暇だったからキルケー怪文書作った   作:茶鹿秀太

12 / 21
誤チェストしたでごわす。
予約投稿機能とかもう知らねぇ(真顔)
というわけでどうぞ


人間椅子からヒントを得たキルケー

聞いてくれメディア。

 

人間椅子って知ってるかい?

 

え、なんで急に離れていくのさ。

 

ははは待て待て。逃げるんじゃない。

 

どうも日本には怪文書なる小説を書く作家がいるらしいね。

 

そのうちの一つが人間椅子という作品らしい。

 

作者の名前は確かエドガーだったかな?

(※江戸川)

 

その内容たるはなかなか奇々怪界で悍ましいものだった。

 

要は安心できるものを安心できなくさせるのさ。

 

フカフカのソファに入り込み、そこに座る人の感触を味わうって寸法さ。

 

天才かと思ったよね。

 

というわけで私は意気揚々とマスターの部屋に行って試そうと思ったんだ。

 

マスターの部屋にはフカフカのベッドがあるからね。ちょっくら一仕事しようとまぁ部屋に入った。

 

それでまず布団をめくってベッドのクッションを取り出そうとしたんだ。

 

布団をめくったら髪の毛が散乱していた。

 

血の気が引いたよ。この長い髪は間違いなく女物。

 

何かあったに違いないってね。

 

でも今回はそんなことに興味がなかったのでベッドのクッションカバーを取り外したんだ。

 

ホムンクルスベビーが詰まってたよ。

 

これはヤバイ。絶対今何かがおかしい。

 

そう思ったんだけどさ。

 

やっぱ成し遂げたいものってあるじゃないか。

 

そこで気が付いたんだ。ここはマスターの部屋だけどマスターの部屋じゃないってね。

 

どうも魔術的な撹乱が施されているらしい。

 

つまりホラー要素を詰め込みまくったマスターの部屋を見せつけることで恐怖心を抱かせてお帰り願おうっていう結界のようだ。

 

新手の人避けってやつだね。

 

私はキュケオーンを結界に塗ったくって脱出した。

なんとか溶けてくれたよ。

 

さてメディアここからが本題なんだけどルールブレイカーであの結界外してくれないかな?

 

あーん待ってよ! 悪事とか言わないでよ!

 

冷静に考えてみてくれよ。

 

マスターの部屋に魔術的な結界が張られてるんだぜ? これは私が救わないと事態が終わらない可能性すらある。

 

無いとか言わないで。

 

マスターを守護(まも)らないと。

 

メディア、これは一体何が起きたのか正確に判断するために必要なことなんだ。

 

私がマスターのベッドのクッションになるためにもこれは必要なことなんだ。

 

え、マスターが気付かない筈ないって?

 

……。

 

私は大魔女だよ?

 

バレたところで誘惑の一つすればイチコロさ。

 

メディア、きみはマスターと私の好感度を知らないからそう言えるんだ。

 

マスターと私の絆レベルを知らないな?

 

めっちゃくちゃあるからね絆。

 

惜しむべきは何時ものキュケオーン性能であれば秒でマックスになるんだけど、マスターは毒に強いからね。そこは仕方がない。

 

でもほら、マスターの瞳に私だけを映させるためには毒の一つは仕方ないと思わないかい?

 

思わないかい?

 

え、そんなことしないって?

 

はいはいキュケオーンキュケオーン。

 

どうせきみだって惚れた男がいたら魔術で誘惑するに決まってるさ!!!

 

魔術で服とか着替えるんだろ!! 魔法少女みたいなフリフリの服とか着ちゃってさぁ!!

 

あごめんマジごめん調子こきましたアイアンクローはやめて。

 

さてマスターの部屋だ。

 

……。

 

今急に思ったこと言っていいかい?

 

私さ、前回ドアノブになったじゃん。

 

でだ、ドアノブって意識せず普通に触れる対象じゃん。

 

……。閃いt

 

ごめん。

 

じゃあ中に入るよ。

 

ガチャりと。

 

な、なんだこれは!? 結界の内部が進化して……!

 

ヤバい、ネガティブゾーンだ!

 

この空間に長時間入るとネガティブになるぞ!!

 

あー!

 

いつもマスターのガチ恋勢で常時襲いかかってるメンバー、略してイツメンが総倒れしてるじゃないか!!

 

待ってろみんな! 今メディアが結界を解除するから……、あれ?

 

メディア?

 

おーいメディアー?

 

……。え、なんでいないの?

 

部屋の外にもいないぞ?

 

あ、急に扉が閉まった。鍵もかかってる。

 

……え?

 

あ、もしかしてメディアは結界に入れないの?

 

直通でマスターの部屋入った系?

 

じゃあなんで私が結界に入ってるんだ?(無自覚)

 

しまった、とんだネズミ捕りトラップだ。ホイホイ罠に閉じ込められてしまった!?

