうと容赦をしない、目的を達するためなら手段を選ばない、法という理の外側にいる外道……だから魔女なんだ。

 俺と同じく、彼女が仲間内でハブられていた理由を思い出したよ。

 

「ポー……。ポー・ヨサクル……」

 

 こうなった彼女を止める事は出来ない。

 絶望的な気持ちだ、それでも俺は呼びかける。

 彼女の名前、教えてもらった魔女の名を。

 魔女はニタリと笑……おうとした顔面をいい感じで分厚い扉が強打した。

 

 乱暴に開かれた扉に、魔女の小柄な体が宙に弾き飛ばされた。

 ひどく、ひどく鈍い音……確実に人体が出してはいけない類の音がした。

 弾かれて、壁と扉の間に綺麗に挟まれて、完成したのはサンド()イッチ異世界風味。

 

「ぐぇえぇぇぇぇぇぇ!!」

 

 幼女らしからぬカエルのような叫び声。

 

「きゃああああああああああぁぁぁ!?」

 

 幼女リョナ映像をライブで見てしまい俺は甲高い悲鳴をあげた。

 

 

「「ヒイロ!!」」

 

 勢いよく部屋に飛び込んできたのは、美しき闇と光のエルフ達だった。

 

 二人とも呼吸が乱れうっすらと汗をかいている、俺を発見して動きを止めた。

 この世界でも一応は健在な慣性の法則、カオリの深いスリットが入ったロングスカートが大きくひるがえり、イズミのミニスカワンピの裾も捲れあがった。

 選ばれし者として強化されていた俺の目は薄闇の中でも捉えてしまう。

 低い台座の位置から……二人の丸みをおびた女性らしい下腹部と太もも、大きく足を広げた付け根……楚々とした佇まいの……が見えた。

 

 彼女達が履いていたパンツは現在、俺の顔防具(マスク)として装備されている。

 

 処理できぬ日々であった……そして長時間に渡る魔女の拷問に、先ほどの精神を削るような修羅場である。

 俺の心と体はもう限界だった。

 今までペドの汚名を着たくはない、その一心で耐えていた。

 正直に言おう……俺はカオルとイズミに異性として好意に近い思いを抱いている、たかだか下着一つでおっききしてしまったのが何よりの証拠だ。

 だからこそオーバーキル。

 生まれて初めて見た生の……二人の女の子の部分は本当に綺麗で、前世とかTSとか人前とか、脳内の理性的な歯止めは全て消えてしまった。

 

「――――!?」

 

 浮遊感があった……体の自由は効かないのに何故か意識だけは鮮明で。

 

 俺は女性下着(ゴッドクロス)を装着した神々しくも変態的な姿で、手足を聖者(セイント)のように磔台に固定したまま……小宇宙を高めて第七感まで到達してしまった。

 開放する全てを……体が、腰がびくんびくんと震えて自由になる。

 その瞬間を目撃して、可憐な乙女達は驚きで目をぱちくりと開く。

 チカチカという閃光、そして全てが終わってしまった後に……二人と視線が合った。

 生命の木が誕生する神秘を見届けたエロフ達は、頬を染めて長耳を垂れさげ、今まで見たことないような優しい笑顔を見せてくれたのだ。

 

 俺は……漢泣きした。

 

 

 

 拘束から解放された俺は、カオルの豊かな胸に抱きついて顔を埋め、子供のようにエンエンと泣き続けた。

 その間「今回は正妻権限で私ね?」とか「仕方がないですね、次はわたくしですよ?」と聞こえた気がしたけど、どうでもよかった。

 何故なら俺の体と心は、汚され、恥辱にまみれ、酷く疲弊していたからだ。

 

「えぐっ、えぐっ、カ、カオルぅ……お、オデ、オデェ……」

「大丈夫、大丈夫よ、泣かないでヒイロ」

 

 カオルがしんなりと優しく慰めてくれる。

 柑橘系の果実の香りとわずかな汗の匂い……不快ではない、むしろ好きだ。

 艶やかな褐色肌と、張りのある双丘に安らぎを覚えた。

 触れると、しっとりと指に馴染み、たぷたぷとして柔らかい。

 トックントックンと眠気を誘う心臓の鼓動が聞こえる、ああ、ああ……心地が良い。

 

「よしよし、良い子、ヒイロは良い子ね」

「うー、うー」

 

 俺がこれ以上傷つかないように、傷つける者から守るように、包むように抱きしめてくれるカオルは唯々優しい。

 子供をあやすかのようにぽんぽんと、一定のリズムで頭と背中を撫で叩いてくれる。

 深い、深い、母性を感じる……温かいよ、カオルの中は温かいよ(おっぱいの谷間)

 

 ……もう……この胸から……離れたくないよぅ。

 

「よ~し、よ~し、ママとおっぱい、いっぱいしましょうね~?」

「あ”ー、う”ー、マ”マ”ァー」

 

 心の隙を突かれ、カオルのおっぱいによって幼児にまで叩き落とされた俺。

 復帰できたのは宿屋に戻ってからだった。




誤字報告いつもありがとうございます
誤字の内容は全て漢字の間違いでした

あらすじに漢字云々書いておいて何ということでしょう
あじぽんぽん猛省しなさい!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。