 

くそー、絶対脱出してや……。

 

でも最近マスター私にことを遠ざけてる気がする。(正気度90%)

 

私もしかして嫌われて……いやそんなことないよね。(正気度80%)

 

私ただマスターのベッドの中のクッションに入り込もうとしただけなのに(純粋に正気ではないが正気度70%)

 

やだ、もしかしてマスター、メディアが好きなの?

 

マスターとメディアなんて似合わないよ。

マスターは私と……(正気度60%)

 

いけない、ネガティブな気持ちになってきた。こういう時は楽しいことを考えるんだ。

 

……。

 

メディアあああああマスターをNTRないでオロロロロロロロロロロロ(正気度50%)

 

ごふっ、げろ、おえっ?!

 

あ、あ、あ、あ。

 

……。

 

オロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロッッッッ(正気度40%)

 

あは、あはは、私の吐瀉物キュケオーンそっくりぃ〜(正気度30%)

 

みんなぁ、私はもうダメだぁ。

 

こうなったら、みんなでさ……。

 

マイムマイムしよっか(正気度20%)

 

イツメンでマイムマイムすれば正気に戻ると思うんだよね。

 

辛いこと、悲しいこと、いっぱいあるけどさ。

 

マイムマイムすれば、乗り越えられるよね。(正気度10%)

 

ほら、立って。

 

掲示板でやたらヤンデレ扱いを受ける常連のみんな。

エリザベート五人集。

アタランテとそのオルタ。

沖田さんとそのオルタ。

槍アルトリアとそのオルタ。

アルトリアオルタとジャンヌオルタ。

いやオルタ多いな。(正気度11%)

その他ウィキに纏められてるマスターガチ恋勢の方々。

 

手を繋いで。

 

さぁ、これが新手のメタボピグレッツだ。

 

まーいむまーいむまーいむまーいむ。

とぅーるっとぅーとっとっとぅー(うろ覚え)

まーいむまーいむまーいむまーいむ。

とぅーるっとぅーとっとっとぅー(うろ覚え)

 

ふふふ、あはは。

 

あはははは(正気度0%)

 

よーし今からみんなを豚にして動物タワーバトルだ!(発狂)

 

はは、どうせ私なんてマスターのこと好きなだけのキュケオーンだよ。う、ううぅ。

 

闇鍋パーティじゃああああ!!(発狂)

 

今からみんなの手持ちの料理全部このキュケオーン鍋(聖杯)にぶち込め!!!!

 

それをマスターに食べさせようじゃないか!!

 

おっ!静謐のハサンは強烈な媚薬かぁ!!

 

ステンノ! きみは愛の霊薬かい!! 心強いなぁ!!

 

槍のアルトリア達は愛馬か!! 馬肉祭りだ!!

 

清姫は脱皮か! いいねぇ乗ってきたねぇ!!

 

フェルグス!! きみはソーセージか!! いい感じだね!!

 

マシュ!! きみは隠し持ってたマスターの洗濯物かい!! うーん3日前フレーバー。

 

スルーズ! ヒルド!

きみ達ワルキューレはオルトリンデを鍋に入れたのかい!

よぉし今日の出汁はオルトリンデだ!!

 

うーん。なんかもう一味欲しいな。

 

!?

 

きみは「両義式」!!

そしてそれは……。

 

FGOの運営の中の人!!

そしてその弟子!!!!

 

最高のスパイスだ!! 鍋に入れるね!!!

 

みんなの愛情が、一つに混ざって……。

 

 

ヤバいみんな逃げろ!!!!

 

マスターへの愛情の方向性の違いで爆発するぞ!!!

 

オルトリンデ、きみはマスターガチ恋勢じゃない……。

 

ショタマスターガチ恋勢だったのか!!!

 

くそ、見誤った!!!

 

あああああああああああ!!!

 

たまたま持ってたニトログリセリンもあるし、もう、ダメだぁあああああああ!!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

聖杯。

 

それはあらゆる願いを叶える器だ。

 

そして、その中にあるものが取り込まれた。

 

媚薬。

 

霊薬。

 

馬。

 

蛇の皮。

 

マスターの洗濯物。

 

ソーセージ。

 

オルトリンデ。

 

中の人とその弟子。

 

 

 

聖杯は、願望を叶える。

これは全て何のため、何を願って発動したのか。

 

「キュケオーンをお食べ」

 

聖杯は聞き届ける。

 

「キュケオーンをお食べ」

 

あらゆる供物が、その願いを叶える礎となる。

 

「キュケオーンをお食べ」

 

今、大望が成就する。

 

 

欲に塗れた泥のように、聖杯からナニカが溢れ出す。

 

それは、キュケオーン。

 

キュケオーンは意思を持ち、ホムンクルスのように自律する。

 

全ては「マスター」に「キュケオーン」を食べさせるため。

 

全ては「マスター」に「愛されたい」がため。

 

そして始まる、新たな特異点。

 

Fate/ Grand Order

エピックオブレムナント

亜種特異点

「キュケオーンが襲ってくる戦線」

エンドオブカルデアス

 

好評未配信中。

 




これは徹夜してないです(真顔)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。